ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

不発

ジメジメしてるけど、雨は上がってますね〜。
今日は暑くなるらしいですよ〜、って、もう充分蒸し暑いですが ヘ(・ω・`*)

昨日は、朝早くお客さんだったので、記事更新に間に合いませんでしたが、
キジシは、朝昼晩、とちゃんと食べに来います。
でも今朝は8時半、まだ・・。

ソラミカが、
tadasm1.jpg
ただならぬ雰囲気♬

tadasm2.jpg
でもイマイチ・・、

tadasm3.jpg
ミカにやる気がありませんでした σ(´~`*)
ソラの表情〜〜♪

猫たちまだ、へばる気温じゃなく、
nnemi.jpg
わりかし、快適に暮らしてますよね〜。

ミカは
kainnmi2.jpg
飼い主ストーカーです(特に何かごはんを出させたいときw)

kainnmi1.jpg
「何かおいしいもの出してよ〜〜」







 ♪日替わりメニュー♪

♪迎撃!♪


「アゴ乗せミカ」にコメントありがとうございました。
猫は、色んな面白いことを見せてくれますよね〜。
だからやめられん (*´ω`*)
あのマット、ご指摘の通りギャッベ、でした。
皆さんよくご存知ですね〜〜。
のん福レオのお母さん、あ、今月はレオくんでしたか〜♪



Newer Entryさ、おニャでなさい Older Entry気ままな三毛
Comments


蒸し暑いです~(・_・;)
キジシちゃんに、もう会えたでしょうか♪

ふふふ~
結局、バトル(?)稽古はなかったんでしょうか。
ソラちゃん、斜め左上を見てるのは
何か、心に嘘があるサインですけど。。。
何かな?(笑)

ストーカーされると
蹴っちゃいそうで危ないんですよね(^_^;)

蒸し暑いです。。。エアコン除湿つけました。もう耐えられん(笑)
ソラちゃん、ミカちゃんがやる気ないと
不満げなんですかね?(笑)
さすが師匠。。。

蒸し暑いですね~職場まだエアコン入れてないので、死にそう(笑)

キジシちゃん、毎食来てくれて良かった♪

ソラちゃんの表情〜〜♪かわいい♪
残念なのかな?

ギャッベ、ぐぐってしまった…ほぅー素敵!
皆さん良く知ってますね~

ソラちゃんの表情と足づかいがおもしろいです〜^^
ミカちゃん、誘惑じゃなかった挑発に乗らなかったのね。
で、まさぽんさんを誘惑?このしまいこんだおテテがツボ〜
さすがに目ヂカラも半端ないわ^^

事務所はもうエアコン全開^^;

すごい湿度ですよね。。。
我が家、1ニャンだけ暑がりがいるので
とりあえずドライをタイマーで入れています。

バトルを期待したものの不発でしたね~。
ソラちゃん的には不満かな?(^^)

今日は暑くなりましたね~。
風があると、暑さはまだしのげるけど、湿気が・・・(-∀-;)
会社は風通しが悪い窓の配置なので、エアコンつけました。
ソラちゃんの表情、「やるの?やらないの?」って
言ってるみたい(*^艸^*)
ウチもムーとシオンはバトってますが、写真に収められず・・・orz

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃんのストーカーがかわゆいです♪
うちは♂がこれです(^_^;)
異性に投げかけてしまう視線なのか…(笑)
そちら蒸し暑いようですね。
こちらは爽やかです〜(私だけかも…)。
ギャッベをバスマットに!できるんですか!
うちはギャッベではなくチベット絨毯で揃えようとしたんですが、
夢破れました(おしっこ…)。
敷物道楽したいです。
まさぽんさんちの敷物、めっちゃ素敵ですよね。

ミカちゃんあからさまに催促するのでなく
こんな風にストーカーしておねだりなんて
らしくてかわいいですね~♪
キジシ3食たべてますか。なんか安心(#^.^#)

昨日は暑かったけど
今朝は涼しいです!
雨の予報ですね〜

ミカちゃん、かわいい♪(u_u*)♪
ウチにも黒猫のストーカーがおります♪(* ̄ー ̄)v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017