ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

横取り八ちゃん

今日は雨が降り続きそうなので、
姿が見えなくても、キジシ用の朝ご飯を出したところ、
八ちゃんが登場して食べてしまいました ┐(´-`)┌ヤレヤレ

飼い主、まだ疲れが取れないので、
nacs.jpg
あんまり猫の相手をできてません。

nals.jpg
「あそびたいです」

記事を書いてたら・・、
twosb.jpg
可愛く並んでました。

いただいたお花の記念撮影をしていたら、
hanatom.jpg
入り込むミカ ヾ(´ω`)ノ


 ♪日替わりメニュー♪

♪やる気ね?♪

「出かけに間に合ったキジシ」にコメントありがとうございました。
昨日キジシは、夕方やっと姿を見せ、ガツガツ食べてました(*´ω`*)
飼い主、まだかなり疲れていて、お伺いできてません。
きょうからちょっとずつ〜、とはいえ、明日も本番なので、
何ともいえません ヽ( ´_`)丿



Newer Entry可愛いコロン Older Entryぎり、間に合ったキジシ
Comments


八ちゃん(^_^;)

わぁ~
ソラちゃんとミカちゃんの写真、いいですね♪

ふふふ♪
まさぽんさんが企む、「探せ」よりも
今日のミカちゃんの方が見つけるのに
時間がかかりました~

無理しないで
身体を休めてくださいね。

お疲れのご様子ですね!
ても、ルナさんの遊んで視線にそのうち、
折れて遊んでそうかな(≧∇≦)w
みにゃさんに、癒して貰って下さい♪

にゃん同士で遊ぶよりも
下僕さんをご指名だったんですね〜(*´艸`*)。+゚
関東は今日雨ですか〜
なんだか突然の雨だったり
変わりやすい天気が続いてますね…
体調崩されませんように気をつけてくださいね〜

お疲れが取れないうちに次の本番とは…
頑張れ〜!栄養ドリンクのむんだ!(笑)
ソラちゃんとミカちゃんの2ショット可愛いですね〜♪
こんな姿みたら疲れも吹っ飛んじゃいそう☆
…一時的に…(笑)

八ちゃん、キジシちゃんと仲良く
分けっこしてほしいですねえ。

八ちゃ~ん!!(^^;)
全部食べちゃったのかしら?

わぁ~♪
ソラちゃんミカちゃんの2ショット、めちゃくちゃ可愛い!
私的にこの顔(頬)をくっ付け合う姿、好きなんですよ~。
いつかウチの子達もやらないかなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん、仲良く出来るといいですね~
キジシちゃんも、夕方食べられて良かった♪

遊んで~ルナちゃん、かわいい♪
並んだ親子きゃーモデルよ~♪

お疲れ様でした。
ずっと演奏でしたものね~
私たちは、聞き惚れましたけど~
ご本人はどれだけ疲れたことか~
で~また本番!!
本当栄養ドリンクだーッ!!
私は明日の同窓会のため、美容ドリンクだーッ(笑)
頑張ってください♪

並ぶ母娘さんかわいい~♪
人間だったら姉妹ですか?なんて
間違われそうなソラちゃんの若々しさですね(*^_^*)
ライブお疲れ様でした~今日も本番ですか@@!

( ・∀^)-☆ソラとミカが仲良く寄り添い、一つの方向にピタリと目線を合わせて前を見据えている様は、ライブで披露された正樹先生と奥様の姿勢を見習ったかのようですね。

(@^-^@)♪BAJでのライブ、本当に素晴らしかったです!私はブルース系のライブは人生で初めてだったのですが、チケット代金を数倍上回る感動を与えていただきました!限定された空間で、プロの歌手・プロの演奏家を至近距離に感じながら一度限りの音を楽しめるというのは、最もぜいたくな時間だと思います!(≧∀≦)

( ・д・)!打ち上げの際も、多くのバンドメンバーとご一緒に、成功を喜ばれているご様子を拝見して、確かに多くの準備を要求されることでありながら、ライブの達成感・一体感はきっとアーテイストの方々にとって、何よりのエネルギー源でもあるのだろう、と微笑ましく感じました。

( ^-^)♪高尾直樹さんのことは全く知らなかったのですが、友里恵さんとのデュエットを一度聞いただけで、圧倒的な存在感に魅了されてしまいました。コーラスだけでなく、ご自身のアルバム、それもアカペラ、それも正樹先生の楽曲提供の物がないか、現在必死に探索中です( ・д・)! 9月のライブにまた来ていただけるなら、またアルバムにサインをいただきたいくらいです(^-^ )♪

( ・ω・)!鈴木雅之さん、MISIA、Minkなど、私も大好きな一流歌手とのコラボをされてこられたと知っても納得、多くのミュージシャンに引張りだこなのも納得です!たとえクリスチャンでなくてもファンになりましたが、生い立ちなどを拝見すると、牧師のお父様をお持ちとのこと---もしやクリスチャンでもあられるとしたら、正樹先生に匹敵するほどの大ファン!!になってしまいそうです(ノ>∀<)ノ~♪

( ^-^)ノ いつの日か、正樹先生と高尾さんとのお付き合いの始まり、いつもどんなことをお二人で話して曲・歌詞を作っておられるのか―――次にライブでご一緒されるときはステージ上にて、ぜひお聞かせくださいませ。1000曲~2000曲という気の遠くなるような楽曲製作にかかわってこられた音楽界の巨頭2人の今後のご活躍にも、ますます興味がつきません!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017