ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

バイト上がりのミカ

昨日から、ずっと雨模様ですね〜。
キジシには会えずじまいでした。
今朝は、また土砂降りなので、どうにもならないですね〜δ(´д`; )

ミカはまた、
yorusifu1.jpg
深夜シフトだそうですw

yorusifu2.jpg
「さ、そろそろ行きますかね〜」

朝、
biteowar1.jpg
仕事は上がったようです。

ごほうびに・・、
biteowar2.jpg
ちょっとちょっかいを出すことにw

biteowar3.jpg
でへへ・・。

biteowar4.jpg
「あたし、疲れてるんですけどお〜〜」

天気がスッキリしないと、
totetoluan.jpg
遊んであげる気にならないですよねえ・・。




♪なによお・・♪


「やきもきした一日」にコメントありがとうございました。
猫のご飯を狙ってくるご相伴組、カラスは常連です (`Д´)
雀も来るのですが、こちらはかわいいもんです。
キジシ以外の誰かが闘ったのかなあ・・
スポンサーサイト

Newer Entryサボるの? Older Entry心配な一日
Comments


昨夜〜今朝にかけてもすごい雨でしたからね。
どこかでしっかり雨がしのげてたかな…

若いから深夜シフトも大丈夫なのね。
オバちゃんには無理だわw(朝も弱いんだけど^^;)

職場でサワサワ(*´ェ`*)σ” ツンツン♪したら
セクハラで訴えられちゃいますよwww
黙認のためにもウマウマをあげてください(o´罒`o)ニヒヒ♪

なんか、また台風が週末にかけてくるようなので
キジシちゃん、うまいこと合間をぬってきて欲しいですね~

ミカちゃん、深夜勤務で疲れてるのに
まさぽんさんの子守まで・・・(←違っ!)

お天気悪いと、なんかパっとしないですよね(^_^;)

現場のトラックで寝るなんて、
ミカさんはバイトの上級者ですね~www
お疲れでもお相手してくれるところが、
これまたかわいい^^♪

雨、だいぶ降ったみたいですね~。
新しく発生した台風の影響ですかね。
今週は曇天&雨が続くみたいでゲンナリ(;´д`)
ミカちゃん、クロネコ号が気に入ってますね(*´∀`*)
深夜シフトってコトは、配達から輸送の仕事に
移動したのかしら(*≧m≦*)



昨夜も今朝も、大粒な雨が降っていましたね。
キジシちゃんは濡れないところに避難しているかな。
止んだら食べに来いよー。

ミカちゃん、夜勤頑張ってますね!
ちょいちょいがご褒美になったのか微妙な感じですね。(笑)
ウチも今朝は静かだったなぁ~。
逆に静けさが怖いw

うふふ、ミカちゃん、夜勤明けは疲れますよね〜
ごろごろする姿も可愛い。いやあ、働き者!
そちらはそんなによく降っているのですか〜
また台風も来るみたいだし、
秋らしい爽快なお天気っていつ味わえるんだろう・・・

なんか台風が近づいてるみたいですね、
それも2つ…。
雨、今週も続きそうですよね
風も強くなるだろうし、キジシちゃんが心配です。
ミカちゃん、バイト頑張ってますね〜
ちょっかいに負けるな〜(笑)

キシジちゃん 怪我が無くて良かったですね!万が一 怪我したら・・病院へ連れていくことって難しいんでしょうか。
うちに来る子は 年中喧嘩の傷があって 薬を塗りたいけど 塗れずです^^;

ミカちゃん うちのソラかと 思いました(笑)やっぱり似てる。遊び好きなとこも♪
で けだるそうなルナちゃんは アルに見えるし(爆)

ミカちゃん、深夜のシフト入れすぎよー。
やっぱ時給がいいから・・ぷぷ。
お疲れミカちゃんなのに営業所の所長が
かわゆいおててにデヘヘとセクハラとかしてます!
ミカちゃん、訴えてー(笑


↓ 置き餌があるとカラスが狙いますよね。
キジシちゃんがケガをしている様子がなくて、何よりでした。
それにしても雨続きで、小止みのときにきてくれるといいのですが。。。
明日明後日も台風の影響が、どのくらいあるのか…凌ぐ場所は知っていると
思いますが、ご飯も食べられる時間があるといいなぁ…

ミカちゃん、朝のお顔はお目目パッチリで深夜労働しているか、
ちょっと疑っちゃいました(^_^;)
トラックの荷台で爆睡疑惑が…(@_@)

もう雨続きで、嫌になってきますね(^^;)
宅急便のバイトはミカちゃんだけなのでしょうか。
こんな可愛いドライバーがお届けに来てくれるなら、宅配BOX使用禁止の連絡をしておかなきゃ!

窓からのぞくミカちゃんの黒目かわいい~(*^_^*)
秋雨長いですよね・・
これが過ぎたら秋晴れがつづくとよいのですが。
猫らも寝てばっかになっちゃうし。。

雨ではどうにもならないですね。
台風が2つも近づいているようで、困ったものです。
夜勤ですか〜ww
運転は慎重に!

ヤマトの箱にINする姿
かわいいですよね〜!!

今、ちょうどヤマト運輸の
「ニャン箱コンテスト」ってヤツを見つけて
応募しようと写真探そうとしてたところなんです♪
もしかしたら知ってるかな?(*^^*)?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017