ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

春は一歩一歩

雨、ですね。
今日は一日中、こんな天気かな〜。

キジララ、こんな天気の日は、どこで夜を過ごしているのか・・。
雨だと出てこないけど、それでもごはんだけ出しておこうかな、
と思ったら、姿を現しました ヾ(´ω`)ノ
(来ないと思って、カメラ不携帯・・)
ご機嫌に、「カリッポリッ」と食べていました。

これは昨日、
nwkouh1.jpg
小首を傾げるのは、反則です (*´ω`*)

nwkouh2.jpg
「葉っぱも出てきたニャ」

花曇りで、家の中もまだ少しヒンヤリ。
hizanm.jpg
昨日はずっと膝猫でした〜♪ ああ、膝が痛い痛い(棒読み)




「リラックスするキジララと、体重測定」にコメントありがとうございました♪
いとうとしこさん、コメ、解読するの大変でしたwww


 ♪日替わりメニュー♪

♪鼻皺っ!♪



Newer Entryシッポボンなルナ Older Entry体重測定15-4
Comments


今日も姿が見られて安心ですね♪

たしかに、首をかしげるのは犯罪行為です(笑)

へぇ~~。。。
膝痛いんだ。可哀想に・・・←もちろん棒読みですw

うにゃ〜!確かに首かしげは反則〜仕方ないな、猫ってやつあ^^
えっ!まさぽんさん、お膝痛いんですか。
病院行かなきゃ!当分猫は乗せられませんね!
しんぱ〜い(棒読み)←根性のひんまがった反応

としこさんのコメ…笑
写真を見てやっと納得、
私ももし東京でこのナンバーを見かけてら
指差してしまいそうだと思っていたところでした^^

暖かくなってきたとは言え、雨が降ると心配になっちゃいますよね。
キジララちゃんたちに安全な雨宿り場所がありますように・・

そう、今朝は寒くってねー、
布団に3にゃんで、あぁ、おなか重いー。
今も膝にあーたんで、あぁ膝が痛いー。
え?もちろん棒読み。

雨が降っても
さほど寒くなくなりましたね。
外猫さん達も雨宿りがさほど苦でなくなったかも?
でもヤッパリ春は晴れた日が心地いいですよね。

ずっと膝猫さん・・・・
まーそれはうらやましィー^^
今日は目黒川に行ってあの辺でランチ予定でしたが
雨だし寒いし中止に~。。。。ザンネン!!


至福の時間を過ごしたんですね^^。
今日も、かわいいかわいい膝猫さんをしてるかしら・・・?
ふふふ、肌寒いですよね♪

今日の雨で、頑張って残ってた桜も終わりでしょうね。
キジララちゃん、多少の雨なら、ご飯を食べに来るんですね(*^^*)
嬉しくなるけど、雨に濡れて風邪ひかないかも心配ですねぇ。
ミカちゃん、肌寒くてまさぽんさんにベッタリでしたか★
可愛いなぁ(*´∇`*)
羨ましいぞ~!!(*^艸^*)

そうそう!猫さんってば、どんなポーズをとればニンゲンが墜とせるか、
分かってますよね~くぅううう~っ♪たまりませんv-10

一日中、お膝猫。なんて羨ましい~♪
骨が多少痛くてもそのままよっ!
しあは、数秒しか乗ってくれません…無理矢理乗せてもですよん(泣)

キジララちゃんは、雨だと心配ですよね。
出てきて良かった!

としこさまの昨日は良く分からなかったけど、戻って読み直したらわかりました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫は小首をかしげるだけでヒトの心を動かせるんですよね^^
また寒さが戻るみたいですね。
膝猫さんや布団にINも続きそうですかね(*^_^*)

くぃ!おいらの膝は、お茶ひきっぱなしだよ~えーん!!

キジシちゃん や=んや==ん!こくびをかしげられたら
可愛過ぎておやつあげちゃって~になってる?
うちの辰さんより ふっくらだよ?

暖かくなったとはいえ
朝夕はちょっと肌寒かったりしますね。
膝猫はいつまで続くでしょうか?
それだけが気がかりな春ですww

膝が痛い痛い、、、
おのろけですよね〜。o@(^-^)@o。
ウチの ののも膝猫真っ最中です♪(* ̄ー ̄)v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017