ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

ブロにゃ〜展1

今日も良いお天気になりそうですね〜。

今朝は7時に外を確認したとき、
図々しくおっとりしたサビちゃんが来てて、
心を鬼にして?、何もあげませんでした。
サビちゃんが寂しげな後ろ姿を見せてさってから、
hissurikij1.jpg
すぐにキジシがやって来ました。

hissurikij3.jpg
どこかで見ていたんでしょうね。
危ないところでした(^_^;

hissurikij4.jpg
久しぶりにスリスリも復活してきました♪

hissurikij5.jpg
いつ見ても、コンパクトでございます (*´ω`*)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は、仲の良いブロ友さんが集まって開かれている「ブロにゃ〜展」にお邪魔してきました。
buronya1.jpg
鶯谷が最寄り駅なのですが、神田のホームで待ち合わせしました。
ホームの待ち合わせって、ものすごく久しぶりかも? ヾ(´ω`)ノ
改札とかと違って人も少ないし、意外に快適な待ち合わせかも♪

会場は・・、
buronya2.jpg
何とも昭和チックなここ。

buronya3.jpg
全体像w
お隣はこれまた近代的な建物で、すごい対比でした ヽ(´∀`。)ノ

buronya5.jpg
ものすごい、目印w

buronya4.jpg
普段は日曜日だけオープンしているこのカフェ。

buronya6.jpg
今回は土曜日日曜日の開催です。

buronya7.jpg
主催者のお一人であるガブママンさんの作品が目をひきます。
これは非売品の、ママンさんちのガブちゃん。

buronya8.jpg
何とも愛嬌のある、ふみふみ猫ちゃん♪

最近お友達になった、
buronya9.jpg
しあママさん、

buronya10.jpg
いとうとしこさんの作品群

まだたくさんの作品があります。
その後のオフ会の模様と合わせて、また後日。



☆日替わりメニュー、お休みしてます☆


今日は、リフォーム作業はお休みです。猫たちも一息(^_^;



Newer Entryブロにゃ〜展2 Older Entryリフォームという名の(9)
Comments


「危ないところでした(^_^;」・・・って(笑)
キジシさんに浮気がばれなくてホッと一息・・・ってとこですかねw
でも、キジシさんは、もう、本妻じゅあないけど。。。の地位を築いてるからですかねw
よっ!色男w

今日は、チラリズムでしたが、今度はまたゆっくりと~♪

楽しそうですねぇ〜。
レトロなテレビが目印に!
昭和な佇まいにミニが似合ってます!
行きたかったなぁ〜・・・。

あはは、楽しみにしておりました!
私が目にしたレポ第一弾!(まだ京都にいま〜す^^;)
なんとも楽しげな作品たちですね〜
巨大?オフ会のご報告も楽しみにしています。

キジシ危機一髪!(どちらの立場で?^^)

まさぽんさん、昨日は有り難うございました(*^^*)
ちょうどいらしてくださった時間が激混みでしてギュウギュウでしたね。
また今日も頑張りたいと思います。
今度またゆっくりお会いしましょう~。

過ちを繰り返さないまさぽんさん、さすがです!
こちらはうっかり忘れ物を繰り返して…(^^;;
気をつけなくっちゃ!

昨日はあっという間の1日でしたが楽しかったですね。
またいつの日か〜o(^_^)o

昨日はありがとうございました。
一番混み合った時間帯でしたね〜。
でも、ブロ友さん同士でばったり出会いがあったりして、
それはそれで楽しかったかも。

浮気、ばれませんでしたね。
過ちは繰り返さない男…。すばらしい(笑)

本当!
浮気現場をキジシちゃんに見られなくって
良かったですね~。
(鉢合わせ発言から、まさぽんさんには黒い過去が・・・w)

いいな~
京都の時は行けましたが
さすがに今回はお邪魔できず・・・
また、たくさんの可愛い作品がありますね~♪

オフ会もあったんですね!
本当にうらやましいです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今帰りの電車です。
土曜日はありがとうございました♪
早速更新また、作品載せて頂き嬉しいです!
沢山の方とお会い出来てとても楽しかったです。

また、お会いするのを楽しみにしていますね♪

キジシさん、すりすり復活嬉しいですね(⌒‐⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました。
お店、ぎうぎう(笑)でしたが、素敵な作品を沢山見ることができ幸せな時間でした。
飲み会も楽しかったです~~
レシート見たらけっこー日本酒オーダーしてましたね~(^^;
またその内 みんなで集まりましょう★

昨日は御来場ありがとうございました。ホントぎうぎうで申し訳なかったです(汗)。飲み会も楽しかったです!や~日本酒ってホント美味しくて楽しい~!
また是非、御一緒して下さいまし~♪
↑あははは!キジシ陰でまさぽん様の様子を伺っていたのかも♪可愛い~(=^・^=)

キジシちゃん見てた(笑)
心を鬼にして正解でしたね^^
コンパクト後ろ姿もかわいい♡

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
今度は演奏会?も楽しみです^^
またよろしくお願いいたします~

外猫ちゃんたちは、みんな仲良くご飯を食べることはないですよね。
キジララちゃんを守るためには、鬼になることも必要ですね。

ねこまる茶房さんは、風情があっていいところですよね。
狭くて込み合っているのも、アットホームな感じでよかったです。
オフ会のレポ、楽しみにしています(^O^)/

ご来場ありがとうございました(*^_^*)
お帽子ソラちゃん被ってくれるかしら?ドキドキ・・
石鹸水で洗い流してはいるんですが、
他の子の毛だから反応してしまうかも~。

キジシちゃん
まるっとコンパクトですね♪


「ブロにゃ〜展」
レポート楽しみにしてま〜す!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017