ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

久しぶりのぷちボン

最近はトンと遊ばなくなってしまったのは、
やっぱり飼い主が無精してるからですかね〜。

putib1.jpg
「あっ!ぷちボンだ〜〜〜!!」
と驚いているわけではないw

putib2.jpg
「今、やっつけにいくぞ〜〜!」
と言っているわけではないw

putib3.jpg
「ま、いっときますか」

putib4.jpg
「よいちょ・・」

putib5.jpg
アタックニャンバーワン!

昨日は、朝から姿を見せなかったキジシ。
夕方にはやってきました。
yuukj1.jpg
喜びのスリスリ〜。

yuukj2.jpg
白い毛が、こういう風に回ってるんですね。

yuukj3.jpg
うむ、今日も見た目に異常なし!

yuukj4.jpg
朝から夕方まで来なかったキジシ、
そのあと、夜、深夜、と三度やってきました ヽ(´∀`。)ノ



 ♪日替わりメニュー♪

♪アタチの居場所は〜?♪


「行き倒れミカとソラ三変化」にコメントありがとうございました。
今日は久々、本格的に降ってますね〜。
仕事が立て込んでしまって、お伺い自粛気味です。




Newer Entry体重測定15-7 Older Entryソラ三変化
Comments


ぷちボンだぁ~
って言ってると思います。
でも、なんか、このミカちゃん、アニメっぽいです(笑)

無精してるって、そうでもなく見えますよ♪
ミカちゃん、つかまり立っちして、可愛いし、楽しそうです♪

アタックナンバーワン♪
なつかしい~~^^。
そして、ミカさんかっこいいですね^^♪
あっ、わたしはお蝶夫人とコ―チに憧れて、
テニス部に入りましたwww

あっ!私も憧れてテニス部に入りました。
が…心臓やぶりの坂、毎日ランニングで1か月でさよなら~美術部へ(笑)

ミカちゃん!かっこいい♪
楽しそうですね(⌒‐⌒)

まさぽんさん、とっても猫さんたちと遊んでると思いますよー!

キジシちゃん、首回り面白い!
かわいいですね(⌒‐⌒)
今日のお天気知ってか?三回も!
良かった♪

アタックニャンバーワンの実写化を希望ですw(o゜◇゜)ノ
キジシちゃん朝も来てねー(´・ω・`)
町内パトロール強化中で忙しいのですかね。

おーミカちゃんやるきまんまんですな。
プチぼん、うちにもあるんですけどねえ、
多分遊んでくれないだろうと出してないです。
…出してみようかなあ…

キジシちゃん、白い輪っかがぐるっと回ってるのね♪

おぉ~、いい写真!
ミカちゃんが本当に叫んでいるみたいに見えます(^^)
ぷちボン人気じゃないですか~。
たまにオモチャの種類を変えてあげないと
猫も飽きちゃうんですかね?
ウチも数種類のオモチャをとっかえひっかえしています。

キジシちゃん、今日も出勤ご苦労様です!

お天気が悪くて、あまり遊ぶ気分でなくても、ぷちボン振られたら
つい手が出てしまうのは、ニャンコのサガなんですね~(^^ゞ
で、だんだん本気モードになっていくミカちゃん可愛いですね(^^♪

キジシちゃんも、お天気のせいで体内時計が狂っていろのかしら。
ま、一日一回でも来てくれると安心ですね。

アタックナンバーワン・・・懐かすぃ~(*^艸^*)
ミカちゃん、やる気満々の様子が可愛い(*´ω`*)
キジシさん、来てくれて良かったですね♪
夜と深夜・・・不良娘ちゃんめっ(´m`)

こんにちは。
ミカちゃんの真剣な顔が嬉しさを語っていますね。
ぷちポンは、タマちゃんも大好きでした。とっても懐かしです。
ミカちゃんも綺麗な猫ですね。幸せな環境にいると表情が生き生きしますね。

ミカちゃんまたお鼻が…(笑)
いい表情の写真ですね。
キジシも美しい〜!
なんか、タビーちゃんにやや似てませんか?
キジシに失礼かしら。。。

こちらも急に立て込んで泣きそう〜(^_^;)

アタックニャンバーワン(笑)
あるある 遊ばなくなったんじゃなくて・・遊んであげなくなっちゃったんだ^^;って思う事!
これはマズイって 猫が全然遊びたくない時に 慌てて じゃらしふったりね。
キシジちゃん 夜中も来るって さすが夜行性!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

「・・・・わけではないw」(笑)けど、
本当に、そういってそうだw
家のは、暑くなってきたから、猫さんも遊ぶの、だり~って感じで、
涼しい夜中しか遊ばないな~^^;;
キジシさんも、昼間は暑いから、夜遊びちゃんになってるのかしら??

うちなんて遊ばなくなっていつ久しく・・
腰トンしたりガジガジさせたり、
もっぱら“その場”遊びです(^^ゞ←遊びといえるか?



アタックニャンバーワン!!
決まってますね〜。o@(^-^)@o。
ぷちボン、、、
これ、食いつきいいですよね〜♪
でも、気を抜くとボンボンについてるピロピロを
ののが齧って食べちゃうので困ってます (+_+)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017