ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (21)  

ねこばか・わっしょい最終日

今年の梅雨は、このままちょっと涼しい感じでいくんですかね〜。
雨が降らなければ、キジシは来ています。
askjh1.jpg
昨日は、シッポの先っちょをちょっと触っちゃったw

askjh2.jpg
「にゃにっ!?」

askjh3.jpg
ウインクからの〜、

askjh4.jpg
スリスリッ!

朝、ウチの周りは、通勤通学の人たちや、
犬の散歩とかで、警戒を怠れません ヘ(・ω・`*)
askjh5.jpg
イカ耳!

askjh6.jpg
「カリカリカリ・・」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

各ブロ友さんがもうとっくに記事アップされていて、今さらですが、
ネコバカ・わっしょい写真展最終日に行ってまいりました。
newasi.jpg
毎年、新宿パークタワーの、1Fホールで開催されています。
今までいつも週末の初日に行っていたので、
平日のこのビルは初めて。
いつも通り、ビルに入って写真を撮っていたら、
「写真はご遠慮ください」と警備員二人に注意されちゃいました〜。
なんで、平日はダメなんだろ、っていうか、
ホントはいつも撮影禁止なのかな。
newasi2.jpg
入口。今年はちゃんと正面から入れた〜。
(いつも、裏口みたいなところから入っていた・・)

wsss2.jpg
展示はこんな感じ〜。

wsss3.jpg
わたしは今年、キジシの塀からのジャンプの写真にしました。
(実は去年もキジシの写真w)

そうそう、まちゃこさんの記事で、
「場内案内図が、『ねこちゃん』になってる〜」、とアップしたら、
この写真展の関係者からお詫びのメールが来た、とのこと。
それを確認してきましたw
newasi3.jpg
あはは、ほんとだ。

二箇所ある案内図・・、
newasi4.jpg
両方とも書き足してありました (*´ω`*)
「ねこちゃん」でも、十分ですけどね♬




 ♪日替わりメニュー♪

♪よく2ニャンであそんでた頃♪


「渾身のスリスリと久々ゴミジャラシ」にコメントありがとうございました。
今朝は珍しく早起きした相方がキジシにご飯をあげちゃったので、
写真撮れず〜〜〜┐(´-`)┌




続きを読む、で、来週のライブの最終ご案内 ヾ(´ω`)ノ
平日ですが、楽しいライブになる予定です。
是非お越し下さいませ♬
2015年6月17日水曜日@目黒BLUES ALLEY JAPAN

国分友里恵と男性三人コーラスに、
ピアノとサックスを加え、
シットリとお送りする予定♪
そして、ゲストにはシンガーソングライター、
アコーディオンのオランちゃんをお招きして、
いつもとは違った?ステージをお送りします。
1120972.jpg
前売券 テーブル席(指定)\5,000
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\11,500
立見(自由)\4,500
当日券は各料金\500UP (各税込)

もし、お見えになる方がいらっしゃいましたら、
鍵コメ等でお知らせ下さいませ〜。

Newer Entry隙間 Older Entry久しぶりゴミジャラシ
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスリしてるキジシちゃん、お耳が大きく見えて
うさぎさんみたいで可愛いです~♪
へぇ!!!
相方さんもキジシちゃんのご飯を出してたりするんですね~

キジシちゃんは愛されてて本当に幸せだろうな♪

あ!
nonokikichaiさん家の、ののちゃんの写真を発見しました~☆

ふふふ♪
ねこちゃんでも、じゅうぶんわかりますもんね(笑)

撮影禁止?今まで言われたことないですけど〜
よっぽど怪しげな空気を発してたとか?w

まさかこの写真!って大受けしました。
キジシさん足がスケキヨみたいだわw
そしてネコバカが書き足されてる。
さて来年コーナー名は正しく表記されるのか?
また「ねこちゃん」だったらそれはそれで面白いけど。

おおっ、しっぽに触れたんですね^^。
ふふふ、ニヤニヤしていたに違いないですね~www
そのうち、足とかにスリッとしてくれるといいですね♪

この写真はキジシちゃんだったのですねー♪
いろんなブログ様でチラッと見えてなんて凄技の子なんだ!とw
てっきり壁に足ついて逆立ちしてるのかと〜www(*;´艸`;;)。+゚
少しずつ距離が縮まってるようですね♪
いつか足にスリゴロしてくれる日が〜 (*´∀`*)ワクワク

キジシちゃん、おさわりしちゃったのね、
お尻尾くらいなら大丈夫なのかな~。

わっしょい、行きたかったなあ。
都心に住んでればね~、ちょいっと行けるんだけどねえ(笑)
撮影禁止??そうなの?一度も注意されたことなかったなあ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんの写真で、大笑い~
まさか、キジシちゃんとは思いませんでした(笑
シッポに触るだけでも、きっと勇気がいりましたよね!
私もまさぽんさんに見習って、ニャゴニャゴの背中を触ろうとしましたが、さらに強固な警戒をされちゃいました。
昨夜は、レボリューションを首元にめがけて上から思いっきりたらしたのですが、ニャゴニャゴの背中とは別の方向(玄関タイル)へ飛び散っていきました。
一瞬で、2千円がパーです。
しかも、まったく投与できず、ご飯も食べず警戒が強まっただけ(泣
本当に泣きそうになりました。 うぅ。

またキジシちゃんにタッチしちゃったんですね!
きっとすごく驚いたに違いない。(笑)
展示されている写真はキジシちゃんでしたか~。
うんうん、この写真覚えています。
すごく絶妙なタイミングで撮れた貴重なショットですね(^^)

しっぽタッチ!!どんどん距離が縮まっているのに
にっくき雨よ!どこで雨宿りしてるんでしょうね〜
わかっていればデリバリーしたいくらいですね。
倒立写真も楽しい〜^^ナイスショットですね。
ネコばかわっしょい、ブロ友さん探しだけでも面白い^^
「ねこちゃん」には大笑い〜

ライブ、ほんとに楽しそうですね。
みなさんのレポも楽しみです^^

キジシ嬢のお尻尾オサワリおめでとうございます(笑)
少~しずつ一歩ずつ親密度微増かな?

ねこちゃん直ってる(笑)
キジシちゃんのアクロバティックな瞬間写真素晴らしい~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウインクからの〜スリスリは、とってもかわいいですね~
触っちゃいましたか?
嬉しそうなまさぽんさんの顔が浮かびます♪ウフフ(  ̄▽ ̄)

キジシちゃんの塀からのジャンプ
見たかったなぁ♪
ねこばかわっしょい!素晴らしいですね~
確認面白かったです!

スリスリのお耳が~~うさぎさんになっていますね。
とっても可愛いです~(*^。^*)
写真展に行かれたんですね。
さすが、ご紹介も素敵です!
「ねこちゃん」でもいいと思いましたよ。他にも猫ちゃんの写真がありましたが、
猫づくしはここだけでしたので、楽しかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシのジャンプ写真すごいですよね@@
まさぽんさんたら、いつのまにこんなシーンを!!
ご飯食べてるキジシこんまい(*^_^*)
あんまり雨がふらないといいな~♪

写真展、大盛況だったようで。
行ってみたかったですね。
知り合いが沢山出展されていたので。
ライブにもいつか行きたいのです。

えええーっ?!
わっしょい、撮影禁止だったの???
私、いつも普通に写してました^^;;
わっしょい以外の部分も^^;;;
で、キジシさん、ジャンプで飛び降りた瞬間だったんだ(笑)
私、ずーっと、キジシさんの逆立ちって信じてて、
キジシさん、変わってる~wwって思い込んでました^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポたのしく拝見しました(^-^)
集まると楽しいですね。
来年こそは時間の余裕がありますように。
もう今の業務無理かも…(泣)
いやいや、がんばらねば。。。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017