ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

ミカだけのゴキゲン場所

もう、秋雨前線らしいですね〜。
すっかり夏は去ってしまいましたね。
猛烈に暑くて短い夏でしたね Σ(=ω= ;)

昨日の記事で、「膝猫始まりました」と書いたところ、
すでに「布団に来てる」だの、
「年中膝猫」だの、
自慢の自爆スイッチを押したようになってしまいましたがw、
今朝、ミカも、
「布団猫始まりました」(`ω´*)エッヘン
去年はいつ来たのか調べてみたら、
9月下旬だったようです。
やっぱり今年は、ひと月くらい早いですね。


今朝も小雨模様ですが、キジシ来てます。
akiskij1.jpg
これは昨日の記事アップ後すぐ来たキジシ。

akiskij2.jpg
毎日同じような写真ですね〜。

akiskij3.jpg
でも、飽きないものです(*´ω`*)

akiskij4.jpg
一通りスリスリが終わると、

akiskij5.jpg
ご飯が出るまで待機♪

さてここは・・、
apnmk1.jpg
ミカしか入らない場所。

apnmk2.jpg
「くんくん・・」

apnmk3.jpg
そう、ここは・・、

apnmk4.jpg
トイレの洗面台。

apnmk5.jpg
猫足トンネルw (どうなってるかわかります?)

apnmk6.jpg
とりあえず、顔は突っ込んでみる (*ノ∀`*)

apnmk7.jpg
ゴキゲンなシッポ♬


雨模様ですが、良い一日を〜〜。




♪「しとめたよ!」♪


「ドタバタな密林箱」にコメントありがとうございました。
実は箱バトル、しょっちゅう起こってますw
そのバトルを見るたびに、平和だなあ、って思っちゃいます ヾ(o´∀`o)ノ


Newer Entry向こうから〜 Older Entry密林箱バトル
Comments


東京はいきなり寒いくらいの気候なのですね。
どうか体調を崩されないように・・・
キジシ、もちろん私もきっとみなさんも飽きません〜
毎日見たいですもの^^
トイレの花子さんならぬミカちゃんもかーわいい
女子度が上がってる〜
猫足トンネルのぽち肉球がツボです♪

なんと、みなさんのお家では布団猫!?
いいですねぇ~。
うちの子にも見習ってほしい!!!!

ぷぷぷっw
ミカさんのたのしそうなおチリ間から撮影しましたねwww
人間だったら迷惑行為で現行犯ですね^^www

今年は季節の変わり目がはっきりですよね〜。
風邪ひかないようにしないと…。
洗面台、赤い壁紙が素敵ですね〜♪
おみせみたいだなあ。
猫足トンネル。おまたの間から撮ってる?

うわ~。
みなさん自慢合戦していたんですね~。
ウチも昨夜から布団で一緒に寝ています~♪
(今更参加してみたw)
キジシちゃんのスリスリはご機嫌の証ですよね(^^)
ミカちゃんの居場所、洗面所だと思いました。(笑)
ヒンヤリして寒くないのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ8月なのに、肌寒さどころか足元が冷えています。
キジシちゃんんの写真は、毎日同じようなものでも、ホントに可愛く
飽きないですし、今日の写真とか昨日の写真とお聞きすると、元気に
来ているんだな~とそれだけで安心します。
ミカちゃんは、暑いときは洗面台は気持ちよさそうですけど、もう冷たく
感じないでしょうか。
猫足トンネル・・・???

うふふ♪
我が家も「布団猫始まりました」
(`ω´*)エッヘン

キジシちゃんのすりすりは、とってもかわいいから毎日見たいてす!

きゃわいい!ミカちやん!
見上げたお顔がラブリー♪
これはやられました!!

な、、、なんか膝乗りニャンコとか、お布団ニャンコとか、いいな~
あ、でもうちも先日、明け方にベッドにやって来てど真ん中で寝ていたようで、気が付いたら私が押し出されそうになっていました(^^;) って、これも自慢に入るのだろうか(笑)

ミカちゃんも布団猫ですか~♡
今年はパッキリと季節が変わりましたね。
ふふふ♡
キジシちゃんのスリスリからの~♪
本当に何度見ても良いです^^
ミカちゃんの秘密の場所?
壁紙の色とお花とミカちゃん、似合いすぎ、かわい~(=´ω`=)
猫足トンネル、アンヨの間から??ですか?
ゴキゲンしっぽ~(*^-^*)
しとめたよ、こういう表情のミカちゃん新鮮ですね!
ルナちゃんとやっぱり似てるような♪



キジシは小雨くらいなら通常モードなんですね^^
スリスリからちんまり♪
そのルールはすっかりうちの子ですね~(*^_^*)
カメラ目線のミカちゃん、前髪パッツンがかわいい~♪


猫好きはしょうがないww
涼しくなりましたね。
秋の訪れを告げるような雨が降っています。
一雨ごとにさらに気温も下がるでしょう。
猫さんとの密着度もさらにアップww

ミカちゃん専用の場所なんですね。o@(^-^)@o。
ウチもキキが洗面ボールの中でたまに寝ていますが、、、
他の子は入りません(*^^*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017