ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

この連休、お天気に恵まれましたね〜。
飼い主、どこにも行きませんでしたが、
お天気が良いのは、気持ちが良いですね ヾ(´ω`)ノ

assa.jpg
3ニャンが起きてる写真、あんまり撮れませんww
今も、2ニャンはおねむ中 (=´・∀・`=)

asanofu1.jpg
キリリと、ソラ。

向こうの窓辺では、
asanofu2.jpg
ミカが、バリバリ中〜。

asabarimik.jpg
このポールが一番の爪研ぎ人気スポット。
いずれ、麻縄巻き直さないとな〜〜。

asanofu3.jpg
ミカのおとぼけ顔、好きなんです ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

キノコタワーカップが人気です。
akuupdeso.jpg
なんで、手が突っ張ってるんだろw

あ、ルナが!
lunabait1.jpg
バイト始めるかな!?

lunabait2.jpg
体験だけだったようです・・w




♪生後9ヶ月くらい、ちびミカ〜♪


「通常営業の我が家」にコメントありがとうございました。
連休無縁の方も結構いらっしゃいますね〜。
お互い頑張りましょ〜〜 (*´ω`*)


Newer Entryキジシの環境 Older Entry連休中?
Comments


天気に恵まれた連休でした。
あまり出かけませんでしたが
天気がいいと家猫さんも元気なので
いつもよりもたくさん一緒に過しましたよ!

全国的にいいお天気!
お日様ってありがたいですね(^^)
キノコタワーはカップ部分も爪とぎ部分も人気なんですね~。
ルナちゃんもバイト?!
と思いきや体験でしたか。(笑)

チビミカちゃん、かわいい♪

お天気に恵まれましたね♪
お洗濯ものが乾いて気持ちいいです。

ルナちゃん、バイトかと思いきや体験でしたか(笑)
頑張ってバイトシフト入ってほしいな♪

ミカさん、バリバリ終って「何か?」ってお顔ですね~可愛い~♪
ホント、良いお天気ですね!。本日は仕事だったのですが、お休みしてお洗濯&お掃除です。
遊びに行かなくてもお天気がいいと気持ちよくお片づけできますよね。
おっルナちゃんはお仕事?・・・じゃなかったですね(笑)。

ぷぷぷっ、体験アルバイト~www
なんだか懐かしい響きです^^。
ルナさんには居心地が悪かったのかな^^。

連休中は予定してたスケジュールを淡々とこなしました~。
レジャーは皆無だったけどなんの後悔も無し!
おまけに明日もお休みだーい(笑

あら?一枚目のソラちゃん、いい感じに四股踏んでますねー(^m^ )
ミカちゃんは支柱相手にぶつかり稽古してるみたいだし(笑
ルナちゃんは・・バイトはまだしないのね。
うんうん、いいのよ、ルナちゃんは世間の荒波知らなくても~♪


一番最初のソラちゃん
いつもに増して、なんだかどっちりして見えました。
そのせいで、カップで突っ張ってる光景に笑えて来ました~

ああ・・・ルナちゃん、バイトの面接で合わないと思ったんでしょうか~

おお!
お任せください!
麻縄のまき直しはわたしの分野になります。(多分w)
巻き直し歴、6年くらいたちますよ(笑)

ずっと雨だったから、この連休の好天気は嬉しかったですよね。
私もほとんど外出しなかったけど。。(笑)
タワー、うちもボロボロです~。
買い換えたいんだけどなあ。。

お天気に恵まれた連休でしたが、また台風が発生して影響がありそうですね。

ソラさんとルナちゃんだけでもカメラ目線をしてくれましたね(#^.^#)
ウチも爪とぎポールの麻縄がボロボロです。
どうやって修理したらいいか思案しているのですが、何か方法があったら
教えてください。
ルナちゃん、体験だけだったのですね!実は免許を持っていなかったとか(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきテレビ見ちゃったものだから、2枚目のソラちゃんとルナちゃんがEXILEのクルクル回るヤツみたいに見えちゃって(^m^)

ルナちゃん、体験アルバイトですか(^o^)
アルバイトでガンガン稼いで
自分の食べたいカリカリを買う、、、
なんてのもイイかもですね〜 o(*⌒─⌒*)o

キノコカップ人気ですね~♪
そうそう、なんで手足をつっぱるのか(笑)
ミカちゃんのおとぼけ顔(*^_^*)
ミカちゃんて結構マイペースなんですねv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017