ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

箱認定

雨になりましたねえ。
しばらく天気が続くはずだったけど、
明日いっぱい雨の予報に変わっちゃいましたね。

キジシ、この雨の中来たんですが、
また八ちゃんと鉢合わせ〜。
仕方なく、左の車の下までデリバリーしました。

これは昨日、
sarkjs1.jpg
食べて去る後ろ姿。

sarkjs2.jpg
ちょっとマルッとしてきましたね。

sarkjs3.jpg
でも、後ろ姿を見送るのは、ちょっと切ないかも。

sarkjs4.jpg
大っきく見えますが、ウチの子の三分の二くらいしかありません。

sarkjs5.jpg
精悍な顔してますよね (*´ω`*)♀デスガ

sarkjs6.jpg
ここでペロリ。

sarkjs7.jpg
カイカイカイ。

昨日、小っちゃな箱が届いたので、
試しに置いたら、
hkn22.jpg
ルナが捕れましたw

箱といったらほっておかない、
hkn23.jpg
ミカも捕れました。

hkn24.jpg
「箱は私のもの〜〜♪」



♪一歳の誕生日の頃シリーズ6 そこはやめれ〜〜♪

「ダブル鼻皺とおまぬけミカ」に、コメントありがとうございました。
猫って、お間抜けなところも可愛いですよね〜。
寒くなりましたね〜、体調に気をつけましょう〜。

Newer Entryツンデレキジシ? Older Entryおとぼけミカ
Comments


キジシちゃん、厳しい寒さを乗り切るために脂肪を貯めてきてますね。
切ない後姿は、画面を通してこちらまで伝わります。

私も、つい最近のことですが、職場の駐車場で知り合った親子ネコをお持ち帰りしたく、後ろ髪をひかれながら帰宅しています。
親猫もまだ若くて、親子して風邪声なのです(泣
仕事に行くたびに、この近所で誰か飼ってくれないかと見渡してます。

うーーーん、今日も冷えますね。

へぇ~
キジシちゃんて、そんなに小さいんですね\(◎o◎)/!

後姿って、いろんな思いがこみ上げるかもしれないです。。。
キジシちゃん、また明日ね♪

うすっぺらい箱に(笑)
箱は、箱なんですけど・・・
箱の柄、猫ちゃんですか?
可愛いです~♪

キジシさんもっとゆっくりして行ったらいいのに~。
とよくブログをみて思っていました^^;
どこでお昼寝しているんでしょうね、キジシさん♪

ふふふ、箱猫さん
身体が溢れてますね~www

(@゜Д゜@;)あら・・・キジシちゃん小柄なんですね!
あ、ウチの珍獣さんが大きいだけかw
ヤマトさん流石!
お猫様の好きなサイズを解ってらっしゃるw

キジシちゃんのコンパクトな体を見るたび、
がんばれって思いますよね。
冬はそれでもふっくらして見やすいですけどね〜
うちのくりも…(笑)
箱、そんなに浅くてもいいんだ…
それ、入ってるというより乗ってる…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシの、よい写真がたくさん撮れるようになったんですね。
信頼関係が深まっているなあ。
ほんと、もう秋も深まり冬へ、冬へ。。。
気をつけなければいけませんね、まさぽんさんもお風邪注意ですよ〜!

寒くなってきた上に、冷たい雨の日は、お外の猫ちゃんを見るのは辛いです。
でも、キジシちゃんはお腹いっぱい食べていることはわかりますし、
小柄といっても、丸々していて安心していられます。

クロネコ便の箱ですか?
ルナちゃんもミカちゃんも、入るというより一部乗っているだけみたいですが、
やっぱり箱は箱なんですね(^_^;)

ホントに急に寒くなりましたね~
11月上旬ごろの気温だとか?
キジシ、冬毛をたくさんつけて
あったかく過ごせるとよいですね。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017