ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

飼い主を呼びつけるルナ

東京地方、すごく降ってます。
朝とは思えない暗さだし〜〜。

昨日は朝早くから病院だったのですが、
「梅雨の晴れ間」とかいう予報だったにもかかわらず、
雨に降られて駆け足で家に戻ってきたら、
玄関でキジシが待ってました (*´ω`*)
imegkj.jpg
(画像はイメージですw)

そのあとも、雨の切れ目を縫って、ちゃんと食べに来ました。
飼い主の姿を見つけると、向こうの方から、
タタタッと駆けてくる姿には、やられちゃいますです ´∀`*

家の中では、ルナが遊びたがってます。
beln4.jpg
ベッドルームから、ニャーニャー鳴いて呼びつけますw

beln1.jpg
「やっとあそべる〜♪」

beln2.jpg
朝起きたら、足元にぷちボンとジャラシとウニ玉が転がってました(笑)

beln3.jpg
遊ぶときには、「キュピ顔」 ヾ(´ω`)ノ

 ♪日替わりメニュー♪

♪あんた早く渡しなさいよ♪


「体重測定」にコメントありがとうございました。
ウチの子たち、極端に食べたり食べなかったりはないので、
安定してくれてるのはありがたいです。
ま、カリカリの好みがうるさくて困りものですが┐(´-`)┌ヤレヤレ
キジシ、触れないのでもちろん抱っこは出来ませんが、
見た目、たぶん3㎏ちょうどくらいかと思います。
仕事が立て込んでしまって、お伺い自粛気味です。



Newer Entryご相伴組 Older Entry体重測定15-7
Comments


まさぽんさんの姿みて、駆け寄ってくるんですね~
本当にたまらないです!
うちでは、呼んでも来ないときがあるのに・・・

あははっはは!
ルナちゃん、今日の遊んでほしいグッズまでそろえて待ってるんですね♪
これは、遊ばなければならぬ!という気持ちにこちらもなりますよね♪
ルナちゃん、ちびっこ顔になってる~~

キジシさん健気だわ。
それがたとえご飯のためだったとしてもw
なんて、ホントの目的はまさぽんさんへの挨拶でしょうね。

なに!朝からベッドで遊べと?エロい子ね。
違うかw

雨でもちゃんと来てくれて安心ですね♪
朝から遊びに誘ってくるんですか〜
目覚めが良いんですね(´・∀・`)
ウチは飼主もエルも朝弱いです(夜行性なのでw)

駆け寄ってきてくれる姿には
やられちゃいますよねえ。
雨でもちゃんと様子を見て、ご飯食べにやってくるのね。
元気で過ごしてほしいなあ。

ルナちゃんのお写真、1枚目だけベッドカバーの色が違って見えますね、
面白い〜♪

いやん、かわいい顔でごはん待ち♪
家の中では遊び待ち♪
いいですね〜、どちらもかわいい(*^^*)

キジシちゃん可愛いなぁ。
ご飯を心待ちにしているんでしょうね~。
雨だけどルナちゃんは遊びたい気持ちでいっぱいなんですね。
足元にオモチャ持参ですからね~。
可愛い♪可愛い♪

キジシさん、ちゃんとお天気を見ながら、
通って来てるんですね(*´ω`*)
しかも、まさぽんさんの姿に駆け寄ってくるとは、
なんて可愛いんでしょう~(*´∀`*)
そりゃ、やられちゃいますね(*´艸`*)
今日はまだこれから、雨が強くなるようだし、
週末もイマイチなお天気みたいだけど、
キジシさん、お顔出せるとイイですね。
ルナちゃん、遊びタイムは呼びつけるんですね~。
お嬢様と執事のようだわ(*≧m≦*)

今日はすごい雨でしたね~。
雨の日でも、雨宿りしながらまさぽんさんを待ってる健気なキジシちゃん可愛いですね!

遊んで欲しくて呼び出し鳴きするルナちゃんも可愛い☆

今日は、大雨警報出ちゃいました!
当分雨はいいんだけど…

タタタッと駆けてくるんですね♪
これは!!やられますね♪
かわいいですね(⌒‐⌒)

ルナちゃん、かわいい♪
キュピ顔!たまらんです!!

キシジちゃんが タッタッて走って来る姿が目に浮かびます^^ たまらんですね~
ルナちゃん 遊びたいと 呼びつけるんですね!で 朝おもちゃが落ちてるって、
うちのアルと そっくり。
遊びたくて 一生懸命 運んだかと思うと 愛おしくなっちゃいます。

まさぽんさんの姿を見ると、駆け寄ってくるなんて、
それはやられますね(#^.^#)

雨の日は、ダラけている猫が多いですが、
ルナちゃんは雨でも遊んでくれるのですね。
キュピ顔、可愛い~(*^。^*)

ベッドにちまっと座ったルナちゃんに呼びつけられちゃうなんで、幸せ者~(^^)

雨の中、たたーっと走って来られたら・・・
そんでもって、スリスリを見せてくれたら
もうたまらんですね^m^

雨が続くと、外のコたちが気になりますね
猫はカシコイから、良い雨宿り場所をあちこちに
確保していると思うけれど

ウチのふくも遊びたい時、「ウルル♪」と啼いてせがみます
そのうち呼びつけるようになるのかな・・・^^;

キジシが外でかけよってきたら
イチコロでやられそう(笑)
ルナちゃんのキュピ顔、
ワクワクしてるのがわかりますね~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017