ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

峠を越えた?

蒸し蒸しするけど、気温はそう高くないですね?
でも、西日本はまだまだ猛烈な暑さみたいですね。
お気をつけ下さ〜い。

少し涼しさを感じた昨日は、
kagakiji1.jpg
記事更新後すぐに現れました。

kagakiji2.jpg
顔、ウチの子よりキレイかも?w

kagakiji3.jpg
左目がやさぐれるのは、キジシの特徴 (*´∀`*)

kagakiji4.jpg
ハイ、カメラ目線、いただきました♬

ウチの子たち、
kotirnemi.jpg
ほとんど動かないんですけど〜ww

ルナでさえ、
asolunhfgd.jpg
おもちゃに目線をくれるだけ〜。

と思ったら、
tatiagmkj.jpg
ミカがお得意のポーズをしていました。



♪初めての夏シリーズ3 初めての氷♪


「体重測定」にコメントありがとうございました。
ウチのみんニャは、ジリジリ増えてきていますね。
ミカなんかは、実際抱いてみると結構重いと思いますよ〜ヽ(´∀`。)ノ
今日は仕事場器材の入れ替えです。
明後日はライブも控えていて、数日お伺い出来ないかと思います。

Newer Entry探されてる子 Older Entry体重測定15-8
Comments


いいな〜東京、涼しいのですね〜
キジシちゃんも無事この夏を乗り越えた!
さあ〜、冬に備えて脂肪を蓄えるんだよ。
やさぐれ顔も決まってます^^
女子高生立ちミカちゃん、揃えたあんよがまた上品。

んっ、キジシさん何故やさぐれお目目?
カメラじゃなくて「ご・は・ん!」ですかねwww
それはうちのかぁ~^^;
ちっと涼しくなったら、ご飯の要求が1.5倍になりました><;

やさぐれてもキジシちゃん、可愛いです~♪
うんうん、キジシちゃん、うちの子よりもキレイな(汚れていない)お顔ですね。。

ミカちゃん、何を覗いているのかな??
きちっと揃えられた後ろ足がお行儀良いね^o^

器材の入れ替え&ライブ、頑張ってくださいね~☆

昨日の夕方は、少し涼しく感じました♪

キジシちゃん、少しお口開けてますよね~
可愛いです☆

ミカちゃんのお得意のポーズ、見れてうれしいです♪
この後姿がたまらないですね☆

雨、降りそうで降らないですねえ。
降ったらもうちょっと涼しくなるのにな。
キジシちゃん、本当にお顔綺麗ですよね。
お手入れきちんとしてるんだろうなあ。

左目がヤサグレ(*≧m≦*)
キジシさんは、左目だけしかめるクセがあるのかな?(*^^*)
キジシさん、ホント、いつもキレイですよね!
お手入れ好きさんなんだろうなぁ(*´∀`*)
ウチのニャゴら~も、暑くとも、涼しくとも
ほとんど動かないですよ~(^^;
あ、リンちゃんを除くですが(爆)
リンちゃん、いつでも元気パンパンで、
見てるこっちが心配になるくらい(^^ゞ
ちょっと休め!!とか言う始末です(爆)
ミカちゃんお得意のポーズ、何度見ても
可愛くってたまんないですね~♪
無防備なお腹とか、おチリ周りとか、
ナデナデしたくなっちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当にキジシちゃんはキレイですよね~。
ちゃんとカメラ目線をくれるなんて~♪
ブロガーさんのみなさんは苦戦しているのに。(笑)
家猫の方が動かないのはなんででしょうね?
女子高生シリーズ、久々に見れて嬉しいです(^^)

そっか@@キジシは左目がやさぐれる・・
観察不足、そこまでは気が付かなんだ!
少し涼しくなったけどまだまだ暑いですね~
うちの猫らも動かないです(^^ゞ

キジシちゃん、
確かに家猫さんより奇麗かも?
手入れが行き届いているんでしょうねぇ。
西日本はまだまだ酷暑です。
明日から関東へ避難しますww

キジシちゃん
キリリなカメラ目線ヽ(^◇^)ノ

このまま涼しくなると良いですね〜♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017