ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

日帰り強行

すっかり更新が遅くなってしまいました。
実は昨日の深夜、珍しく停電が起こり、そのあとネット環境に不具合が生じ、
いまだ復旧出来ていません。仮の回線を繋いで、アップしています。

昨日朝、6時過ぎ、
dokaiku1.jpg
「どっかいくの〜〜」

dokaiku2.jpg
「晩ご飯までには帰ってきてね〜〜」
・・そうもいかない・・w

dokaiku3.jpg
今年の夏は、暑すぎてカーテンを閉めています。

dokaiku4.jpg
それでも、窓辺によって来るミカ。

dokaiku5.jpg
「アタチは平気だも〜ん」

dokaiku6.jpg
「ふんふ〜ん♪」

で、飼い主、8時半過ぎに出て、新幹線に。
景色を撮ろうとしたら、
sinoo21.jpg
ちょうどすれ違いw

コンデジしか持っていかなかったので、
適当にパシャリ、としたら、
sinoo22.jpg
偶然ローカル線が写りました ヽ(´∀`。)ノ

で、またパシャリとしたら、
sinoo23.jpg
またまたローカル線(゜◇゜)

sinoo24.jpg
これは車両基地 ヽ( ´ー`)丿

sinoo25.jpg
京都を通り過ぎ(ホントは降りたいところ)、

sinoo26.jpg
新大阪まで。

sinoo27.jpg
ここは大阪。中が、めっちゃキレイになってきましたね。

現地では、バタバタしていてなんの写真も撮れませんでした。
sinoo28.jpg
唯一、二つ目のライブ会場だった「大阪国際交流センター」。

本番を二つこなして、23時半帰宅。
タイムテーブル的にはそんなに無理があったわけではありませんが、
結構疲れた〜〜〜〜。

で、寝ようとしたら停電騒ぎ、エアコンは止まる、
冷蔵庫の中も心配、で、今朝は疲れ気味の上に、ネット不調。
復旧したらお伺いいたします。

日替わりメニュー、お休みします・・。






Newer Entry猛暑、もう少し? Older Entry夕方来るよ〜
Comments


大阪で暑さとハードスケジュールのあまりダウンされたのでは〜とか
実は昨夜の電車騒動に巻き込まれて!?とか
心配して何度かのぞきに来てしまいましたが、
まだかまさぽん邸もそんなトラブルに襲われていたとは〜
冷蔵庫の中身とクーラー停止による暑気あたりが心配ですが
とりあえず、大事には至らずよかったです。
回線、早く復旧しますように。

ミカちゃん、お留守番後すねてませんか?^^

うわー、強行日程でしたね、お疲れ様でした。
しかも、夜遅くに帰宅したら停電なんて、た、大変でした。
それにしても、今日も暑いですね、我が家も暑さ対策でカーテンを閉めていますよ(笑
でも、ニャン達はわざわざカーテンの向こうに頭を出して寝てます、スゴイです!

大阪駅、めちゃめちゃ大きくてキレイ、まるで外国に居るみたい。
田舎者の私は、自分の使う駅でも人混みに流されそうになります(笑
本当に狭い世界で生きているんだなぁと、今日のまさぽんさんのブログを読んで思っちゃいました。

ミカちゃん、日差しを浴びてどの写真もキレイに撮れていますね。

まさぽんさん、お疲れ様です~

なんだか、大忙しでしたね!!

ミカちゃん、寝起きさんなのかな?
少し、顔がぼ~としてるように見えました♪

いやいや、大阪日帰りは大変ですってw
お疲れ様でした〜(;´∀`)
しかも停電ですか・・・
真夏の停電は夜中でもキツイですね(´-`;)
昨夜関東は電車もストップの大騒ぎだったようですね〜
その影響ですか?って関係ないか(苦笑)
ゆっくり休んでくださいね★

うわーお仕事で強行軍の上停電とは…
今の季節冷蔵庫の中が心配になりますよね。
もう復旧したのかな、大丈夫ですか?
昨日は電車も止まって大騒ぎでしたね、
うちのだんながぎりぎり巻き込まれず帰ってきました。
巻き込まれたら私が迎えに行く羽目になるとこだった…(笑)

日帰りでライブ2本も!
お疲れ様でした。
帰ったら、そんなことに!
エアコン、冷蔵庫大変(*ToT)

ミカちゃんは、お留守番お利口でしたか?

ローカル電車いいなぁ。
ほのぼの~♪

大阪日帰り、結構、キツイですよね(^^;
ホントにお疲れ様でした!
暑さが続く中、疲れて帰ってきたところに停電とは~(@_@)
ウチのほうは何ともなかったんですが、まさぽんさんちの
周辺エリアだけだったのかしら・・・。
夏の停電って、暑いとかだけならまだしも、食糧事情に直結するから
特に困りますよね。
そのうえ、ネット回線も不調になるとは・・・。
ウチもこの間、突然ネットが繋がらなくなって、焦りましたよ。
もう復旧したかしら。
連絡がメール主体になってる今のご時世、ネットが繋がらないって、
すごいストレスになりますよね(;´д`)

日帰りで大阪までは大忙しですね~^^;
わかるわかる(笑)せっかくなら 京都で降りたいですよね♪
この暑い中 夜といえども 停電は厳しい><

うひゃ~暑い中、2ステージ&日帰り!おつかれSUMMERでした~
ホント余裕があれば京都で美味しいご飯とブロ友様方と一杯なさりたい所でしたね。
それにしても真夏の停電は死活問題ですよね~!・・・水風呂に浸かっているしかないかも~(笑)

大阪出張お疲れ様でした。
帰宅後に停電ですか!?
桜木町ー横浜の電車事故と関係があったのでしょうか。
夏の停電は、冬よりましかな~と思いましたが、そんなことないですね。
エアコンや冷蔵庫が使えないと思っただけで、ゾゾゾ~(-_-;)

ミカちゃん、暑くないのかしら?
ウチも猫部屋にすだれをしたのですが、隙間から入る陽射しで日光浴を
しているのがいます(@_@)

大阪お疲れ様でした~。
本番で神経が張ってる上にこの暑さですから
疲れもしますよ!
しかも停電騒ぎにネット不調。
・・ずばり呪い?(・・誰の!?笑)
って、冗談でーす(≧∇≦)

ふんふーんの上向いたミカちゃんが可愛いぞ♪

日帰りで大阪!?それは大変でしたね。お疲れ様です!
しかも、この暑い中ですもんねえ。
おまけに停電事件も大変だー!エアコンとかも使えなかったってことですよね!?
ミカちゃん、暑そうな場所なのにご機嫌ちゃんですねえ(^m^)

うわ@@
大変な1日でしたね。
出張スケジュールだけでもハードなのに
深夜帰宅してから停電騒動とは。

日帰りで大阪ですか!
忙しい1日でしたね!!
おつかれさまでした。

たしかに京都、、、降りたくなりますね〜

お疲れさまでした!
真夏の暑さの中
大阪まで往復して
ライブ2つをこなされるとは・・・
凄いですねぇ〜!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017