ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

戴帽式?

いよいよリフォームも大詰め?
遅くとも明後日には終わるそうです ┐(´-`)┌ヤレヤレ

さて、ゆぼぼさん作、猫毛帽子 (*´ω`*)
yubus1.jpg
ウチの子は一応みんニャ♀なので、
可愛い飾りのついた、女の子っぽいのを選んできました♪

でもね?
yubus2.jpg
一応載せてくれたソラ・・、

yubus3.jpg
めっちゃご不満顔 (* ´艸`)

ミカは、といえば・・、
yubus5.jpg
これが精一杯w

yubus6.jpg
なんどやっても、振り落としてしまいました。

ルナなんて・・、
yubus7.jpg
フーテンの寅さんww

やっぱ、すんなり載せてくれるyouちゃんたち、慣れてますね〜。

今日は、壁紙に加え、インターホン、電話の工事・・。
さらに午後には新しいカーテンもやって来ます。
寝室も作業に入るので、猫を閉じ込められません。
トラブルのありませんように・・・・。

nobus1.jpg
いまのところ、のんびりな猫ズ。

nobus2.jpg
ソラが敷いているのは、あげてあるカーペット。
今日の作業が終わったら、だんだん元通りに向かって行きます。

nobus3.jpg
どこまで我慢、できるかなあ ( ゚д゚)


☆日替わりメニュー、お休みしてます☆


現在9時20分、壁紙と電話、始まってます。

スポンサーサイト

Newer Entryリフォームという名の(10) Older Entryブロにゃ〜展2
Comments


あははミカちゃんたら(笑)
かわいらしいデザインを選んだんですね、
いや~かわいい♪
ルナちゃん、どうしてフーテンの寅さんに見えちゃうんだろう。。っていうか
お顔見せて~~(笑)

工事終わりが近づいてきたんですね、
やっと一安心ですね~~、もうちょっと頑張れ~~♪

ソラちゃん、可愛い~~
なんだか、おしゃれしてお出かけしそうな感じですね♪

ミカちゃん・・・w

ルナちゃん(爆)
女の子なのに、フーテンって(笑)
なぜかしっくりしてしまう・・・

リフォーム、あと少しですね。
みなにゃん、あと少しだからね!

ふうてんのルナさんw
ナイスネーミングですね(≧∇≦)
ソラさんもサイズ的に、似合ってますよー♪
あと少しの内装工事、今頃、皆さん頑張ってるかな・・・⁉︎

ソラちゃん、可愛い可愛いー(≧∇≦)
普段はムスメズを投げ飛ばす勢いの肝っ玉かーさんが
何やらフェミニンな山ガールに変身ですね~♪
ミカちゃんは仮面にされてるし、ルナちゃんは寅さんDEバックショットだし・・
なかなか帽子ってハードル高いんですね・・

リフォームも大詰めでニャンズ、最大の試練?
無事に終わりますように!

おぉ~。
なんて可愛い帽子なんだ!
それも猫の頭サイズ!
でも、フーテンの寅さんには笑ったわ(^^)
リフォーム、どんどん終わりが近づいてきていますね~。
がんばってー。

あら〜かわいい。みんにゃ似合ってますよ。
フーテンのルナさん含めいい味出してる〜
ここまで撮影できれば上等です。うちなんて、うちなんて、、、

この時間だと、まさぽん邸もすっかり落ち着いたかな。
ほんと、プチ改築レベルの大刷新だったのですね。
もうひとふんばり、がんばって〜
そしてララちゃん戻ってきて〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'▽'*)わぁ♪
まさぽんさんが購入されたお帽子、可愛いですね~♪
3にゃんさんにとっても似合いそう~(*´∀`*)
と思ったら、ミカちゃんはNGでしたか(^^;
ウチはyouさんの猫毛帽子をゲットしましたが、
おとなしく乗せてくれたのはムーだけでした(-∀-;)
リンちゃんが、男子の匂いにめちゃ反応(爆)
3にゃんさんはどうだったかしら?
今日のリフォーム作業、無事に終わりましたか?
猫さんの安全が確保できない状況って、
いろいろ心配になりますよね(´・ω・`)
お疲れさまでした★

ゆぼぼさんの猫帽子とってもかわいいデザインですね♪
みんな素敵で迷いましたよね?
しあもおんにゃのこなので、ピンクにしました♪
無理矢理乗せましたよ(笑)

ソラちゃん、ガン張ったね♪
うふふ♪ルナちゃんかわいい~
ミカちゃんってばっ!!(笑)

タグもとってもかわいいし、飾るだけでも素敵ですね♪

リホームは終盤戦ですか?お疲れ様です(⌒‐⌒)

上手に被ってると思い…ぷっ!フーテンの寅さん(笑)!
腹巻き姿も似合いそうですねえ〜ルナちゃん!
まさぽんさんちのリフォームのお話と、長毛猫カフェで
わたしもまたリフォーム熱が盛り上がってまいりましたっ。
以前、なんちゃって猫茶室のオーダーだして打ち合わせたら
なんとリフォーム会社から音信不通の仕打ちに!
いま思えば、アタマ沸いてる感じのオーダーだったんだろな(-。-;
なにはともあれ、まもなく終了なんですね。
おつかれさまでした。肘もお大事になさってください。

フーテンのルナさん(笑)
帽子とうなじのラインが、何ともステキに似合ってるわ~

工事もいよいよ大詰めですね
終わらんことには、気分が落ち着かないんですよね^^;;






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017