ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (20)  

mikahouse

こちら地方、朝方、すごい雷雨でした。
そして、何と爽やかな朝!
これぞ春の朝、ってかんじで、イイ感じです。

雨が上がって間もない駐車場で、
kfjh1.jpg
シッポプルプルで待つキジシ。

kfjh2.jpg
右見て、

kfjh3.jpg
左見て、

kfjh4.jpg
もう一度右見て、

kfjh5.jpg
近くにやって来ます♪

kfjh6.jpg
今日も一日、元気で過ごすんだよ〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

コードをまとめるグッズにヘアバンド・・、
samonaiom1.jpg
なんとなく、猫の好きなサイズに・・w

samonaiom2.jpg
「やっ!」

samonaiom3.jpg
手が (*´ω`*)

samonaiom4.jpg
こんなさもないジャラシでも、猫は楽しいんだな〜。

さて、室内オエッチョ事件から、使用頻度がグッと減ってしまったmikahouse。
mikha2.jpg
また、入ってくれるように、表札を出しました〜。

mikha1.jpg
「ささっ、ご遠慮なく」



 ♪日替わりメニュー♪

♪本ニャン、収まってるつもり♪


「思い上がりと猫毛クイズ」にコメントありがとうございました。
キジシ、表情は柔らかくなってるし、距離も20㎝くらい・・。
触れても不思議じゃないんですけどね〜。
ソラの抜けた毛色、不思議ですよね〜。




Newer Entryごはんニャ Older Entry思い上がりか?
Comments


また入ってくれるように表札を・・・ってところが
まさぽんさんおもしろ〜い^^
まちゃたびボールでも投入したら一発なのに
あえての表札なのですね^^
キジシちゃん慎重!そうだよ、交通事故には要注意だからね〜
ミカちゃん、つり輪につかまるようにも見えないこともない

キジシちゃん、今日も元気でね~(⌒‐⌒)
↓ララちゃんのこと、切ないですね…。

あはは、立派な
表札を掛けて貰いましたね~♪
ハウスイン、してあげてね~\(^o^)/

今日は、ちゃんとした春の朝!ってわたしも思いました~

キジシちゃん、安全確認えらいですね♪

ミカちゃんのお手手も可愛いんですけど
表情がなんとも愛らしい~♪

そもそもmikihouseのシールを
どこで入手してきたんですかっ(笑)
ちゃんとmikahouseに修正してあるから
きっと、ミカちゃん気が付いて入ってくれますよ~

わはははは、表札がwww
それも MIKA に直してある^^。
ミカさん、一軒家の持ち主になりましたね~(爆)

ほんと、夕べの雷雨はすごかった。
おかげで寝不足です。。。
MIKAhouse、表札も出来たことだし、
堂々と?ミカちゃんのものですね。
入ってくれるといいのにね~♪

激しい雨音にビックリでしたね。
キジシ氏の慎重さ、ウランにも欲しいw
一文字直した表札が人的にはおしゃれだけど、
ミカちゃん的には「ばったくさ〜」だったりして〜w

そちらは雨だったんですね〜
こっちは夜に急に強風が吹き始めビビりましたw
今日は涼しくて外にゃん達も過ごしやすそうですね (*´∀`*)
キジシちゃん、ちゃんと左右確認してるんですね!
変質者にも気をつけてね〜w | ωΦ)
さぁさぁハウスにINしちゃいましょ〜♪

明け方は雷雨でびっくりしました。
元気なキジシちゃん、良かった!
慎重が何よりですね(⌒‐⌒)

ミキハウスのシールどうしたの?
かわいいネームプレート♪
名前も直して(笑)
ミカちゃん、入ってくれるといいですね♪

今朝は風がヒンヤリとしていましたね~。
いつものムシムシとは大違い(^^)
なんと!ミカハウスに表札が!w
これでも入らなかったら中にタオルか何か
敷いたらどうでしょう?

キジシちゃん!交通安全教室の指導員になれそうな
完璧な安全確認ねー(^m^ )
うんうん、事故には気を付けてね♪

おっ?mikiHouseのステッカー、どうしたんですか?
(ま・・まさか店舗に行って店員さんから
カツアゲ・・笑)
ミカちゃんのお手手パーに萌え~(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!昨夜、雷雨だったらしいですね。
私、全然、知らなかったんですけど・・・(-∀-;)
今日は朝も空気がヒンヤリしてましたが、
夜も冷えますね。
あ、ミカちゃんハウス、表札がついてる!
しかも、しっかり修正されてる(´艸`)
ミカちゃん、良かったね~(*´∀`*)
また使ってくれるとイイですね(*^▽^*)

ホント、雷、凄かったですね~。稲妻は見ている分にはキレイですが、寝ている時は「う~る~さ~い!!」ですよね。
わぁ♪「ミカハウス」ぴったり!こちらは「か~わ~い~い!!」です♪

スゴイ雷で、窓が振動するくらいでした。
寝ていられなかったです(*_*)
キジシちゃん、幼稚園児に教える横断歩道の渡り方を、ちゃんと実践して
いるんですね。エライな~車の通りは少ないと聞いていますが、車や自転車に
気をつけてほしいです。
ミカちゃん、表札見て、我が家に帰ってくれるといいですね(^_^;)

え、、、やっぱりそんなにすごい雷雨、、、
きっと我が家の周囲は通らなかったに違いない。。。(汗)
ミカちゃんのハウス、素敵な表札がつきましたね!!

たまたま早起きしただけだったけど、ほんとすごい雷でしたね。
仕事で会う人会う人皆その話題で持ち切りでした。
あはは。なんでタイトルがmikahouseってカタカナじゃなくて英語なの~?って思ったら、
そういう事かあ(^0^)
ミカちゃんのハウス、イイね~!

キジシたちは1日どうやってすごしてるんですかね。
やっぱりほとんど寝てるのかな?元気でね~♪
あは!表札(笑)
戻ってくれるとよいですね~(*^_^*)

猫心をくすぐるオモチャ
それぞれの好みがあるから
やっぱり飼い主さんの手作りが1番かもですね♫

mikahouse♪
この箱、ホントのお家みたいで
イイですね〜。o@(^-^)@o。

そのバケツをテンパニーの上でひっくり返して、
シンバルが落ちてきたような雷雨に気が付かないで爆睡していた私^^;;
朝、「あ、雨、降ったのね」ぐらいにしか^^;;
キジシさん、ちゃんと雨風しのげたのね^^

表札wwwバッテン付で改名してるし(笑)

東京は大荒れな天気だったようですね。
その後に上京してラッキーでした(=^x^=)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017