ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

また?♬

朝、窓辺から前の駐車場を見たら、車の下にキジシの足が見えます (*´ω`*)
いそいそと、カメラを取ってから戻ったら、
散歩中の犬が通りかかり、引っ込んで見えなくなってしまいました (`・ω´・)チッ

でも、玄関を開けたらタタタッと走ってきました v(・∀・*)
chansyukiji1.jpg
そう、昨日の写真でご指摘がありましたが、
キジシ、がに股っぽいですww

chansyukiji2.jpg
ニャン相も悪いです σ(´ω`*)

久しぶりにソラの稽古の記事をアップ出来ましたが、
matahji1.jpg
おっ!?今日もまた??

matahji2.jpg
今日は不発でしたw

nakayms.jpg
「仲良しだもん♪」

ルナが、
lunatata1.jpg
佇んでるんですが・・、

lunatata2.jpg
なにげに、耳かきジャラシを敷いていますね ┐(´-`)┌



 ♪日替わりメニュー♪

♪三年前の夏、ちょっとアンニュイなミカ?♪


「ソラの稽古付け」にコメントありがとうございました。
最近は頻度が減ってしまったんですが、
あのバトルはいつ見ても、イイッ!+(‘v`*)+.゚
昨日は皆さまのところに伺う気満々だったのですが、
なぜか、ネットのスピードが遅くて遅くて・・。
途中で断念してしまいました〜。



Newer Entry振れど踊らず Older Entry母娘バトル、久々〜
Comments


普段ニャン相の悪い仔(例えばうちでは千代)が時折見せてくれる可愛い顔に
メロメロになりませんか~笑

「仲良しだもん♪」のミカちゃん、可愛いです~♪

ルナちゃんはいつも一人なのかしら??

ふふ、ミカさんのお耳がイカ耳ではなかったので、
「バトルしないだろうなぁ~」と一瞬思いました♪
当たって嬉しかったりして^^v
仲良し親子ですもんねwww

キジシちゃんのその用心深さもお外猫の知恵ですね。
でもまさぽんさんには本当に心を開いてますよね〜
ええ、たとえおさわり禁止でも!にゃん相たまに悪くても!

ミカちゃん、甘えっ子全開の表情♡
耳かきジャラシはいまやルナちゃん専用のおもちゃに?^^

ニャン相、悪くっても可愛い顔ですね♪

おお~
稽古は恒例にならなかったんでしょうか~
楽しみなのに(笑)
ルナちゃん、耳かきに気がつきませんでした~
クイズになったら、気が付いたかな~(笑)

「あれ?稽古じゃないの?」と不発にとまどってるミカちゃんの表情〜
きっとまさぽんさんも似たような表情だったんでしょうねw

耳かきは速攻オモチャにされちゃいますよね。
うちのは梵天が無くなってるし^^;(3本中3本見事に坊主です;;)

お!舐め舐めニャッサージされて
フェイスラインがスッキリしましたね(´・∀・`)
ウチもニャッサージされたいですw
ニャン相が悪いといえば・・・
http://matome.naver.jp/odai/2133414767847754101
うふふふふw
キジシちゃんも負けてないかもですね(*´艸`*)。+゚

キジシちゃん、がに股を暴露される!w
それでも元気でいてくれたら、それだけでいいんだよ~(^^)

おっと、今日のバトルは不発でしたね。
でも仲睦まじいのも見ていてホンワカしますよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんの秘密をまたひとつ知ったわ!
顔見知りになった感じで嬉しい♪

ソラちゃんとバトルにならなかったミカちゃんかわいい!
稽古もいいけど、仲良しもいいですね♪

ルナちゃん、遊んでたのかな?
かわいいですね♪
アンニュイなミカちゃんもいい!!

ミカちゃん 桃井かおりバリに かたひじ付いちゃって、色っぽい*^^*
ルナちゃんは ちょっと客観的に見ているタイプなのかなぁ?!

キシジちゃん ガニ股とか気まぐれな所とか 姉御な感じがたまりませんね(笑)

うう〜ん♪ 仲良しもかわいいですね〜!
なんと、ネットが・・・。
回線が遅いだけならいいんですけどね〜。
うちもネット遅いな〜と思っていたら、立ち上がりが
遅くなり、突然死になったので心配です。
macちゃんがご臨終になったらちょっと切ない〜。

あはは!ガニ股でにゃん相悪い(笑)
でもおんにゃの子でかわいいんですよね~♪
↑ええ!ねこじゃらしさん、そうなの?
うちも最近ネット遅くて・・こわいーー!

あはは!がに股( ´艸`)
猫さんのがに股って
気にして見たことないけど
ウチの猫達はどうだろう??

内股よりも
ガニ股の方が猫さん的にはカッコいいかも?
ウチのクロは超内股でカマっぽいのですww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017