ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

ぎり、間に合ったキジシ

昨日は曇り予報だったのに、
なんだか一日雨になっちゃいましたね〜。
さすが、梅雨・・┐(´-`)┌

昨日はライブ本番で、2時過ぎに出たのですが、
gkijw1.jpg
撒き餌婆さんのせいで朝来なかったキジシ、ぎり、出かけに間に合いました♪

gkijw2.jpg
飼い主と目を合わせます (*´ω`*)

gkijw3.jpg
全体がコンパクトなキジシ。

gkijw4.jpg
いつ見てもこのスリスリ、

gkijw5.jpg
タマリませんなあ〜〜♬

 ♪日替わりメニュー♪

♪アンガ〜♪


「ご相伴八っちゃんとT字寝」にコメントありがとうございました。
撒き餌婆さん、困りもんです。
こちらが長時間留守にするときは、便利っちゃ便利なんですがね(^_^;


続きを読む、で昨日のライブのご報告。




出演者ショットです。
11266_n.jpg
いつもはもちろん、リズム隊(ドラム・ベース・ギター)と一緒にやるのですが、
今回伴奏はピアノとサックスだけ。
気の抜けないライブとなりましたが、楽しい一日でした、

rivohana2.jpg
ブロ友さんからお花をいただきました〜〜♪



いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。



Newer Entry横取り八ちゃん Older Entry八っちゃん登場
Comments


キジシちゃんのチャームポイントは
このコンパクトなところもその一つですよね♪

みなさん、いい顔してらっしゃいますね~♪
お疲れ様でした☆
お花、とっても可愛いですね♪

コンパクトなとこも(・∀・)イイ!!ですが
丸みのあるふっくらおちりも
たまらなくいいですねぇw(///▽///)
ライブお疲れ様です♪

キジシちゃんのスリスリたまりませんなぁ~♪
行く前に間に合って良かった♪

ルナちゃん、かわいい♪

ライブ演奏お疲れ様でした♪
まさぽんさん始め、皆さんかっこ良かったです。
感動うるうる、素敵なライブでした♪
ありがとうございました。

お花とっても素敵でかわいいですね(⌒‐⌒)

キジシちゃんって良いフォルムですよねえ。かわいいなあ。
わっしょい今年は参加出来なかったけど、
もう会場でキジシちゃんのあの写真見た時は大興奮でした。
良い写真だもの~。
ライブお疲れ様でした。
すっごくかわいいお花ですねえ(^^)

キジシちゃん、会えてうれしいよ~(^^)
いつも通りのパターンでご飯貰えるのは安心するよね。

ライブ、お疲れ様でした。
伴奏によって緊張感が違うんですね~。
お花のプレゼント、嬉しいですね!

キジシちゃん、スリスリいつみても可愛いですね。
餌撒きさんは、ホント困り者ですが、外猫ちゃんにとっては、
緊急避難的なところもありますもんね。

昨日はライブお疲れ様でした。
素敵な演奏をありがとうございました。
感動で胸がいっぱいになっていて、言葉が見つかりません。
また機会があったら、伺わせていただきます。

昨日はお疲れ様でした。
とても素敵なライブだったようですね。
私もまたぜひ次の機会にはお伺いしたいです(*´ω`*)

キジシちゃん、
「いってらっしゃい」しにきてくれたみたいですねv

キジシちゃんのすりすり、ダイナミックで、でも可愛い・・
ホントに癒されます~。
何日も見れなかったりすると禁断症状に陥りそうですよー(笑

ライブ、お疲れ様でした♪
間違いなくステキなライブですよね!
次回はお伺いしたいなぁ・・
お花、可憐で可愛らしいですね~(≧∇≦)

キジシちゃんのすりすりに見送られての素敵ライブ、
大盛況だったようですね〜
メンバーショットもとってもいい感じ。
行けたみなさま、うらやまし〜。私もいつか・・・メラメラ

昨日でしたか!
素晴らしいライブだったようで、良かったです!
みなさまお疲れさまでした〜。
そうだ次回!
上海行きが入りそうですがなんとかスケジュールあけるべく
がんばりたいです(^-^)

ライブお疲れ様でした。
キシジちゃんにも会えて パワーチャージ出来ちゃいましたね♪
いつか ライブにお邪魔してみたいですぅ!!カッコいいんだろうな*^^*
音楽出来る人って憧れます。とゆうか 好きな事が出来るって事が素敵。



わぁん♪すりすり、今日も可愛いですね~。
昨日お邪魔させて頂きましたライブ、素晴らしかったです!!
70~80年代フュージョン系育ちのワタクシ、どツボでございました~!
本当にステキでしたv-10また来月、聴かせて頂きます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシきれい~♪
白いところがちゃんと白いから
余計かわいく見えるんでしょうね(*^_^*)
ライブ~感動的だったみたいですね☆

ほんと、たまりませんww
このスリスリを見ないと
一日が始まらないのでは?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017