ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (8)  

ツンデレキジシ?

お天気があいにくの土曜日ですね〜。
気温も下がってきてるし、キジシたちがね〜〜。

これは先日・・、
kokokj1.jpg
最近ここから登場することも多いです。

kokokj2.jpg
寄ってくる姿は、

kokokj3.jpg
いつ見ても、可愛いです。

でも、お顔をトリミングすると・・・、
anmrimgak.jpg
ニャン相、悪しww

でも、
kokokj4.jpg
ご飯場に向かって一直線(決して飼い主に向かって、ではないw)

kokokj5.jpg
到着〜〜♪

kokokj6.jpg
ツンツンしてますが、

kokokj7.jpg
スリスリは、「デレ」の方ですかね ヽ(´ρ`)ノ

仕事が立て込んでいて、
写真もあまり撮れていません。
maniawa.jpg
バトルもカメラが間に合いませんでした・・ヘ(* – -)ノチェッ


良い週末を〜〜〜。




♪一歳の誕生日の頃シリーズ7 そこはやめれ〜〜2♪

「キジシの後ろ姿と箱イン」に、コメントありがとうございました。
あの箱、厚さ二センチくらいw 
クロネコヤマトのコンパクト便の箱です。
猫の柄が可愛いですね♪


Newer Entry下手な写真 Older Entry箱認定
Comments


そうなんです。そうなんです!
おやや?
キジシちゃんニャン相が悪い?
と思ったら、本当に悪かった(笑)

うち、バトルの写真ばっかり撮ってますよ。
やけに、戦いたがるこの季節・・・

こんな細い箱あるんですね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯に向かう表情、
やはり外猫さん、
嬉しくてもにやけないんでしょうね。
さすが、隙を見せない!

まさぽんさんに一直線じゃなくても
姿を見て近寄ってきてくれるのは嬉しいですよね(^^)
また、スリスリしてくれるのがたまらんですよね~。
涼しくなってきたから、たくさん食べて元気に過してもらいたいです。
お仕事、頑張って~!

あはは^^
ほんとにニャン相がww
でもスリスリの時はデレ。
表情も違う気がしますね♪
1歳のお誕生日シリーズ♪ 
いいですね~^^
ミカルナちゃんもおめでとうございました♪♪
お仕事がんばってください~~

キジシちゃんのあの鋭い目つきがたまらんですよね、
でもデレてるんだよなあ。(笑)
これからどんどん気温が下がってくるから
夜どこで過ごしているのかが気になりますよね。。


( ^-^)っ 奥様のライブのご成功+陰ながらの盛り立て役、お疲れ様でした!前回とは違ったお食事を味わえ、また注文に応じて美味しい飲み物も作っていただけて、大満足です!スタッフの方々の立ち居振る舞い・サービスも実に感じがよく、オーナー婦人のご人徳・ご指導の賜物なのでしょう。

( ^-^)♪凪ゆうこさんのアルトが奥様のソプラノとぴったり合っていて、とてもきれいなデュオでした。もっと聞いていたかったです♪


( >∀<)!そしてまさかのライブ中の爆弾発言を聞けて、ご来場の猫ブログファンはきっと大喜びだったことでしょう!極秘に「キジシ・カルテット」プロジェクトが進行中だったとは!


( ・ω・)「ユダヤ人が3人いればA、B、Cの組み合わせ次第で7つの異なる考えが生まれる」というユダヤのことわざがありますが、数学的組み合わせで、3匹の猫なら7つのじゃれあいのパターンが、4匹の組み合わせとなると2倍以上の15通りへと複雑化、多様化します!ただでさえ秋の空模様よりもきまぐれで千変万化な一匹の猫の気分がそれに掛け合わされますから、この猫ブログも一気にカオスに突入しそうですね。これはますます見逃せなくなってきました(≧∀≦ )♪


( ・∀・)っ バンドマスターがキーボードを通底音としつつも、ベース、ドラム、ボーカル、ギターを配置するように、やはり豊かな「生命ときまぐれさと騒音のアンサンブル」を奏でる為には、あのメンバーが必要だ、との判断が下ったのでしょうか―――!?


( -∀ー)クリスマス前になんとしてもオペレーション・アンサンブル・キジシーロが達成され、正樹先生ご夫妻と3ニャンのご一家にとって何よりのクリスマスプレゼントとなりますよう、心より祈っております。



「あなたがたは、羊のようにさまよっていましたが、今は、自分のたましいの牧者であり監督者である方のもとに帰ったのです。」
       (新約聖書ペテロ第1の手紙 2章25節)

(ノ^▽^)ノ~♪ふと、この一節が閃きました。(=>∀<=)♪



昨日は久しぶりに友里恵さんの
歌声とトークが聴けて楽しい時間でした♪
凪ゆうこさんの八戸弁もすごく親しみがわきますね~(*^_^*)
この冬、何がおこるかわからない、
ドキドキワクワクですね^^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017