ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

不本意・・

今朝はチョット寒かったですね・・。
朝ご飯で3時半に起こされ┐(´-`)┌、
さあ起きよう、と思った6時、ミカが布団にやって来たんでヒョイと抱いたら、
意外に居着いちゃって、7時過ぎまで布団にいることになっちゃいましたw

で、ちょっとキジララのごはんが遅くなっちゃって・・、
ikjh1.jpg
待ってました〜。

ikjh2.jpg
「遅いよ」

さ、
ikjh3.jpg
キジララの・・、

ikjh4.jpg
スリスリ競演〜〜(*´ω`*)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

久々に〜〜、
hisdo.jpg
ドラゴン、移動 ヽ(´∀`。)ノ

ルナは、
konob1.jpg
このカーテンの下、エノコロジャラシで遊んでもらうのが大好き。

でも、片手間に相手をする飼い主は、
konob2.jpg
カラやんを使って、撮影中。

konob3.jpg
どこか、不本意な表情



「良い結果」にコメントありがとうございました♪
結晶系は、見た目には全然具合が悪そうじゃないし、
気がついたら悪くなってる・・、っていうのが怖いですよね。
その意味では、膀胱炎はわかりやすくて良いのかもしれない・・。


 ♪日替わりメニュー♪

♪コロンとした綱引き♪

Newer Entry朝の景色 Older Entry嬉しい結果
Comments


ふふふ、ちょっとご飯が遅れると、
すご~く要求されてる気がしますよね^^。
キジララさん、かわいいわぁ~♪

今朝は少し冷えましたもんね~
ミカちゃんがまたお布団に来てくれるんでしたら
これくらいの冷えは嬉しいもんですね♪

ドラゴン移動\(◎o◎)/!
また、これからそういうブームが戻ってくるんでしょうか~

今朝は気温が下がりましたね。
ふふふ♡朝のいちゃいちゃタイムだったのですね~~
ドラゴン移動、復活!?
本当に犯にゃんは誰なんでしょう。。。(全員??)
片手間あそびだと、こういう顔しますね~(笑)
不本意顔も可愛いルナちゃん♡
ソラちゃん、綱引きかなり強そうです(*^m^*)

嬉しい結果、よかったですね~^^
後引かないいさぎよい闘いっぷり、見ていても気持ちよいです♪

キジシちゃんの視線が痛いw
これはベッドで、ミカちゃんといい事をした事がバレバレなのかもwヾ(^ω^;)オイオイ
日本人形が向きが変わると怖いけど(小学校の頃の図書館の人形がそうだった)
ドラゴンが場所を変わるのは動かしてる毛玉を想像して可愛い(*´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃん、お布団に~いいなぁ♪

キジララちゃんはお待たせしましたですねー♪
まってるキジシちゃんもかわいい♪

ルナちゃん!カーテンに隠れてる所がいつもとっても愛らしいですよね~(^_^)v
カラヤンだと不本意?(笑)
お目目が綺麗でかわいいけど~♪

コロンとした綱引き、噛んでるーッ(笑)

寒かったですね~。
我が家も重石がふたつでしたよ。ふふ。

あーあ、本宅でミカちゃんといちゃいちゃしてたから
妾宅(室外機)で愛人(愛猫)が
イカ耳でご機嫌斜め!この果報者~(笑
なんかキジシちゃん、シルエットがふくろうっぽいですね♪


キジララちゃん、すっかりお待ちかねでしたね(^^)
↓ミカちゃんの検査結果が良好で本当によかったです!!

あはは!なんだか家にも外にも愛人って感じ?
モテモテでお忙しいですね~(笑)

朝ご飯がかなり遅れたんですね。
時間に正確な猫さんは
そりゃご機嫌斜めになるでしょうww
久々のドラゴン!
また放浪の旅に出るんでしょうかww

ドラゴン久々ですね〜(*^^*)
移動のまたブーム再来でしょうか??






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017