ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

悩み事?

曇っていますが、爽やかな朝ですね。
今晩から雨らしいですが、雨が去った後はまた一段と秋が深まるんでしょうね。

キジシ、昨日は三食食べに来ました♪
chkitel0.jpg
どこか、モグワイみたい→

chkurkij1.jpg
朝ご飯は、昨日の更新のあと、すぐに来ました。

chkurkij2.jpg
恒例、目つきの悪いキジシw

chkurkij3.jpg
最近、飼い主の顔を見て鳴きます。ボケボケだけど ヽ(´∀`。)ノ

chkurkij4.jpg
カリポリカリポリ♬

悩み事がある方、ミカが相談に乗るそうです Ψ(`∀´)Ψ
nayamig.jpg
「今日は、どんな悩み?」

「ふんふん・・・」
nayamig2.jpg
「そんなの美味しいごはん食べれば、治るわよ〜」

だそうです・・w


♪親分の入城♪


「親分」に、コメントありがとうございました。
ギャーコツ、以前はすごく太ってたんですが、
いまは頭だけ大きくて、身体はだんだん小さくなっています。
あと一年くらいは生きられるかな〜。


Newer Entryキジシの後ろ姿・・ Older Entry親分
Comments


ぷぷぷっw
悩みはおいしいご飯で解決ね^^。
なんだか納得してしまいましたwww
お猫さまも人間も同じ解決方法ですよね、きっと♪

こちらは朝からふでに降っています(^_^;)

キジシちゃん、どんな鳴き声なんでしょうか~
聞いてみたいです♪

あ・・・
ミカちゃんに相談すると、ごはんで解決になるんですね(笑)

こちら降ってきましたよ~。
キジシちゃんは降る前に食べに来たかな?
まさぽんさんの顔を見て鳴くなんて
ゴハンくれる人認識、出来ているんでしょうね(^^)

ミカちゃん相談室、悩みの返事が全部同じだったら笑えます。
親分!(笑)

横浜、夕方からの予報が、昼間から降ってきてしまいました!
明日朝が心配ですね!

キジシちゃん、鳴くなんてかわいい!
心を許していますよね!

ミカちゃん、すごい!
今度はカウンセラー?
ミカちゃん、正解!
そうだよねー美味しいもの食べて、寝れば、朝だよね♪

キジシちゃん、まさぽんさんみて鳴くんですか?
いやん、おのろけだわ~(笑)
嬉しいですね~~、まさぽんさんだけに気を許しているのね。

ミカちゃん、焦ると甘いものを食べ過ぎてしまうの。
食べてるとあっという間に時間が経って、
作品作りをする時間が無くなるの。どうしましょ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分のご入場~(笑)とっても偉そう♪
でも悩み相談は子分のミカちゃん担当なのね!
人間て くだらない事を悩むのね~って笑われちゃいそうだわ。

キシジちゃん お顔見て鳴くのは 愛情表現でしょうねww

そう!大抵はお風呂にはいってご飯をたべれば落ち着くのよ、ね、ミカさん♪
キジシちゃん・・うくく、まさぽん様に話しかけるのですね?可愛い~!!
もうちょいでタッチできるかしら♪

キジシちゃんも三食ですか!?食欲の秋ですね~(^_^;)

ミカちゃんに相談なんですが、新米が美味しくて食べ過ぎているのですが、
それでも美味しいものを食べたら、解決できますか?
わかりました!悩むことなく、どんどん食べることにします(^^ゞ

まさぽんさんを見ると鳴くんですか@@
なついてるんですね(*^_^*)
ますますかわいいですね~♪
あはは!ミカちゃんの相談室!
言い得て妙!

「そんなの美味しいごはん食べれば、治るわよ〜」
ミカちゃんイイこと言いますね。o@(^-^)@o。

でも、ダイエットしたい場合はどうすればいいの?!(* ̄m ̄)/

悩み事あります。
ご飯を食べても治りません・・・。
あ、酒を飲めば治るんですか!?
さっそく試してみますww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017