ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (17)  

母娘バトル、久々〜

久しぶりに、降ってない朝ですね。

昨日は、ずっと降っていた中、キジシはこまめに来てました ヾ(´ω`)ノ
今朝は7時、ちゃんとやって来ました。

kinyukij.jpg
可愛い動き♪

kijdda2.jpg
無防備なおチリ

kijdda3.jpg
飼い主を見つめる目・・何を思ってるんでしょうね。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日記事をアップしていたら、
btsm1.jpg
隣から、なにやら不穏な声が・・w

btsm2.jpg
     「アオーン〜」

btsm3.jpg
「ウオーン」       

はっけよ〜い、
btsm4.jpg
のこったのこった〜〜ww

btsm5.jpg
「ウオーン」       

btsm6.jpg
猫パンチを繰り出す時って、腰が引けてますよね?w

btsm7.jpg
ミカが猫パンチを繰り出すも・・、

btsm8.jpg
もちろん、ソラが黙ってやられるはずもなく、

btsm9.jpg
土俵の外に追い出されますww

btsm10.jpg
上と下との睨み合い、どう考えても、ミカが不利ヽ(´ρ`)ノ

btsm11.jpg
上から覆い被さるソラ。

btsm12.jpg
ミカ、精一杯の、手パーw

btsm13.jpg
珍しく、見応えのある稽古です (*´ω`*)

btsm14.jpg
シッポボン!
シッポ右側のクッションの上には、我関せずのルナ。
部屋が明るかったら、もっと撮れたんですけどね〜。

で、
btsm15.jpg
嵐のあと〜。




 ♪日替わりメニュー♪

♪トートバッグの中でご満悦♪


「鈍くさいミカに遊び要求のルナ」にコメントありがとうございました。
俊敏な子も可愛いですが、デベデベな子も可愛いですw
仕事が立て込んでしまって、お伺い自粛気味です。


スポンサーサイト

Newer Entryまた?♬ Older Entryウニ玉遊びとジャラシ遊び
Comments


あはは!バトルがーっ(≧∇≦)
キジシちゃんは安定の可愛さなんだけど
久々の母娘バトルに持って行かれちゃいましたね~(笑)

2にゃんののこったのこった!
がっぷり四つのどっしりした下半身が可愛いったら・・
ミカパーンチ!よし、決まった!・・と思いきや
ソラかーさんの脅威のタコ殴り!(笑
やはり母は強いわ~。
最後のミカちゃんへの足掛け寝は
勝者の特権なのでしょうか?ふふふ・・


ぷぷぷっ、嵐の後がかわい過ぎです~^^♪
あんよ、そのままで寝るんですねwww
ミカさん、おおらかな性格だなぁ~♪

キジシちゃん、雨が降ってなくてよかったです~

なんか、久々に稽古の写真が見れて
ワクワクしました~
ワクワクしていいのかはわかりませんが?(笑)

それに、久々だからか
うっぷんを晴らすように迫力がありますね♪

ぷっ!
ミカちゃん、顔をつぶされておりますけれども(笑)

昨日は強く降ったりした時間帯もあったけど
キジシちゃん、上手に通ってきているんですね(^^)
ソラちゃん、唸り声だけで相手を押し倒せそう!
それくらいの迫力を感じます。
最後の写真はお仕置きか?!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟ケンカより母娘ケンカの方が迫力ある気がします~。
ソラちゃんは娘を稽古してる感じなのでしょうか~。
ケンカしてもすぐに猫団子しているところが
血縁猫の微笑ましいところですね。

夏毛なのかな、キジシちゃん、いっそうコンパクトになった気が。
でもごはんはよく食べているのですね。雨のなかでも
ちゃんとかよってくるなんて、更生したな、不良ムスメ^^

ソラ乃関の押し出しに笑いました〜さすが無敵の横綱。
ミカちゃんの抵抗がまた可愛い〜

嵐の後は まさかのお股の間?(笑)可愛い!
ソラ母さん 強いですね~ ミカちゃんはまだまだ勝てないかな。

時間通りにキシジちゃんが来てくれると嬉しいですよね♪
うちに来る子に 子猫がくっ付いて来てたのに ここ数日子猫を見かけなくて・・
どうしたんだろうと心配^^;

やっぱり親方の稽古は厳しいですね。
土俵の外でも容赦なく…(^_^メ)
おまけに、嵐のあとでもケリが入ってるし~(*_*)

きゃ~♪ミカちゃんのパー、可愛いっ!!
さすが接待部長(?)、ソラおかあさん、つおい!!
「まだまだコムスメには負けないわよっ!」かしらん♪

はっけよーいって(^m^)
にゃんとも可愛いお相撲ですね(^^)b
我関せずのシッポちゃんも素敵です(^^)

キジシのおチリ、無防備やね〜(笑)
何気に若干ガニ股? 素朴な感じですね。
どうでもいいですが、うちの♀はなんでしょうか、
妙にぷりん♪としたわかりやすいお色気にあふれてます。
プレイメイト的な?(古〜)

そして本日の取り組み。。。
「本当に見ごたえのある一番でしたね〜、まさぽん部屋親方。
舞の海を彷彿とさせる一手でした(笑)

迫力の稽古!
オモシローイ!
ワクワク見てましたよ~♪

ミカちゃんのパー!
なんてかわいいんでしょうか(⌒‐⌒)
ピンクの肉球見れただけでも嬉しいなぁ♪

ウフフ(  ̄▽ ̄)稽古終わりもナイス!
ルナちゃん、おしっぽだけでもかわゆす!

キジシちゃん、安定のお出まし、良かった!めちゃくちゃ美猫さん!

やっぱ、かーちゃんの威厳ね!
ソラさん、強ぇぇぇ~^^///
四角いリングでも、おふたりさんの取り組みをみてると、
丸い土俵に見えてくる不思議ww
見応えのある一番でした~
嵐の後の寝顔、踏まれても押されても幸せそうだ(笑)

かわいい~♪
嵐のあと、サイコー!
ホント見ごたえのある稽古でした(*^_^*)
キジシの無防備なおちりに萌え~
キジシがにまた?(笑)

これはかなり本気の稽古では?
写真でも迫力が伝わってきます。
猫パンチは繰り出したらすぐに退けるように
腰を引いているのかな?
稽古のあとはノーサイドですねww

キジシちゃん身体が湿ってるのかな?
いつものふわふわ感がないような〜??
やっぱりお外では完全に雨をしのぐのは無理ですよね!

バトル、見ごたえがありますね!
ミカちゃんのパーが可愛すぎて
ヤバイ♪(u_u*)♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017