ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

隙間

昨日は相方の思いがけない早起きにw、
朝のキジシは撮り損ねましたが、

hirkij1.jpg
昼ご飯をもらいに来たキジシは撮れました♪

hirkij2.jpg
もうホントに・・、

hirkij3.jpg
触れそうなんだけど〜ヽ( ´_`)丿
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ミカと
tobirmsan1.jpg
狭い隙間を使ってあそんでると、

tobirmsan2.jpg
ソラがやって来て、

tobirmsan3.jpg
ルナも来たりします。

ミカだけ・・・、
tobirmsan4.jpg
いまだに、この隙間に入れます。
昔はこの隙間でUターンもできたんですが、
今は後ろ向きにでていくのも大変そう ヽ(´∀`。)ノ

寝てるミカ・・、
neterumm1.jpg
寝相は悪いけど、

neterumm2.jpg
寝姿は可愛いです (*´ω`*)



 ♪日替わりメニュー♪

♪この奥にオモチャが〜〜♪


「シッポに触った飼い主と、わっしょい」にコメントありがとうございました。
ごめんなさい、書き方が悪かったんですが、
撮影禁止は、ロビーのことです。
わっしょいが展示されている写真展の中は撮影OKですよ〜。



Newer Entry目でものを言うタイプ Older Entryねこばか・わっしょい最終日
Comments


(。・w・。 ) ププッ♪
ドアに挟まれてますね〜
ソラちゃんにそのままぐっっと押されたら
挟まっちゃうw(´-`;)
お猫様は何しててもカワイイですおね〜♪
フゴフゴイビキかいてても(///▽///)(笑)

おおっ、凄い隙間にインですね@@;
一瞬どこに入ってるのかと思いました!
スリムさんは違いますね~^^。

キジシちゃん、もうカメラ目線ですしね
怯えてる様子がないので
本当に触れそうです♪

ミカちゃんて、ドアを開けたときにできる隙間に居るんですよね!
ソラちゃんとルナちゃんが
その反対側に居て、この図がなんだかツボでした~

寝相悪いけど、そこがまた可愛いですよね~♪

写真だとすごく近くにいるような気がしますが
キジシちゃんとの距離は遠いのかな?
手が伸びてくると怖がっちゃうかな(^^;)
ドアと壁の隙間、好きですよね~。そこで遊ぶのも。
ウチは今、その隙間に入れないようにペットボトルを
ずらずら~っと並べています。(笑)

キジシっぽに触ったと!?
あ~、その意気で背中までがんばってみましょうかー(≧∇≦)

ミカちゃん、そんな隙間に・・(笑
ミカちゃんにとってはそこはどんなに大きくなっても
遊ぶ場所なのね♪
ミカちゃんのバックオーライ見たいなぁ~。

キジシちゃん、いっそう表情がやわらかくなった気がする〜
でもミカちゃんのまんまる目にまではなかなか?^^
こんな隙間に入れるなんてすごい〜
3にゃん集合遊び、珍しいですね^^

我が家のマイケルも、このドアの隙間で遊ぶのが大好きです!
なので遊んでほしいときは、その隙間に入って呼び出し鳴きをして
私を呼びます!
ルナちゃん&ソラちゃん、入れないんですね?!
ウチハドアストッパーで幅を調節できるので
オデブなマイケルがUターンできる幅に調節して遊びます。

キジシさん、触れそうな距離にいるんですね。
あぁ、触りたいけど、触れない・・・。
ツラいなぁ~(^^;
グッと堪えてるまさぽんさん、マジで偉い!
私、絶対に欲望に負けて、触って、逃げられて、
警戒されるようになって後悔するタイプ(爆)
ミカちゃん、今でもそんな狭い場所に
入れるのね~!!
すごいわ~(*^▽^*)
寝相が悪いところもまた可愛いのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


ねこばかわっしょい♪のキシジちゃん 激カワですね^^ 「ねこちゃん」って(笑)
キシジちゃんは 何年も まさぽんさん家に通ってるんですか?
外猫さんなのに フワフワで綺麗!うちに来る子は ガリガリで毛艶も悪くて・・。
で・・ 子猫まで現れました>< どうしよーーーっ て感じです。 

う~ん惜しいですね~。キジシさん、そろそろお触り許してくれてもいいのに~。
ねこばかわっしょい♪、きらちろママ様の所でも拝見しましたが、ホント凄い!
わすがまさぽん様ですね~!

えぇ~?ミカちゃんは、まだドアの隙間にはいれるんですか!?
そっちのほうが、ビックリしましたよ(@_@)
昔は、みんな入れたし、Uターンもできたんですよね。
ウチは、もう誰も挑戦すらしません(~_~;) 誘ってみようかな。

キジシちゃん、お昼ご飯も食べにくるのですか?
定食屋さんですね。

ねこちゃん改め(笑)、ネコバカ・わっしょいのキジシちゃんのジャンプ、めちゃくちゃ格好良いです!!こういうの大好物♪
そしてこんな近くにいたら、指を出したら鼻ポチしてくれそう(^^)

キジシ、冬場よりもお顔がすっきりしましたね^^
家猫はあんまりわからないけど、外猫さんは
やっぱり冬夏で変わりますね。
ミカちゃんの寝顔、癒されますね~♪

ドアの陰に全員集合~♪
ミカさん、まだこの隙間がOKって、どんだけ平べったいのかしら??
でも、さすがに、バックオーライ~で、出てくるんですねw
家は、顔も入れないサイズの隙間かも^^;;






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017