ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

表情の変わらない猫

雨、長く降りますね〜。
キジシ、昨日は雨の中、車の下で待ってたり、
外出から戻ったら、玄関で待ってたり・・、健気ですね (*´ω`*)

ソラと、
karss1.jpg
カラやんで遊んでます。

毎度お伝えしておりますが・・・、
karss2.jpg
これでも楽しんでいるんですよ?w

karss3.jpg
ほんとに・・、

karss4.jpg
表情の変わらない、ソラ母さんです ヽ(´ρ`)ノ

こちらは、
karsl11.jpg
そんなことはないルナ。

karsl12.jpg
ルナが大フィーバーするオモチャが欲しい・・・。


「見上げる美猫キジシと耳かきオモチャ」にコメントありがとうございました♪
耳かき、やっぱり皆さんのお宅で人気高いんですねえ。
ウチは、はじめてフィーバーしています♪
土日、ライブ本番でお伺いできなさそうです。


 ♪日替わりメニュー♪

♪あそこのオモチャ取りたい・・♪

Newer Entry駆けつけるキジシ Older Entry新しいオモチャ?
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

表情に出る猫さんと
出ない猫さんがいますよね。
人間もそうですけどww

ソラさんの表情、楽しそうですよ^^。
マズルがぷくぷくで、私の隊好物です♪
うん、みんなが大興奮して遊んでくれるおもちゃ、あったら欲しいです!!!!

東京、寒いですね〜。
ようやく落ち着きましたけど昨日は寒くて大変でした。
キジシたちも寒かったろうね(-。-;
明日はようやく晴れるみたいでいまから楽しみですね!

本当に、4月になったというのに寒いですよね。
しかも、雨。
あぁ、桜が見に行けない。
千波湖は、今が桜と雪柳がとてもキレイで、開花期間が短いから毎日だって見たいのにぃー。

無表情なソラ母さんだけれど、それはそれで愛らしいもので、私はいつもニコって笑ってしまいますよ。
それにしても、この寒い雨は健気なキジシちゃんたちをイジメないで!って思ってしまう。
雨も恵みですが、もうちょっと4月らしい感じでお願いしたいな。

ライブ本番お疲れ様です。

キジララちゃんたちには、ここ数日辛いですね。
健気なキジシちゃん、かわいいですね♪
明日は晴れそうで良かった。

ソラちゃん、楽しそうに見えますよ♪
しあは、楽しそうというより、こわ顔になり噛み噛み攻撃になります!

ルナちゃん!遊び大好きですね~
ほんとくじゃくの羽おすすめ(笑)

表情は変わらないけど、
マズルはパンパンですよね(笑)
今日は午後から少し晴れてくれてよかったですよね。
いい加減あったかくなってほしい~。
ルナちゃんが大ハマりするおもちゃってなんでしょうね、
今まで以上に遊び倒すんだろうなあ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシかわいいな~♪
そんな風に健気に待たれたら
どこへ出かけても早く帰らなきゃって
使命感がわいてきそう(*^_^*)

今朝は、久々に晴れ間がのぞいているので、
キジシさん達、青空ご飯かな~^^
ふふ、ソラさん、ある意味、ブレナイお方?ww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017