ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

引き出しの奥

あっついですね〜。
今日は37℃予報が出ている東京です。
朝七時ですでに30℃だそうです (゜Д゜)

koroma.jpg
床に落ちているミカをパチリ。

koromkas2.jpg
猫の可愛さは格別でござるな ヾ(´ω`)ノ

koroljsn.jpg
ルナも落ちてます。

korosokla.jpg
猫の活動量、めっちゃ落ちてますね・・。

で、目を離した隙にミカが居なくなりました・・。
tananomukou1.jpg
なんの写真だかわかりますか?w

tananomukou2.jpg
引き出しの奥に入ったミカ。

tananomukou3.jpg
あろうことか、そこで寛ぎ始めちゃったので、
誤って引き出しを押しちゃう危険性もあり、
強制退去していただきました。
まったく、油断ならないですね ┐(´-`)┌



 ♪日替わりメニュー♪

♪バビューン2♪


「濡れなかったキジシ」にコメントありがとうございました。
ご近所をよく見ると、隠れて暮らせそうな場所、
例えば、オープンな車庫の奥とか、ちょっと奥まった庭とか、
キジシ、きっとうまく隠れて暮らしているんでしょうね。
今日はライブ本番で、今週中盤まで、お伺いできなかも知れません・・。


Newer Entry日曜のいろいろ Older Entry雷雨後
Comments


ウチの方も早朝から30℃超え!
もう、尋常ではありません。
まぁ、夏ですからね、しょうがないのですが
ここまで暑いと笑うしかありませんんww

37℃~@@;
今年は早くから異常な暑さですね。。
キジシちゃんも辛かろうに、どこか涼しい所に隠れていて欲しいですね。。

引き出しの奥でお目目パッチリのミカちゃん~♪
ネコの思いがけない行動がまた面白いのですよね^o^

今日の本番、暑さに負けずに頑張ってくださいね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ、今日は37℃予想ですか?
これから仕事にいくんですが・・・@@;;;
ひぃ~、すでに蕩けそうです!!!
いいなぁ~、お家にゃん達は~^^。
優雅にお家でとろけられてwww

暑いよ~。暑いよ~。
みんにゃ、ヒンヤリしているところを探して寛いでいるのかな?
あぁ、ミカちゃん!そこは魅力的な場所だよね~。
でも危険もいっぱいよ~。(笑)

ほんとに暑い〜ヒトもネコも体調管理が大変です。
まさぽんさんちのみにゃさんはお元気そうで何より。
ミカちゃん、器用だね〜のぞいたお目目がワクワクしてて可愛い。
気づいてもらえてよかったねえ^^;

この時間でも、日差しがすごいですよ(;´∀`)

みなにゃん、それぞれに
涼のある場所を求めてるんですね♪

あはっははは!
引き出しのところ、入りますよね~~
さすがのまさぽんさんでも
ココは遊ばず、退去命令出したんですね(笑)

暑いですね~^^;
床落ち、かわいい♡
うちも床に行き倒れ続出です(笑)
引出しインのミカちゃん、のぞくワクワク顔が可愛い^^
危ない所ほど魅力、なんでしょうね~


落ちてる猫さんたちかわいい!
お手手がたまりません!

あ~ミカちゃん、そんな所に!
まだ入れるんですね♪
しあは、良く子猫時代に入入りましたよ♪
でも今は入りたくても入れない(笑)

本番お疲れ様です。
暑いのでお身体気をつけてくださいね(^-^)(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんっとうに暑いですね(^^;)
うちのマルゴーも私も、最低限しか動けません(笑)
ミカちゃん、引き出しの奥って暑くないのでしょうか(^^;)

引出に潜ったミカちゃん、
お目目がワクワクしてますね~(*^_^*)
そのまま入れておいてあげたいけど、
しめちゃったら大変ですもんね。
キジシ、賢いところで涼をとってますね、きっと。

暑いですよね〜!

ウチも落ちてますよ〜、、、猫 ( ´艸`)ムププ

こんなに暑いのに
引き出しの奥に〜?!
どうしたんでしょうね?
油断も隙も無いww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017