ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (19)  

藤沢オフ会2

なんか、季節はずれ?の台風が近づいてるみたいですね・・。

朝4時の猫朝ご飯のあと、二度寝から回復するのに失敗しw、
7時ちょっと回ってしまいました。
kgji1.jpg
キジシ、待機中。
いつも、お向かいの駐車場の車の下か、この室外機の上で待っています。

kgji2.jpg
目つきは悪いけど・・、

kgji3.jpg
スリスリ中〜。

kgji4.jpg
ふふ・・。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

首と一緒の手の動きも可愛い♬
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて、「藤沢野菜盛り盛り会」の続き、お付き合いください (´∀`)
matdu9.jpg
ホタルイカのぬた。美味しかった。

matdu11.jpg
シャコのあげたヤツ。食べなかったなw

matdu13.jpg
五橋、無垢の酒。
トロッとしてました。くりひなママさんがお気に入りだったな。

matdu14.jpg
グビグビ行くよ〜w

matdu15.jpg
お刺身、鯛。

matdu16.jpg
マグロ〜。

matdu18.jpg
何だったかな〜。

matdu19.jpg
忘れた忘れたw

matdu20.jpg
白エビの唐揚げ。

matdu21.jpg
グビグビ行くよ〜2

matdu23.jpg
グビグビ・・以下同文。

matdu24.jpg
グビ・・以下同文。

matdu25.jpg
出張帰りのほんな。さんから、

matdu26.jpg
いただき物〜。バッグでちょっと潰れた・・(^_^;

4時(ちょっと前)からの宴会。
8時半くらいまで、楽しい時間でした。
そのくらいの時間に解散すると、ちょいと遠くても帰ってくるのは楽ですね。



☆日替わりメニュー、お休みしてます☆


「忘れ物」にコメントありがとうございました。
どなたかのお宅に移築したかったんだけどな〜。
来年、また手に入ったら、今度こそ・・・w


続きを読む、で来月のライブのお知らせです。


2015年6月17日水曜日@目黒BLUES ALLEY JAPAN

国分友里恵と男性三人コーラスに、
ピアノとサックスを加え、
シットリとお送りする予定♪
そして、ゲストにはシンガーソングライター、
アコーディオンのオランちゃんをお招きして、
いつもとは違った?ステージをお送りします。
1120972.jpg
前売券 テーブル席(指定)\5,000
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\11,500
立見(自由)\4,500
当日券は各料金\500UP (各税込)

もし、お見えになる方がいらっしゃいましたら、
鍵コメ等でお知らせ下さいませ〜。

Newer Entryいただき物s Older Entry藤沢オフ会と大失態
Comments


キジシちゃん、やぁー!って感じのオンマウスが可愛くて
何度も遊んじゃいました~♪

ホタルイカのヌタと、白エビのから揚げが食べたいです(笑)

グビグビの回数がだんだん減って行くのが
ツボで笑ってしまいました~♪
また素敵なライブの予感です♪

にゅーんって伸びるすりすり、たまりませんね〜

お野菜もりもり・・・といいつつ、
魚介ももりもり!日本酒にはやっぱり海の幸ですものね〜
4時から!4時間半!!それは充実した会でしたね^^
みなさんイケるって素晴らしい!

ライヴ、きっとうっとりなんだろうな〜いつかいつか、お邪魔したいです。

ちょいと遠くて、急行なのに、うたた寝して乗り越しちゃったのは、私です^^;;
急行の乗り越し、ダメージデカい(笑)
だって、グビグビ以下同文だったからな~w

キジシさんにゅ~ん♪メロメロ~♪

土曜日はありがとうございました~
いっぱい飲みましたね~(笑)
お魚も美味しくて、やっぱりいいお店だ~。
自宅も近くて負担なし。
まさぽんさんは遠くて大変ですけどねえ、
お疲れ様でした♪

キジシさんのスリスリがよ~~~く分かるアニメですね♪
かわいいわぁ~^^。
私も何度もオンマウスで遊んでしまいました♪

キジシさんのスリスリオンマウス、
可愛かった~!!(*´∀`*)
ので、執拗にオンマウスしちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
くりひなママさんに続く食事テロの記事ですねww
お昼食べたのに、お腹減ってきちゃいましたよ~!
お酒、美味しそうだなぁ★
五橋、たぶんウチの地元のお酒だと思われ・・・。
なんですが、日本酒があったのは知りませんでした~。
4時からグビグビ、イイっすね!!
が、私がグビグビいったら、帰宅困難者になるわ(爆)

朝4時の猫ゴハン、右に同じですわ(担当♂さんですけど)
キジシのスリスリ、めいっぱいでかわいいですね~♪
ニヤニヤしながらおさしん撮ってるとこ、
通行人さんに見られてませんか~(笑)
「五橋」偶然にも先日飲んだばかり、おいしかったですぅ~♪

キジシちゃんが待っているのを見ると安心します。
スリスリ、相変わらず可愛い(^^)
食べ物は豪華で、グビグビは豪快ですね!w
楽しい宴はお酒が進みますよね~。

うわ〜!すごい!すごい!
お料理めっちゃ美味しそうだし、珍しいものが!
シャコの揚げ物?なんて食べたことないです。
お酒も良さそう、いくらでもいただけそうですね(フトコロ的にw)
ぜひぜひこちら、行ってみたいです〜〜!
でもこちらの飲み師のみなさんとは面識ないしなあ(^-^)

あっ、ライブも是非〜!(とってつけたようですみません)
ですが平日なんですよね。。。ザンネン(^^;;
万が一予定空いたら連絡しまーす(笑)

キジシちゃん、スリスリかわいいですね♪
とっても魅力的♪

シャコのあげたヤツ!興味津々!
食べたことなーい!
お料理美味しそうですね♪
いっぱい飲みましたね~
早く始まるのいいですね(⌒‐⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんのスリスリ~可愛い~(*^。^*)
待っていてくれると、嬉しいですね。

楽しいオフ会だったのですね。
お料理も美味しそうですが、何回「グビ」がでてきたか、
数えちゃいましたよ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この美味しそうなお料理にお酒、これはグビグビいっちゃいますね(笑)
ライブ、この会場なら我が家から近いし、ぜひお伺いしたいところなのですが、平日、、、ちょっと仕事の様子をみてまた連絡させてくださいませ。

わわ!おいしそう。o@(^-^)@o。
お腹がすいてきてしまった〜ヽ(^◇^)ノ

ままどおる、、、大好き〜
萩の月も好き〜

刺身に酒!
もうたまりませんね。
朝ですけど今からでも飲みたい!
酒飲みはしょうがないですよねww

キジシのスリ~ン!可愛いですね(〃ω〃)

そしてグビグビ~!!
いいなあ。全部美味しそう!!
&解散時間はそのくらいが楽ですね。
都内で10時過ぎまで飲んじゃうと家に着くの12時近くですもん。
そのお店で飲むのは私にはムリかも~悲し~(´Д` )

そうそう、前回(というか、飲み師会としては前々回)は
注ぎ上手のまさぽんさんにヤられて
結構飲み過ぎてしまったワタクシでしたが
今回はok!でございました
(えーと、ホテルに帰ってからチューハイを1本追加…w)
ま、近場にホテルを取って楽チンしたおかげですね★

しかし、写真で見ると、ホントにしっかり「飲み食い」
してますねぇ、ワタクシたち。。。
いやー、是非、またご一緒させて戴きたいです!(爆)
色々とありがとうございました♪

やややっ!すでに一つ新しい記事がアップされているのにこっちですみません(汗)
やっとこパソコンに向かえたのにみんなが記事アップしてるので訪問で終わっちゃうわww
色々イベント盛りだくさんな5月に遠路はるばる藤沢までありがとうございました〜!
満喫してもらえた。。。よね??(笑)
私はここぞとばかりに普段飲まない日本酒が色々試せるのでいつでもウェルカムでございます。
来年は忘れず4月の一の蔵フェアの月に開催しましょうね!!
ってもう来年の話かよ!ってね(笑)
いやいやぜひまたお付き合い頂けたらと思います♪
つたない幹事ですがまたどうぞよろしくです!!!
P.S.小梅たんお誕生日コメント、ありがとうございました☆






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017