ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ご心配おかけ・・

皆さま、キジシのこと、ご心配下さりありがとうございます♪
昼過ぎまでやって来なかったキジシ、
午後1時、4時、7時、と短い間隔でこまめにやって来ました〜(*´ω`*)
実は朝、サビばあちゃんがかわいそうで、
辺りを見回しながらご飯をあげちゃったのでw、
「見られてたらどうしよう」的な・・・ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今朝は、
sinkiji1.jpg
7時、来てました♪

sinkiji2.jpg
スリスリ・・ピンボケw

sinkiji4.jpg
最近は、近くにいても食べてくれるようになりました。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

現在、二棟あるw、猫ハウス(ミカしか入らないけど・・)。
marumik1.jpg
なにかと、ミカ、入ります。

marumik2.jpg
こっちは新しいハウス。
もう、上の部分、ガジガジですww

ここ数日汚かった鼻の頭、
marumik3.jpg
結局飼い主が拭いたので、綺麗になりました ヽ(´∀`。)ノ

昔からお得意な、
koretokm.jpg
ミカのこのポーズ♬

☆日替わりメニュー、お休みしてます☆


あまりお伺いできてませんのに、
いつもコメントありがとうございます。今日はお伺いできるかも・・?

Newer Entry昔馴染み Older Entry久しぶりの雨
Comments


ふふふ、最後のポーズ好きですよ~♪
必死のあんよがかわいいですね^^。
何を観察してるんだろう・・・と気になる1枚です。

キジシちゃん、来てくれてたんですね♪
今日も、おはようございます、できてよかったです~

ミカちゃん、新居も崩壊・・・じゃなくて
リフォームし始めてるんですね(笑)

女子高生ミカちゃんの下半身は
いつ見ても萌えーーーってなりますね(笑)

キジシちゃん、姿を見せてくれて良かったですね♪
そばにいてもご飯食べてくれるんだ〜。
また一層絆が深くなりつつあるのかな♪

女子高生ミカちゃん。
相変わらずお尻のラインがたまらんですな(笑)

キジシちゃんも、ある意味家族の一員ですよね(^^)
猫ハウス!w
2棟も並んで選びたい放題、入りたい放題ですね~。
こういう時の猫は得意気な顔していて可愛いですよね。

女子高生ミカポーズ、大好き〜^^
猫ハウスはミカちゃんしか入らないのですか。
そのうち誰かこっそりと入るようにならないかな。
表に置いたらキジシちゃん、入ってくれないかな^^

キジシちゃん良かった♪
見ている前でご飯、(ほぼ飼い主)まさぽんさんに対する信頼ですね~^^
猫ハウスの丸窓からのぞくミカちゃん可愛い♡
ほんと、お鼻がきれいになってますね!
窓枠にお手手かけての立っちポーズ、
アンヨのがんばってる感じ?も大好きです♡

キジシ、やっぱり来ましたか♪
変わらずで何よりです^^v
気になるのはララちゃんですよね・・
もう何日になるのだろう・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん、良かった♪
信頼感が増しましたね♪
すりすりがたまらなくかわゆい!

ミカちゃん、お鼻綺麗になって良かった!
ハウスも使い放題で贅沢(笑)
わぁ。ミカちゃんポーズかっわいい!!

キシジちゃんのスリスリ姿が見れて、ホッとしましたね。
陽気が良くなると、猫事情が沢山できるのかも~♪
我が家の外猫ちゃんとも、少しずつ信頼関係は築けていると、気付いています。
でも、手を伸ばしてよいものか、迷います。
簡単に触れるコもいれば、そうでないコがいて、とても微妙です。

ミカちゃんのお尻も可愛いですが、あんよもめちゃめちゃ可愛い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん 安心しましたね^^
でもサビちゃんにご飯上げちゃう気持ちも分かるしね・・・。

ミカちゃんのたっち姿 たまらんですね~^^
腹なでたいわ~なんなら 頬ずりしたいわ~~~~(蹴られるかしら?^^;)

お母様 ホームでいかがですか?
我家は まだまだ そうゆう段階ではないですが(でも大変。仕事が忙しいとすごい疲れます・・)来週から デイサービスへ行ってみることになりました。
ぼちぼち 頑張ります~とりあえず・・・今日と明日 母の日済むまで ボロ雑巾のようにあるんだな^^;早目に用意して 義母んち行ってから出勤しま~す^^

一安心ですね。
まぁ、賢い猫さんだから
大丈夫だとは思っていましたけどねww
ハウスの入り口を早くもカスタマイズ。
満足そうな表情がGOOD!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017