ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

近いキジシ

落ち着いた気温ですね〜。
夕べは大きな月も観ることが出来ました。
今日がスーパームーンらしいですね?

キジシ、夜遅く食べてるからか、朝早くは来ないのかなあ。
gkijs1.jpg
昨日は出かける直前の9時過ぎ、来ました。

gkijs2.jpg
マクロで撮ってるとは言え、近いです(*´ω`*)

gkijs3.jpg
かわいいです。

gkijs4.jpg
たまらんです。

gkijs5.jpg
外猫にしては、ホント汚れが付いてない子ですね〜。

昨日は夜、キジシが長いこと家の周りにいたので、
またたびを少し上げたんですが、
gorosabi.jpg
朝、その残り香があったのか、サビばあちゃんがゴロンゴロンしてました ヽ(´ρ`)ノ




♪ミカのまん丸眼〜♪


「ミカの膀胱炎」に、コメントありがとうございました。
頻尿、今朝はもう治まっています。
膀胱炎も結晶も再発しますよね・・。
食べてる物は同じなので、やっぱ体質ですね〜。

Newer Entryママン作品 Older Entry投薬生活始まりました
Comments


キジシちゃん、ホントにきれい~
まさぽんさんのお家に来る以外は
ヨソのお宅の「イエネコ」になってるんじゃないか??って
思うくらいです(爆)

甘えたさんのお顔がほんとうに愛らしいですね

ミカちゃんのオチッコ、治まって来てよかったです
早めに気付いたのが良かったのでしょうね
ニャンズは言葉で教えてくれないから・・・

ワタクシも色々、気をつけなくては^^;と思います

ふふふ、キジシさんにメロメロですね^^。
写真から愛情が溢れてます♪
幸せな外猫さんだな^^。

スーパームーン、写真撮り忘れなかったら
撮りたいなと思ってます。

キジシちゃん、いい表情してますね♪
マクロレンズってことは
相当近くで撮れてるんですね\(◎o◎)/!

サビばぁちゃん、あはっははっは!
残り香で(爆)

別嬪さんや〜♪
こりゃまさぽんさん籠絡される訳だ^^
サビばぁちゃん、マタタビで若返るか!?w

ミカちゃん症状が治まってるようで良かったです。
確かに再発するケースが多いようですが、ケアで確率はグンと下がるはず。
どうぞ大事にしてあげてくださいませ。

あら、そちらはお月様、見えたんですね♪
ウチのほうは雲がかかっちゃって~。
今日のスーパームーンは見れそうで楽しみ♪
って、忘れてなければですが(^^;
キジシさん、ホント、お外っ子なのに、
キレイな子ですよねぇ(*´ω`*)
キレイ好きなのかな?
マクロレンズってコトは、かなり近くに
寄ってるってコトですよね♪
サビばあちゃん、残り香で(爆)
市販のマタタビって、外猫さんにも効くんですね!
ちょっと感心しちゃったww
ミカちゃん、症状が治まってるとの事、安心しました★
このまま、良くなりますように(*´ω`*)

スーパームーン!
今日は仕事帰りに見て帰ろう(^^)

キジシちゃん、本当にキレイな子ですよね~。
母猫の免疫力も強かったのかな?
目もパッチリ、鼻もキレイ、あとはしっかりご飯だね(^^)

サビばあちゃん、危険な場所でゴロンゴロン♪

スーパームーン、今夜みたいですね。
キジシ、夜の出勤だったら
キジシとスーパームーン撮れないかしら(*^_^*)

キジシちゃん、本当に可愛いお顔ですね(^^)
これはたまりません♪

スーパームーン綺麗でした♪

キジシちゃん、近いっ!
なんてかわいい表情でしょう!
まさぽんさん、メロメロだ!

ミカちゃん、まんまるお顔かわいい♪

最近は夜更かししてるんでしょうかww
いつも手入れが行き届いていて
凄く奇麗ですよね。
家猫さんよりも奇麗だったりしてww

外猫さんでもキレイな子って
ほんとキレイですよね!!
キジシちゃんも
いつも美猫さんですね(*^^*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017