ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

角を回って

寒くなりました〜。
北風が冷たく感じるようになりましたね。

今朝は、前の駐車場でも、横の車の下からでもなく、
kadomawkj1.jpg
角を回って、タタタッとやって来ました♪

kadomawkj2.jpg
いつものご挨拶。

kadomawkj3.jpg
「あやしいやつはいないかな・・」

kadomawkj4.jpg
「ごはん・・」

kadomawkj5.jpg
食べて去って行く、の図。

kadomawkj6.jpg
ちゃんと食べてるからか、ちょっと丸っこく見えるようになりました。

ミカ、
akahanama1.jpg
●もチッコも、大丈夫です♪

akahanama2.jpg
お鼻も、まあまあ、かなww

akahanama3.jpg
こちらはいつもキリリ、とソラ。

そうそう、
byomka.jpg
病院で注射待ちのミカの写真が携帯に残っていました ヽ(´ー`)ノ
写真じゃよくわかりませんが、お鼻、真っ赤っかでした〜。



♪全身で拒否中♪


「キジシを探せ!」に、コメントありがとうございました。
クイズ、「簡単」と「難しかった」と二手に分かれましたね〜ヽ(´ρ`)ノ
あの塀の上、キジシの安全地帯らしいです♪
昨日は、訃報が二件も舞い込んできて、明日明後日通夜になりました・・。

Newer Entryキジシ、道を闊歩 Older Entry秋を満喫
Comments


キジシちゃん、まさぽんさん家までの
ルート、いっぱいあるのかな?
どこからか登場するかも楽しみですよね♪

ミカちゃん、順調でよかったです。
わぁ~
お鼻がまっかなの見て見たかったです。

あーちゃんもすごいまっかになるんですよ(笑)

病院怖いですもんねー
ウチは飼主もドキドキしちゃうんで、
エルも固まっちゃいます(;´∀`)
キジシちゃん冬に備えてもふもふさんですね!

病院行くとお鼻が真っ赤っかになりますよね。
うちも今日、ひなの爪切りでした。
鼻息も荒く、ものすごいドピンクのお鼻になってましたよ(笑)

今日は角から登場!
隠れて待機していたのかな(^^)
今日は他の子もいなくてゆっくり食べられたみたいですね。

ミカちゃん、イイ感じで復活ですね!
その調子だぞ~。
でも寒くなってきたから気を付けろ~。
病院でお鼻真っ赤になるなる。

病院の写真、すごく落ち付いてますね!!!
我が家はお目目まん丸で、表情から違いますよ^^;
すごいなぁ~、尊敬です。

ミカちゃん、調子悪かったのですね。
落ち着いて良かったです。

キジシちゃんも、毎日定期的に来てくれて、寒くなるまでにしっかり栄養つけて欲しいですね♪
町中に溶け込んでるキジシちゃん、かっこいいです。

そうそうーこの涼しさでしあが、お膝猫になりました。
乗っていて、ご飯の支度が出来なかったわ♪おっほっほ~(  ̄▽ ̄)

キジシちゃん、いろいろルートがあるんですね~^^
ほんと後姿がまるくなって♡
ミカちゃんもその後良好で何よりです♪
今日もかわいいー♡
お鼻まっか、それもまた可愛い♡
なんてミカちゃんは大変でしたよね、お疲れさま。。。
あはは♪全身で拒否~してますね(笑)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃん、元気になってきて本当に良かったです(^^)
お鼻真っ赤は病院の緊張感からでしょうか(^^;)

ミカちゃん、よかったですね〜♪
まさぽんさんも一安心ですね。

ほんと、寒くなってまいりました。
寒さが体にこたえます。
キジシとともにがんばります。

訃報というのは相次ぐものですね。
おつかれさまでございます。

キジシ、だんだん冬支度ですね^^
外には出なかったけど、昨日は北風が寒かったみたいだし。
今年は冬も早いのかな~・・
ミカちゃん落ち着いてきてひと安心ですね(*^_^*)

今朝ゴミ出しに外に出たら寒かった!
そして家の中も床が冷たくて
ホカペが恋しくなりました!!

ミカちゃん、元気になって良かった〜ヽ(^◇^)ノ

冬毛に替わっているのでしょうか?
外猫さんは家猫さんよりも
冬毛が逞しいとか?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017