ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

尻くっつき寝

久しぶりの雨模様。
そして現在、25℃台!(´∀`*)

雨が降っているのでキジシは来てません。
IMG_2594.jpg
(過去写真です)

というか、すっかり夜の子になってしまって、
朝から午後いっぱい、どこで暮らしているのか・・・。
でも、昨日は12時近くの帰宅だったのですが、
「キジシ〜〜」と呼んだら、トコトコやって来ました。
すっかり、「晩ご飯の家」になってるのかな?
やって来てくれるのは良いんですが、夜だと写真が撮れん〜〜(*・ε・*)

昨日、出かける前、
kutukine1.jpg
面白いシーンが・・w

kutukine2.jpg
尻くっつき寝 (*´ω`*)

昨日は撮れなかった、ルナとキッカー、
kikatoluna.jpg
キッカーがかなり、小さく見えませんか?


♪初めての夏シリーズ6 凛々しいソラとまだキレイな網戸♪


「湿っぽい空気と夜来るキジシ」にコメントありがとうございました。
少し涼しくなったら、朝昼晩、とやってきてくれるかなあ。
本日はちょっとずつご訪問〜♪

Newer Entry撮ってみた Older Entryキッカー比べ
Comments


あはっ、晩ご飯のお家になったの~^o^
夜食は太るよ(笑)
キジシちゃんのリアル写真が見れなくなるのはとても残念だけど・・・
また季節が良くなったら、朝も来てくれるかしらね^-^

ミカちゃん~♪
お母さんのオチリは落ち着くのかな^o^

網戸の向こうにスコッパ(?)が・・・雪国でもないのに??

キシジちゃん 夜の方が涼しくてご飯も美味しいのかな?!
お盆過ぎから 少し暑さも和らぐと良いんだけど。

ミカちゃんったら(笑)何故そこ@@

今日は少し過ごしやすいですねえ。
といいつつエアコンついてるけど(笑)
ミカちゃん、おちりにぺったり~(笑)
ふわふわで気持ちいいのかしらね~。

キジシちゃん、夜の子(笑)
夜の子、は、写真撮れないですもんね~
朝の子、に戻ってほしいです~

あははっは!
ミカちゃん、お尻に(爆)
こういう場合、息してるか?、、、いや、してるだろうけど(笑)

こんなに、キッカーが小さく見えちゃいます?
カメラレンズ換えてるとかはないんですよね\(◎o◎)/!

ぷぷっ、尻くっつき寝www
これはかわいい♪
親子は何でもOKなんですね~^^。
我が姉妹でこれをしたら壮絶バトルです^^;

夜のコ・・夜行性キジシちゃん?(笑
まぁ、ちゃんと来てくれてるのなら安心です~♪
写真・・ココロの目で撮ってください!・・って見えないし!(笑

ミカちゃん、いやん(*´μ`*)
この寝方・・落ち着けるのかしら?
呼吸困難にならないのかしら?ふふ・・

キジシちゃん、呼ぶと来てくれるんだ!
夜の子でもいい。姿を見せておくれ(^^)

ミカちゃん、すごいよ~。
お尻にギュゥギュゥだね♪

わぁ♪

おちりくっつき虫さん♪
かわいいです♪

イベント参戦
ありがとうございますm(_ _)m

結果発表まで
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

少しは涼しくなっても、晴れていたら朝から暑いですよね。
キジシちゃんも、夜のほうが動きやすいのかもしれませんね。

オチリくっ付き寝、可愛いですね~
ミカちゃん、窒息しないようにね~(^_^;)

お尻に!
顔が変形してませんか?
凄く苦しそうです(›´ω`‹ )

尻くっつき寝
めっちゃカワイイ〜o(>▽<)o






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017