ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

猫はかわいい・・アタリマエ

今日から連休の方、多いですよね〜。
天気も良さそうで、お出かけ日和ですね♬

キジシ〜、と周囲を見回してたら、
asonokj1.jpg
いつのまにか、玄関の前に居ました (*´ω`*)

asonokj2.jpg
柱にスリスリ〜〜と。

asonokj3.jpg
おチリもキレイですね〜。
家の中のルナの方が、全然キチャナイですww

asonokj4.jpg
今朝はまだ6時過ぎ・・。

asonokj5.jpg
微かな朝日を浴びるキジシ。

asonokj6.jpg
イイお顔、いただきました ヽ(=´Д`=)ノ

食べ終わって、
asonokj8.jpg
伸び〜〜♪

もひとつ、
asonokj9.jpg
後ろ足もね ヽ(´ー`)ノ

asonokj10.jpg
道のど真ん中で〜w

asonokj11.jpg
最近は、

asonokj12.jpg
食べ終わっても、飼い主の近くに居ます。

asonokj13.jpg
ノーファインダー・・、こっちを向いててくれなかったw

久々、
tumtgm1.jpg
ミカと遊びました。

tumtgm2.jpg
爪研ぎのこの部分、みんニャがやりやすいらしく、
ここだけボロボロになって来ました〜。

tumtgm3.jpg
仔猫みたいなミカ(当社比)、

tumtgm4.jpg
眼、鼻、キバチラ、手、猫は一つ一つのパーツがタマラン可愛さですな〜〜〜。



♪ミッチリ・・でも幸せ♪


「うしろ姿もかわいい猫」に、コメントありがとうございました。
昨日は都会の埋め立て地域での通夜。
駐車場のない斎場だったのですが、
近隣のコインパークの異常な高さにビックリしました(最低でも時間1000円)(`Д´)
お伺い出来てないのに、ご訪問・コメント、ありがとうございます。



Newer Entryミカルナ6歳になりました♪ Older Entry猫の後ろ姿
Comments


お出かけ日和ですよね〜。
でっかい荷物もって出かけてきます(笑)
キジシちゃん、ほんとにどこもかしこもきれいね。
うちのひなのおちりときたら…。
家猫さんは飼い主さんが世話焼いちゃうから、
案外放置なのかも…?(笑)

まずは、コインパークの異常な高さにビックリ!!ぼりまくりですねぇー

キジシちゃん、バッチリな写真ですね♪
かわいくて、凛々しくて!
伸びポーズたまりませんね♪
まさぽんさんの近くから離れないのは、嬉しいですね♪

ミカちゃん、かわいい♪
そうそう!1つ1つのパーツたまらなくかわいいデスよね♪
しあの首回りのラインがわたしのツボです。


キジシちゃん、どこから登場??(笑)
体のあちこちが綺麗だから、キレイ好きっていうのもあるんでしょうけど
健康状態もいいのかな?(便秘とか下痢とかじゃないってこと)

爪とぎポール、長いものが一番使われていませんか?
ウチも気になって見てみたら、一番長いポールが
一番ボロボロになっていました~。

うわ~、ほんと、キレイなおちり♪
うちのまーたんもキチャナイですよ・・
今日のキジシちゃん、少しニッコリ顔で可愛いなぁ。
そろそろお触りできる日も近いかしら?

爪とぎのボロボロのところ、
交通費払って麻縄巻のプロに
来てもらいます~?(笑

ほんとうにキジシちゃんはキレイですよね~!お手入れしっかりのオサレさんなのかも。
はやくまさぽん様に撫でさせてくれないかしら~♪
夢中でバリバリのミカさん、可愛い~!本当にお目目と言いお手手といいおキバ(?)といい、なんて可愛い♪・・・ねこ、ずるいですぅ~(笑)。

キジシちゃん、さすがおんにゃのこ?身だしなみきっちり。
あ、うちのもおんにゃのこなのにおチリなんか
撮れたもんじゃないです〜猫のおチリ好きなのに。
でもまあ、汚かろうがなんだろうが
やっぱりパーツのすべてがかわいい!に同感!
ミカちゃん、ほんと子猫のように無邪気な姿〜^^

コインパーキング、足元みやがって・・・(あ、つい口調が)

ふふふ、最後の写真好きです~♪
表情がたまらないですね^^。
ほんとたのしそうです♪

キジシちゃん、キレイなおちり♪
うちは、あーちゃんもみっくんも
何か汚れてます(笑)

修復したいのは
そこの爪とぎですか?
やっぱり、わたしが巻いた方がいい気がしました(笑)

超ーご無沙汰していてすみませーん。
ボチボチ、ブログ復活しょうかなと・・・・^^;
お出かけ日和にお初の競馬場な私でした。夕方は肌寒かったです(++)
お!久々のキジシ!イーお顔だわ(^0^)//

キシジちゃんの お尻は間違いなく、うちのソラより綺麗です(笑)
お外の子の方が、臭いに気遣う分、グルーミングも丁寧なんでしょうかね?!
ミカちゃん 一生懸命で可愛いことww爪とぎする姿って、無心で好きです。
でもって、親分と子分の みっちみち猫団子が羨まし過ぎるぅ~ 
てっきりミカちゃんかと思ったら、ルナちゃんだったりする意外性ww

キジシちゃんオチリきれい!
同じくうちの子よりずっとキレイです~(笑)
イイ顔♡こんな顔してくれるんですね~
たまりませんね♪
のび~ポーズも最高です(*^m^*)
仔猫ミカちゃんもかわいい~♪
ほんと猫はすべて可愛い要素でできてますね^^
うちのツメトギも同じ側だけボロボロです~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろ足のノビ~ンのポーズは、萌えますね(#^.^#)
やっぱりお外のコは、運動量が違うのでしょうか!
太ももあたりが筋肉質で、ヤワな家猫ばかり見ているせいか、マッチョに
感じました(^_^;)

タワーのポールにしがみついているポーズも可愛いですね~
ミカちゃん、ホント子猫ちゃんみたいです(#^.^#)

キジシちゃんがこうして毎朝お顔を見せてくれると安心しますね!
ミカちゃんも元気そうで良かった(^^)

キジシのキメ顔、かわいいですね~♪
のび~んの前後が撮れるなんてすごいな~@@
猫以上にかわいい生き物は見たことありませんv






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017