ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

いただき物s

なんだかすでに荒れ模様ですね〜〜。
今晩は雨風がすごいので、出かけない方が良いそうですよ (´・∀・`)

machpr0.jpg
ルナが怪訝そうな顔で見つめているモノ・・。

machpr2.jpg
新しいジャラシ!

コレ・・、
machpr1.jpg
まちゃこさんから送っていただいた「つちのこ」〜〜♪

先日、三歳児からオモチャを取り上げる飼い主を不憫に思ったのか(^_^;)\(・_・) オイオイ、
「たくさんあるから送るよ〜」って言っていただきました♬
machpr3.jpg
うふふ・・。

machpr5.jpg
ミカも遊びたそう・・(´∀`)

machpr7.jpg
飼い主にもお菓子を頂いちゃいました〜。

まちゃこさん、ありがとう〜〜〜。

と、ここまで記事を書いてたら、「ピンポン〜」と・・、
tonpr1.jpg
またブロ友さんからいただいたよ〜(*´ω`*)

tonpr2.jpg
うむ、由緒正しい贈りものである ヾ(´ω`)ノ

Tさん、ありがとう〜〜〜。

ピンポンとともに・・、
sakiji1.jpg
キジシも来ましたw

sakiji2.jpg
今日はちゃんと雨宿りしてるんだよ・・。

まだ続いている模様替えでw、
moyog3.jpg
時計をかける位置を、窓の左右逆にして、
増え続ける写真たちを二階建てにしました。
アクリルボードをサイズに切ってもらい、これまたアクリル棒を、
均等に四等分してもらい足にして、飾り棚にしました。
最近は出かけなくても、なんでも手に入りますね ヽ(´ー`)ノ

☆日替わりメニュー、お休みしてます☆


「野菜盛り盛り会」にコメントありがとうございました。
グビグビ、かなりいっちゃいましたねw
キジシのスリスリ、近くで見るとほんとタマランです。




続きを読む、で来月のライブのお知らせです。


2015年6月17日水曜日@目黒BLUES ALLEY JAPAN

国分友里恵と男性三人コーラスに、
ピアノとサックスを加え、
シットリとお送りする予定♪
そして、ゲストにはシンガーソングライター、
アコーディオンのオランちゃんをお招きして、
いつもとは違った?ステージをお送りします。
1120972.jpg
前売券 テーブル席(指定)\5,000

Newer Entry直角寝 Older Entry藤沢オフ会2
Comments


おっ、ニョロですね(*^^*)
これはみんにゃ、嬉しい贈り物♪
これで、3歳のコから貰わなくてもOKですね(≧∇≦)

このニョロニョロは、つちのこだったんですね~(^^)
新しいオモチャはみんな興味津々ですよね♪
ピンポーン!でキジシちゃんまで!w
ウチのピンポンも鳴らしてください!w
もうすでに風が強いです。
雨降ったら、傘が壊れそうですよ~。

あははっはは!
ちびっこをカツアゲしたこと(←失礼しましたw)
思い切って告白してよかったですね~

かりんとう、大好きです!

おおおおおおおおお・・・
この大吟醸はきっと美味しいでしょうね♪

キジシちゃん、少し心配ですね。
雨風しのぐ場所に早めに帰ってもらわないと~

アクリルのやつ、いいですね!

ツチノコが3個も届きましたね~♪
まさにカツアゲ詐欺ですね(笑)
これでソラちゃん達、存分に遊んでもらえるかな^o^

お~、百万石のお酒、どこの蔵元かしら??

今晩の台風、キジシちゃん、上手に避難してくれたら良いのだけど・・。。

来月にライブがあるのね、忙しくなりますね。。
頑張ってくださいね~☆

おお〜千客万来!(ちょっと違うけど)
楽しそうなじゃらし、おいしそうなおかし、そしてお酒!
またぐびぐびいっちゃえますね♪

写真コーナー、この壁時計も素敵ですねえ^^

今日は全国的に荒れ模様なのですね。
キジシもちゃんとおこもりしてね〜

つちのこじゃらし~
絶妙な動きをしそうですね(*^_^*)
○ルのようにも見えます(^^ゞ
今晩台風直撃?
キジシ賢くしててくれるとよいですね。

今日もルナちゃんはブレない可愛さ♪
銀縞模様に癒されました。

サクラへのコメントありがとうございました。
やさぐれた心には、かわゆい猫ブログ徘徊が
一番の処方箋ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、まさに!外は大荒れでございますよ~。
酷くなる前に帰ってこれてよかった・・
こんな嵐でもキジシちゃんたち、安全に雨宿りできる
場所にいてくれてるといいな。

ツチノコ!(笑)信号機カラーで可愛い♪
ガン見するルナちゃんの口元が萌えです~。
お酒の銘柄わかりにくいな・・
“日栄”とかだったような?前田の殿様気分で召し上がれ~(笑)

このオモチャ、その名も「つちのこ」って言うんですね。
私まで、ルナちゃんみたいに見つめてしまいました(^^ゞ
楽しそう~ たくさん遊んでもらってくださいね(^O^)/
そして、まさぽんさんもルナちゃん以上に「うふふ」なものが…。
よかったですね~(#^.^#)
飾り棚も、素敵です~

台風は、この時間通り過ぎたようですが、外猫ちゃんたちは、
避難していてほしいですね。

嬉しいチャイムの日ですね~^^
キジシさんに、楽しそうなオモチャに、命の水!!!!
ブラボ~♪

つちのこ、楽しそうだ!

「つちのこ」なんかモーラみたい!
昔、釣り糸みたいなのでクネクネ操る
モーラって流行りませんでした?!
お祭りの出店で親にねだって
買ってもらった記憶があります(*^^*)

手作りの写真棚すてきです!!!

ツチノコも嬉しいですけど
お酒が有り難いですね〜ww
こういう贈り物はいつでも大歓迎です!
東京に住んでいたら
こういうライブにもサクッと出かけられるんですけどねぇ〜。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017