ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

待ち猫来たらず

ん〜〜、いちいち気にしすぎですが、
キジシ、一昨日の夜から姿を見せません。
どうしてるかな〜。

そのかわり・・、
hatikaku.jpg
八ちゃんが植え込みの中に隠れて待ってますw

おばあちゃんが探している、
chsisaga1.jpg
ちゃとらちゃん、

chsisaga2.jpg
出没するようになってます・・。

待ってるのはお前たちじゃないんだけどなあ・・。

相変わらず、
hizanoss.jpg
朝の膝猫状態のソラ、

hizanofum.jpg
膝の上でフミフミしてます。

ソラはどんな出生なのかわかりませんが、
きっと早くに母親と離れてしまったんでしょうねえ。
ルナミカはフミフミしませんが、ソラは時々やります。

ベッドの上で待機中のルナと、
bedosdea1.jpg
久しぶりに遊んであげました。

bedosdea2.jpg
カメラを持つと、途端にやる気が失せるようです (*´ー`*)ーЭ





♪初めての夏シリーズ9 よく猫一直線が出来てました♪


「ピンボケの中の奇跡の一枚」にコメントありがとうございました。
毎日同じような写真でも、かわいい写真が撮れると嬉しいですね。
本日、本番のためまたお伺い出来ないかも〜。

Newer Entry新しい接待係 Older Entryピンボケの中に
Comments


夜に3食食べていたのに来ないと気になりますね!
キジシさん、秋になり夜遊びが盛んなのかな?
遊んでばかりいないで、ちゃんと顔見せに来るんだよ‼︎‼︎

へー、ルナミカさんはフミフミしないんですね!
ソラかあさんの育児の賜物かな(*^^*)
うちのは、野良かあさんから突然離されたので、
フミフミが止められません(^^;;

あれ?キジシ来てない?
なんか心配になりますね…。
考えれば考えるほど、この世は心配なことだらけ。
だから思い悩むのは止めないといけないですね。
きょうは来てくれるかな(^-^)

そうだ喫茶店で蘊蓄語るためにがんばらないと(^_^;)

いや、気になりますよ~~。

八ちゃんとか居るから
気になっちゃってる?
それか、八ちゃんたちが来るようになったから
八ちゃんたちが居たところに行くようになったとか?うむぅ~

ルナちゃん、カメラ気にしないでいいのに~
うちも、気にしてる時ありますけどね(;´Д`)
目がカメラならいいのに、、、って思う瞬間ですね(;´∀`)

あらら、キジシちゃん、出勤時間が乱れていますね^^;
姿を見せないと心配ですよね。。
昨日の奇跡の1枚は最高に可愛かったのに~。。

ソラちゃん、猫密度の少なくなる夏場を狙ってお膝猫しているのでは~??
暑くてもガマン、ガマンですね^o^

本番、今日も頑張ってくださいね~☆

もう、このブログを見ている全ての方たちが
キジシちゃんを気にしていますよ~。
どうしたかな?
八ちゃんとちゃしろちゃんの存在のせいなのかな~。

そうか、そうか、ソラちゃんだけはフミフミするんですね。
ウチの乙女さんもフミフミしませんでしたが
それはある程度、母猫と一緒に過ごせていたからなんですね。

キジシちゃん、顔見せないと心配ですね。
八ちゃんとか他の猫さんがいるせいもあるかな?

ルナちゃん、遊び大好きですものね。
しあもカメラ撮ろうとすると、そっぽ向きますよ…

ソラちゃんお膝猫続いていて羨ましい!
そうなんですね。フミフミは……
しあも二ヶ月で来たので、毛布とかでフミフミしますよ♪
お膝でフミフミなんて!かわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん、もう顔を見せました?
早く顔を見て安心したいですよね。

うっとり顔でフミフミ(・´ω`・)
膝上でこれはたまらないですね~~♡

↓奇跡の1枚!かわいい~♪♪
今日は本番なんですね、がんばってください^^






キジシ、心配ですね。
その後きてくれたかしら?
今日は雨だから出歩きにくいだろうし・・
元気な顔を見せてくれるとよいですね。
ソラちゃん甘えん坊さんなんですね(*^_^*)

ちゃとらさん、おばあちゃん心配してるから早く帰ってあげて~。
そしてキジシさんはその後来てくれたかな?
ゆうべは結構強い雨が降りましたから心配ですね。
(私も帰省からの帰り、渋滞で高速降りたら今度は2時間以上ゲリラ豪雨で怖かったです)
膝猫ソラさん可愛いなあ~(*´ω`*)

ちゃとらさん細いですね!
まだ、ゴハン場所を特定出来てないのかな??
お天気荒れてますよね!台風が近づいてるし、、、
キジシちゃん、ごはんしっかり食べてるかな?

天気が悪くないのに姿を見せないと
凄く気になりますね。
何事もなければいいのですが。
撮影のためのジャラシ遊びは興ざめするんでしょうかww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017