ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

バイト始めました

ウチの不良娘キジシ、夕べは飼い主の所へ来ました。
朝から15時くらいまで、車の下、植え込みの中、
室外機の上、と八ちゃんが居座っていたので、
やんわりご退場願いました。
でも、
kottimukiji.jpg
(過去写真です)
来たのは20時前と22時くらい。
この写真の頃(一昨年の3月)と比べると、
顔がなんか一回り小さくなったような・・・・。
夏毛だからですね、そうですよね・・。

ウチの子が暇そうなので、
takuha1.jpg
バイト先を探してきましたw

takuha2.jpg
「新車だわ〜♪」

takuha3.jpg
早速運転席に・・(*´ω`*)

takuha4.jpg
「発車オーライ〜」

takuha5.jpg
「行ってきま〜す」

今朝も、
takuha7.jpg
シフトに入っているようです♪

takuha8.jpg
「あたしは忙しいんです〜」






♪初めての夏シリーズ13 初めての「コの字」♪


「朝からまたたび」にコメントありがとうございました。
またたび粉の袋が入ってる引き出し、湯飲みとかが入っているので、
開けるときはなぜか緊張感・・w
キジシ、どこか他のお宅でご飯もらっているかもですねえ・・。



<続きを読む>で、来月のライブのお誘い





今年最後の友里恵バンドライブです。
是非お越し下さい!
ブロ友の皆さまは、私に言って下さればチケットお取りしておきます♬

14060733.jpg

2015年9月12日土曜日
Open:17:00 Start:18:30
前売券:テーブル席(指定) ¥6,000、立見(自由) ¥5,500
当日券は各料金¥500UP (各税込)
チケット発売開始 7月15日 14時より
*ブルースアレイのみにての発売になります。
Blues Alley Japan ※予約受付センター(月~土 12:00~20:00)
電話:03-5740-6041

  
(Vo)国分友里恵、(Ds)宮崎まさひろ、 (B)富倉安生、 (G)古川望、
(Pf)岩本正樹、 (Sax)齋藤昇、(Tp)田中充、 (Cho)比山貴咏史、岩崎元是、
ゲスト:ビョン・ホギル(テノール歌手・劇団四季)

Newer Entryルナが遊ばないのは・・ Older Entry朝からウッカリ
Comments


キジシちゃんのシフトは一日置きに?
やーん、毎日出勤してよ〜
「ごはんを食べるだけの簡単な仕事です」なので
希望者が殺到しても仕方ないのかな・・・
でも面接にうかってるのはキジシちゃんだけですからねっ!

まさぽん家ではついにドライバーさん誕生ですか!
ミカちゃん、働き者ですね^^事故らないでね^^

キジシちゃん、来てくれたんですね~
ほんと、どこに行ってるんだろう・・・

あはっははは!
ミカちゃん、働くことにしたんですね(笑)
すっごく働き者になる予感がっします(笑)

キジシさん、すっかり夜の女になってしまいましたね^^;
夏痩せ・・・?
しんぱいですね!!!
涼しくなって来たし、食欲の秋が早く来るといいですね♪

スイマセ〜ン!キジシさん女子だったのね。
勝手に男子だと勘違い&思い込んでました^^;
だって「キジ氏」なんだもーん。(&ネコバカのあの写真w)
外猫さんは夏毛と冬毛の変化が大きいような。
外の気温に対応する術なんじゃ?

あら、うちにお届けものは無いかしら?
配達圏外なのかなぁw

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
アルバイト始めたんですね!
他のブログ様でもアルバイト始めたお猫様がいたので
ビックリしましたw
エルもグータラしてるので
自分のゴハンくらい稼いでもらおうかなw(笑)
キジシちゃんお帰りなさい〜
キジシちゃんももしや・・・夜のアルバイトに!?(笑)

夏はひと周り小さくなりますからね…
きっと季節のせいだと思いたいです。
ミカちゃんたちは新しいバイトですか、
ミカちゃん、やるきまんまんね〜♪

あははーっ♪
ミカちゃんドライバーかっこいい!
我が家にも来てーっ♪
お気に入りになりそうですね♪
そのトラックいいなぁ(^-^)v

キジシちゃん、夜に…
でも来てくれると安心ですね\(^^)/

初コの字(笑)
気づくところが、まさぽんさん!

やっぱり八ちゃんとは、仲良くできないのでしょうか。
誰がいても、ここは自分の家!くらい堂々と来てくれると
いいですよね。
でも、キジシちゃんは慎重で、ケンカをしない術も心得て
いるようなので、他所の猫を追い返したりできないかも…。

クロネコ便が来ましたね!カッコイイですね~
ミカちゃん、頑張ってアルバイトに精をだしてくださいね。

昼間は八ちゃんがいるのかぁ~(^^;)
それもあって昼間は来なくなっちゃってるのかな。
昼間、どこかでご飯にありつけているといいけど。

このクロネコさんの段ボール、人気ですよね。
ミカちゃん、安全運転でお願いしますよ!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな可愛いドライバーさんが届けに来てくれるなら、宅配BOXじゃなくてちゃんと受け取らなきゃ!!

キジシ、よかった。
すっかり夜型になっちゃいましたね(笑)
すごい@@これくりぬいて作ったんですか!
電車ゴッコ♪リアルでいいな~^^


キジシちゃん、良かった(^_^)♪
小さくなった?!
他のところでもゴハン食べられてないのかな (+_+)??

ヤマトの箱車!!
新車、いいですね〜♪
ウチは3台目を廃車にしてから
しばし、ご無沙汰です。

夏毛だからでしょう。
運動量が増えて
若干引き締まったこともあるんでしょうか?
ヤマトのトラック、
ウチは無いんですよね〜・・・。

このドライバーさんだったら 集荷も指名で頼みたいです(^^*)
でも・・我家は 作るまでは人気でしたが^^;

同じく窓も開け~作ったら見向きもされず・・・何年後かに廃車となたんでした~えーん






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017