ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

密林箱バトル

今朝は19℃・・さ、さむい、ですね・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
まだ、8月ですよね・・。

昨日はキジシ、朝昼晩、ちゃんと来ました。
kakoskij.jpg
(過去写真です)
満腹なのか、晩ご飯がちょっとまだ残っている今朝は、
雨のせいか、まだ登場していません。

密林箱・・、
mitukozz1.jpg
ドタバタと、音がします・・。

mitukozz2.jpg
このお二方、

mitukozz3.jpg
仲良く寝てるかと思えば、

mitukozz4.jpg
急にバトルに発展したりして、

mitukozz5.jpg
飼い主を楽しませてくれます Ψ(`∀´)Ψ

そうそう、夕べミカの膝猫、始まりました。
8月中に膝に来ること・・、
tikadm2.jpg
あったかなあ・・(*´ω`*)

akiaj.jpg
枝豆とビール、そろそろ終わりですね。







♪「あんぎゃ〜」♪


「それぞれのご機嫌ちゃん」にコメントありがとうございました。
だんだん涼しくなって、猫との距離が近づいてきますね〜。
猫たちも、これから寒くなるまで、活動的になる・・、といいなあw
本日、遠縁の結婚式出席(演奏要員)のため、お伺いできなかと・・。


Newer Entryミカだけのゴキゲン場所 Older Entryご機嫌な・・
Comments


涼しいですねえ。
うちもくりもひなも昨夜は布団に来ましたよ。
さすがに一晩中はいなかったけど、
また、寝不足の日が続くのね〜(自慢)
箱の中、仲良くねんねしたり稽古?したり、
楽しそうですね、
箱の中に2人…考えられないわ(笑)

ご親戚の方、ご結婚おめでとうございます〜♪

我が家も暑い時期は膝に来ないまーたんが一昨日から
膝猫になりました~。
あとの2にゃんは年中来るので涼しさのバロメーターにならず・・
(今もみーたん、居座り中~。あ、自慢ですよ。えへ)
仲良く毛づくろいし合ってたと思ったら
バトルに展開とかありますよねー。
ホント、見てて飽きないです。
ミカちゃんのぱー、可愛い~(≧∇≦)
あら?ビールは夏限定なのですか?

今日は冷えてますね!
うちの子も現在、膝猫中です^^♪
ことしは、このまま秋突入ですかね~。
猫タンポ期間が超ロングになりそうですね♪

もう秋味が・・・
枝豆、そうですね、そろそろ終わり。
食べ納めをしましょうかねぇ〜ww

まさぽんさん地方、ずいぶん涼しいんですね\(◎o◎)/!

あはっはは!
ソラちゃんとミカちゃん、箱の中で
仲良しだったり、バトルだったり
なかなか忙しいですね~

なんか最後のビールと枝豆の写真、好きです♪

密林箱の意味を今、理解しました(笑)
ソラちゃんとミカちゃんは、本と仲良しですよね~*^^*
うちなんて くっつき合って一つの箱なんて ありえませんよ。
↓ミカちゃんの ご機嫌尻尾に吹きました♪

秋みたいな肌寒い朝晩、夏の暑さって ほんの一瞬ですね。

8月だよね?って思っちゃうほど涼しいですよね~。
もう、このまま涼しくなってもいいけど。(笑)

そうそう、仲良く寝ているかと思えばバトルになるんですよね。
ミカちゃんのパーのお手手がいいですね~(^^)
絶対に負けていると思うけど。(笑)

もう私は夏に別れを告げました!
だって秋が楽しめなくなるもんね。
秋のよいところは、だんだん日暮れ、ではなく、
急にとっぷりと暗くなるところですよね。
お日様がギリギリまで頑張ってる感があります(*^^*)
箱の母娘、オモロー笑

急に涼しくなって、夏の終わりのいつもの名残惜しい気持ちが湧いてきませんね。
キジシちゃん、現れてよかったね。来ないとわたしまでどうしたのかなという気持ちになります。
ソラちゃんとミカちゃんは、楽しませてくれますね。

今年は秋雨前線も早いみたいで・・
キジシどうしてるかな~
秋が早いと膝猫とか猫団子とかも早まって
それはそれでよいのかも。
うちも8月中にニンゲンベッドにきたのは最短記録でした。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017