ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

朝のお手伝い

今朝はちょっと寒いですが、
寒いのも今日まででしょう?
夕べが最後の布団インのチャンスかと思っていたのに、
誰も来なかった・・・ヽ(´ー`)ノ

昨日記事をアップしたあと、キジシが来ました。
salak1.jpg
うんうん、カリカリの前にサラダね?w

そして・・・、
salak2.jpg
いったん退却・・。

salak3.jpg
なぜに、去る? ┐(´-`)┌

salak4.jpg
キジシの手の動きは、馬の歩き方(トロット?)みたいで可愛いです。

salak5.jpg
退却しても、シッポはプルプル〜〜〜♬

そしてこれは今朝。
salak6.jpg
ララが来てました。

salak7.jpg
あはは、さすが姉妹w
(キジシもスリスリしてこの顔をします。)

木曜日は紙のリサイクルの日なんですが、
soranoote.jpg
ソラのお手伝いで、仕事がまことに捗ります・・。


「カラやんで遊ぶ」にコメントありがとうございました♪
昨日は千葉の奥まで行ってきました。
運転→設営→演奏→撤去→運転、でヘロヘロでした〜〜。
今日も朝からお出かけです。
明日からはお伺いできる予定・・。


 ♪日替わりメニュー♪

♪カーテン挟んで睨み合い♪


Newer Entry外と中の春 Older Entry朝日の中で〜
Comments


あ〜、確かに。
前足が馬のようですね。
ちょっとひょうきんな感じがツボですww
春を感じているのかな?

わはははは!
ソラさんたら、お手伝い熱心ですねwww.
これは、永遠に終わらないお片づけかな(≧∇≦)

暖かいですね〜(^-^)
キジシとララちゃんがほんと楽そうで♪
布団に猫? なにそれ(笑)
ハードな一日ですね〜。
がんばってください!

パッカパッカと歩くキジシちゃん想像してみましたよ♪
可愛いですね☆

ふふふ♪
ララちゃんも、車でおでこグイっと(笑)
うちも強めに撫でると気持ちよさそうなので
キジシちゃんやララちゃんも気持ちいいんだろうな~♪

ソ・・・ソラちゃん!
お疲れ様です~w

まさぽんさん、めちゃんこ忙しいですね(>_<)
ふぁいとです~

小さい子って歩きかたが可愛いですよね~~。
尺のもんだいかしらね(笑)
うちのくりもてけてけパカパカ歩きますよ~(笑)
私は夕べもくりの来襲をうけて寝不足です。
二日連続なのでふらふらする。。。
どうだ、うらやましいだろう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

食事の最初にサラダを食べるのが太らない秘訣なのねw
まさぽんさん家には一足早く「春のお別れ」が訪れたのね…
うちはまだ一緒にお布団でヌクヌクしてるわよ?自慢じゃないのよw?
猫さんそれぞれに歩き方の癖があるのかな?
ドン子は歩く時はスートンだけど、小走りになるとパッカパッカと
馬が走るような音が聞こえますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ!
お馬さんのようですね~(⌒‐⌒)
とってもかわいいですね♪
ララちゃんのスリスリもかわいいなぁ♪

グループ展、土曜日搬入で来ています。
ブログお友だちもいらっしゃるので、まさぽんさんのご予約時間にうろうろしています♪
ので、お会いできるかと。楽しみにしてますね♪

キジシちゃんの歩き方、このクニッとなったお手手がなんとも愛嬌がありますね(^^)

ブロにゃ~展、土曜日に来てくださるのですね!
せっかくだからお会いしたいし、ご予約時間を教えて頂ければ、
なるべく馳せ参じようかと思います♪

あはは!ララちゃん、朝青龍顔ですね(笑)
外猫さんたちはそういう草も食べるんですね@@
猫といえば猫草しかイメージがなかったです。

キジシさん、ぱからんぱからんな歩き方で、ちょっと小躍り?嬉しいスキップ風ですね^^
ふふ、ご飯への期待が高まってるのかしら~^^
ララさん(笑)おでこがびよ~~んw

ソラさん、さすが、役に立つにゃんこさんだw






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017