ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

しま汁キッカー祭り

暑い、暑すぎる・・。
こんなにエアコンのお世話になる夏は、初めてかも?

そんな中、猫ズのストレス解消?に、
simjp1.jpg
しま汁ヌーボーをご提供。

simjp2.jpg
「じゃりじゃり・・」

simjp3.jpg
「ん〜〜〜♬」
ミカのこの、一直線クチが好きw

simjp4.jpg
「あたしにも〜〜〜」

simjp5.jpg
「ほれほれ、グリグリ・・」w

simjp6.jpg
唐草+猫の柄が可愛いです。

simjp7.jpg
「ベロベロ・・・」

simjp8.jpg
鼻皺〜〜〜(*´ω`*)

simjp9.jpg
ベロベロ・・ww

ルナは、
simjp10.jpg
キッカーを抱える、正しいポーズ ヾ(´ω`)ノ

simjp11.jpg
みんニャ、楽しんでます♬

simjp13.jpg
またたび酔いしてました。

写真には撮りませんでしたが、一枚目の写真に登場した、
「しまねこ謹製 またたびキッカー」と書いてある紙も、
ベロベロになってました ヽ(´・д・`)ノ

35℃を超える猛暑の中、
kamint1.jpg
馬喰町まで行ってきました。
この公園の名前、まだ調べてないんですが、なんて読むんですかね〜。

kamint2.jpg
もっとましな写真撮れよ、という感じですが、
髪の毛」さんの写真展にお邪魔してきました。
彼女の撮る写真の世界、好きです。
カメラ、写真、奥が深くてね・・┐(´-`)┌オテアゲ




♪今となっては、懐かしいシーン♪


「仲良くやりなさい」にコメントありがとうございました。
コワい人間がウロウロする中、猫同士は仲良くして欲しいんですが、
なかなかそう上手くはいかないんですよね・・。


Newer Entry新しいレンズ Older Entry仲良くやりなさいね
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさーん!
調べてきました。

「りゅうかんじどうゆうえん」だそうです♪

キッカー、すごい人気ですね~
唐草好きとしてはたまらない(笑)

みんニャ、楽しんでます
の、ルナちゃんの奥に居る
ミカちゃんの八の字前足が
なんだかツボでした(笑)


キッカー凄い人気ですね♪
我が家にペロペロ楽しむコが居ないので、
濡れキッカーにビックリです‼︎
暑い夏、マタタビで気分転換ですかね〜(*^^*)

今年の夏の暑さ、異常ですよね@@
私はイマイチな体調で夏バテ気味(--;
唐草模様のキッカー、可愛い♪
うちのそらりくちゃん、キッカーにいいいりアクションしてくれないので
つまんないんですー(笑)
ルナちゃんを見習ってホシイ!!

ホント暑いですね~
うちも今年は毎日エアコンかけまくってます。
最近留守がちなことも多いので、
かけないで出かけるなんて考えられないです。
まちゃたびボールの威力にびっくりしましたが
こちらも相当な効き目のよう@@

あづいあづいあづ…(ry とうめいていましたが
今しがたやっと北関東NN地方に待望の夕立(&ひょう)が!!
久々に、「夏の涼しい夕べ」を堪能しております

・・・って、そちらはやっぱりまだ暑いかな^^;
雨雲がソチラに向かう様、お祈りしておきます~

わはは!今年はバッチリみにゃさまに楽しんでいただけたのですね!!
それぞれに良い感じ♪

素敵な写真を沢山、ありがとうございます♡

うちも頂きました~~♪
今年もキョーレツみたいですね(笑)
しま汁がソラ汁に染まっていくわ~~(笑)
髪の毛さん、写真展ひらかれたんですか、すごい!
全然知らなかった~。

ほんとに出遅れを取り戻すかのような連日の暑さ・・・
またたびは土用のうなぎみたいなものかしら?
ザーリザリで精がつくといいですね。

あ、いいな〜写真展。私も行きたかった。
髪の毛さんの写真、ほわんと美しいですよね。

ほんと暑いですね。暑いというか熱風で、これはクーラーがないと無理ですよね。
髪の毛さんの写真、わたしもとても好きです。写真にかける彼女の姿勢がすばらしいなあといつも尊敬しています。
とっても繊細な感性をお持ちなんでしょうね。写真、拝見したかったなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね。。。
朝晩ならいいけど、昼間外に出るのはキツイですわ~(^_^;)
髪の毛さんの写真、すごく素敵ですね~。
こんな風に写真を撮れるって自分ができないからカッコイイと思います。
その人その人の世界観が素晴らしいですね(^^)

キッカー、みんな堪能したようですね~♪
少しは暑さを忘れて心地よい気分になったかな♪

皆揃って夢中になっちゃうキッカーって 最強ですね~♪
柄も形も猫好きにはたまらないですね!飼い主も嬉しいかも♪

髪の毛さんの お写真素敵です。

夜になっても涼しくならないと堪えますよね~(-_-;)
でも、みにゃさんマタタビキッカーで楽しそうです~
まさに、一服の清涼剤って感じなんでしょうか(^_^;)
ルナちゃんのアンヨが顔にかかっているのは、「歯が痛いのよ」じゃ
ないですよね(笑)
写真展、観たかったです。

今年は冷夏っていう予想はいずこへ(^^;)
素敵なキッカーにみんな夢中ですね♪

ウチの方も猛暑の真っただ中。
猫さんも早くもばて気味です。
気付けにマタタビでも与えようかなぁ〜ww
夜はエアコン無しで寝られません・・・。

たしかに、、、
エアコンの効きが悪くなるぐらいの暑さですね(/´Д`)/
車に乗ってて表示されてる外気温を見ると19を回っても
人間の体温を超えてたりしますから!

マタタビキッカー楽しそうですね〜
夢中で遊んで暑気払いですね(*^^*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017