ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

久しぶりの・・(感涙)

今日は暑くなりそうですね〜。
昨日はまた蒸し蒸ししていて、結局エアコンから離れられない σ(´~`*)

最近、「晩ご飯だけ」認定の我が家。
ハッちゃんやちゃとらちゃんには、極力、玄関先から退去して頂いています。
なぜか夕方以降はご相伴組は居ないことが多いので、
それで晩ご飯だけ来るのでしょうか。
昨日も、夜9時、11時、と来ました。

んが・・、今朝玄関先には、
hssbki1.jpg
キジシが居るじゃないですか〜〜♬

hssbki2.jpg
あ〜、久しぶりのリアルタイム写真〜〜(*´ω`*)

hssbki3.jpg
キジシのアタマ〜w

hssbki4.jpg
朝のスリスリは、久しぶり〜〜〜。

hssbki5.jpg
おお、良いショットだw

hssbki6.jpg
朝来てくれると、飼い主も気分上々でございます v(^∀^*)

hssbki7.jpg
「スリスリは終わったよ?」

hssbki8.jpg
朝のこの光景、どんなに待っていたか・・。

これを機に、コンスタントに現れて欲しい・・。

バイトを始めたミカですが・・、
yasumh.jpg
トラックの中でサボっているようです。

yasumika2.jpg
「休憩中ニャッ!」

yusumika3.jpg
初めてのバイトで、疲れているようですね?ヽ(=´Д`=)ノ




♪「はっ!みたニャ〜〜〜」♪


「意外な毛玉色」にコメントありがとうございました。
見た目から言ったら、グレーの毛玉はどう考えてもルナですよね〜。
今日は飲み会のため、お伺い出来ないかも〜。



Newer Entry朝の小競り合い Older Entryルナが遊ばないのは・・
Comments


トラック営業は 日陰の良い場所で 車止めて昼寝が
一番よ~^^

キジシちゃん!朝着てくれて 良かったですね!

やっぱ 心配ですよね~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシさん、今日は定時出勤ですね^^。
写真で嬉しさが伝わって来るようですwww
涼しくなって、通常運行になったんでしょうか♪
ぷぷぷっ、かわりにミカさんはおさぼり配達員(笑)
対照的ですね~。

キジシちゃん、久しぶりの朝の訪問~♪
朝にキジシちゃんの訪問を受けると
その日は上機嫌ですよね^o^
良かった~♪
ほんと、これを機会にまた朝タイムになって欲しいですね。。

あはは、ミカちゃんは慣れないバイトでお疲れなのね^^;
飲み会、楽しんで来てくださいね~☆
(あっ、飲み過ぎない様にね)



キジシちゃん、やっときてくれましたねえ。
気温とか関係あるのかな、
秋が近づいて前の順路に戻ったのかな。
ミカちゃん、バイト一日目は疲れるよねえ、
見つかんないようにサボりなね(笑)

なんかめちゃんこリアルタイムの写真の気がします♪

ああ~
ミカちゃん、久しぶりに労働すると疲れるよね(;´∀`)
こっそり
トラックでお昼寝しながら働いて寝(笑)

やっぱり朝に来て欲しいですね。
これからは朝の訪問が習慣化するといいですね。
バイト、お疲れさま!
助手席ということはアシスタント?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん、美猫ですね。待ち焦がれていて現れたときの嬉しさがわかるようです。

猫の仕事は寝ることだから。いつもお仕事ご苦労様。

キジシさんも「久々に朝に来たよ~」ってお顔ですね?可愛いですぅ~♪
ミカさん(笑)いいの、いいの!猫さんは「可愛い」のがお仕事なんですから♪(笑)。

キジシちゃん!
朝来てくれたんですね♪
ひさびさ私も感激!!
かわいいお顔♪
やっぱり美猫さん!
これからまた朝シフトに戻るといいですね♪

うふふ(  ̄▽ ̄)
ミカちゃん!アルバイトはバレないようにてを抜くのよ(笑)
お気に入りの場所になったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん、朝の訪問うれしいですね~(*^。^*)
たくさん可愛い写真を見せてもらえて、こちらも幸せのおすそ分け
いただきました(^O^)/

まだ暑いしね~仕事に身が入らない気持ち…よ~くわかりますよ(^^ゞ
ミカちゃんも、もう少し涼しくなったらガンバロウね!

久しぶりのリアルキジシ~♪
キジシミックスを食べてるのかしら?(笑)
あはは!ミカちゃんはもう休憩ですか(*^_^*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017