ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

キジシ、こっちを向いて〜♪

東京も荒れ模様でしたが、まだ降ってるところもあるそうですね。
お気をつけ下さい。
11号が来たと思ったら、12号も発生してたんですね〜。

ooosa−=っyh ← ミカがキーボードを踏んづけていきましたw

キジシは荒れ模様の中、ちゃんと来ています。
「キジシ〜、こっち向いて〜」
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆


ちょっと忙しくて相手にするのを億劫がっている飼い主に向かって・・、
wkln1.jpg
ルナのアピール ヽ(´ρ`)ノ

wkln2.jpg
最近出しっ放しのぷちボン。

wkln3.jpg
キラキラ部分はとっくに無くなっていて、こんな感じw

wkln4.jpg
カメラがなければ、

wkln5.jpg
もっと、生き生きとした表情なんですが・・・ヽ(´・д・`)ノ

ひとしきりマイペースで走り回ったあとは、
wkln7.jpg
すぐにこの体勢。

 ♪日替わりメニュー♪

♪エクトプラズマw♪


「それぞれの寛ぎ場所」にコメントありがとうございました。
ソラは硬くても、なんか枕があった方が寝やすいみたいで・・w
本日ライブ本番なので、ちょっとお伺い出来ないかも〜。


Newer Entry鼻が・・ Older Entry凄い雨風
Comments


また台風が近づいてますね。
梅雨明け間近ですが
こう台風が多いとうんざりです。
外猫さん達の事も気になるし・・・。

プチボン、我が家と一緒の状態です(≧∇≦)
ビラビラが無くても人気のオモチャですよね〜♪
我が家のは、何年物だろうwww

キジシちゃん、イイお顔撮れましたね!
ルナちゃんの遊びたい熱が復活ですね~。
カメラ嫌いは相変わらずで・・・(^^;)
ミカちゃんのお顔で、相当走り回ったのだなと思いました。(笑)

振り向きキジシちゃん、何度もやっちゃいました(^^)
可愛い~!!!

カメラ目線のキジシちゃん、ほんとに整ったお顔立ち^^
いきいき遊ぶルナちゃん、見てみたい〜
隠し撮り〜!もちろんこのお写真でも十分かわいいんですが。
ミカちゃんのお顔に噴いちゃいました。
ライブ、お疲れさまでした^^

一雨ごとに涼しくなる・・・
って、夏はあるのですか?ってなっちゃいますw

わぁー
ミカちゃん
「おっさんやー」
でOKですか?(笑)

わたし統計ですいません。
猫さんは湿気が一番嫌いらしいです。
寒い時も、暑い時も順応できるけど
蒸すのは嫌いで発祥は長崎らしいですよ?
カラっとしてますもんね♪

我が家はとっくに「ぷちぼん」に反応無くなっちゃってるんですよね~。
っていうか、ぷちぼん高いから、自分で100均でまねて作った
ものだけど・・・

うちの子達はまさぽんさんの処と同世代。
だから、いつかまだ遊んでくれるかもなと
捨てずにとっておいています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り向くキジシちゃん、可愛いです~(#^.^#)
コメント入れるのを忘れるくらい遊んじゃいました(^_^;)

飼い主が忙しくても疲れていても、ニャンコたちは斟酌してくれないですもんね。
そこがまたいいところなんですけど…この暑いときに、お膝猫はやめてほしい(+_+)

キジシちゃん、こっち向いたー(≧∇≦)
いつも目ヂカラあるコだけど
今日の(昨日か)振り向キジシちゃんは
柔らかい表情ですね~♪

ルナちゃん・・何年経ってもカメラがあると
表情が硬くなっちゃうのね?(笑
生き生きした表情を見れるのは飼い主さんの特権ですか・・ちぇ。

ライブお疲れ様でした!
今日あたりから良いお天気が続くのかな?
キジシちゃんも来やすくなるな♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017