ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

朝からウッカリ

キジシ、また昨日も来ませんでした。
一度置きゴハンしたんですが、それはすぐに空になって、
でも、キジシが食べたんじゃなさそうな・・・。
kakokjsg.jpg
(過去写真です)
コンスタントに姿を現して欲しいんですが・・。

またたび粉が入っている引き出しを、
ウッカリ開け閉めしてしまうと、
全ニャンその音を聞きつけて、ワク顔で来られちゃうと、
nekonohaa.jpg
朝からまたたび〜。

gokigel.jpg
ごキゲンちゃんです♪

ソラは・・、
kotirma.jpg
これでもごキゲンちゃんですw

ミカは出すときは一番喜ぶんですが、
ssattao.jpg
あっさりしています ヽ(´ー`)ノ

あ、@@
sinsyuhan.jpg
新種の花??

motinusi.jpg
持ち主(膝上だよw)



♪初めての夏シリーズ12 初めての棚奥アドベンチャー♪


「ノラないルナ」にコメントありがとうございました。
ほんと、キジシはもっと「ココは自分ち!」アピールしても良さそうなもんですが・・。



<続きを読む>で、来月のライブのお誘い



今年最後の友里恵バンドライブです。
是非お越し下さい!
ブロ友の皆さまは、私に言って下さればチケットお取りしておきます♬

14060733.jpg

2015年9月12日土曜日
Open:17:00 Start:18:30
前売券:テーブル席(指定) ¥6,000、立見(自由) ¥5,500
当日券は各料金¥500UP (各税込)
チケット発売開始 7月15日 14時より
*ブルースアレイのみにての発売になります。
Blues Alley Japan ※予約受付センター(月~土 12:00~20:00)
電話:03-5740-6041

  
(Vo)国分友里恵、(Ds)宮崎まさひろ、 (B)富倉安生、 (G)古川望、
(Pf)岩本正樹、 (Sax)齋藤昇、(Tp)田中充、 (Cho)比山貴咏史、岩崎元是、
ゲスト:ビョン・ホギル(テノール歌手・劇団四季)

Newer Entryバイト始めました Older Entryこれが原因?
Comments


キジシちゃん、どうしちゃったのかしらね。。
顔を見ないと心配になります・・・。。
お腹を空かせてないでしょうか・・・。。
せめて「来たよ~♪」って、チャイムでも鳴らしてくれたら嬉しいんですけどね^^;

あはは、新種の花はまさぽんさんのお膝に上でしか咲かないのかな~^o^

コンスタントに顔を見せてくれないと
心配ですよね(・_・;)

あはっはは!
大丈夫です~、もうわかりました、このソラちゃんの表情は
ご機嫌ちゃんです(笑)

可愛い、花が咲きましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん 顔見れないと心配ですね~。

あは~~~マタタビは やっぱみんにゃ好きなのね(^^*)
新種の花~すき好き^^

マタタビパーティーを朝からw
みんなラッキーでしたね♪
お猫様達、ほんと良く分かってますよね〜‼︎

キジシちゃん〜
早く顔見せて欲しいですね(´・ω・`)
最近変なニンゲン異様に多いので心配ですにゃ…
朝から酔いよいパーティーですかw
エエですな〜(笑)

暑気払いのマタタビパーティですね♪
お膝、来ますよね〜
お互い暑いので、あまり長時間はいないですけどね(笑)
ライブ…また無理かも〜(涙)

キジシさん、可愛がってくれるお家が
新しくできたのかなぁ・・・。
キジシさんが来たよ報告が聞けないと、
私も心配になっちゃいます(^^ゞ
3ニャンさんは、朝から景気付けですか(*^艸^*)
ソラちゃんは、静かに酔うタイプかな?(*^m^*)
新種の花、可愛すぎ~♪(*´∀`*)

キジシちゃーん!
例の事件があってから気が気じゃないですね(^^;)

お~、またたびタイムですね♪
ソラちゃん、嬉しい時も怒っている時も
表情がさほど変わらないww
またそんなところが可愛かったりしますよね~。

キシジちゃん 他の子が居る時は来れないのかなぁ。

朝から またたび♪ 人間でゆう 朝から酒みたいな感じかな(笑)
ソラちゃん クールですね。うちの ソラはクールどころか 嬉しくても怒った顔ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシったら不良娘ですね。
心配させるんだから。。
新種の花?ねこやなぎみたいですね~♪

季節の変わり目で
行動パターンが変わりつつあるんでしょうか?
うっかり開けちゃいましたか!
そりゃあげないわけにはいかないですよね!

キジシどうしたのかな、季節の変わり目だからか、なわばりの変化か…。
きのう、6時過ぎですでに明るくない空に気がついて、ニンゲンもちょっと寂しく…。
2015年も秋ですね〜。
マタタビパーティのみなさんは常春ですね♪

キジシちゃん
ゴハン食べられてるかな?
会えないと心配ですね。

新種の花、、、ステキ〜。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017