ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

クマさえあれば・・

暖かくなりました。
同じ時間にごはんを出しに出ましたが、もう真冬じゃないですね。
外猫にご飯をあげてることで季節を感じるのって、なんかいいですね (*´ω`*)

kjkk11.jpg
7時半にはもうお待ちかねです。

kjkk12.jpg
ララもね。

kjkk13.jpg
あ、ボケちゃった・・。

kjkk14.jpg
出したらすぐに食べ始めたララ。
まったく無防備で、手がそっと出てあと数㎝(またかよw)

kjkk15.jpg
キジシは待ちです ヾ(´ω`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

家の中では、
soratoik1.jpg
ソラとクマ。

soratoik2.jpg
丈が短い文、

soratoik3.jpg
写真だと、仔猫みたいにみえる?(ミエナイ?)

soratoik4.jpg
これはどっしりw

soratoik6.jpg
遊ぶ姿は・・、

soratoik7.jpg
まだまだ若猫です。

soratoik5.jpg
昔からクマ以外にはあまり興味が無いソラ。

soratoik8.jpg
逆に言うと、クマさえあればいいwww



「ララの伸び〜とスーパーラグビーボール」にコメントありがとうございました♪
伸び〜はリラックスの象徴、ですよね?(*´ω`*)
スーパーボールはすぐにどこか似往っちゃうのが玉に瑕w
今日は、伺えるかなあ・・。




 ♪日替わりメニュー♪

♪ほら、昔から・・w♪



Newer Entry体重測定15-2 Older Entryララ伸び〜
Comments


うんうん、ソラちゃん子猫みたいですよ~♪
表情が可愛いですね^o^
遊んでいる時のいろんな表情をいつも上手に撮っているな~って感心しています^-^

ララちゃん、撫でてみてはどうでしょうか??

確かに、寒いけど春を感じるようになってきましたね。
仔猫みたいなソラちゃんとどっしり筋肉隆々(に見える)ソラちゃんのギャップがすごいです( ´艸`)
おっ!お母さんがご提案を!!
まさぽんさん、どうでしょうか??

いいですね~。
そとだと、空の色、気温、いろんなとこで
あらためて季節を感じますもんね♪

ソラちゃん、本当に子猫ちゃんです♪
もちろん、若いし☆

ずっとのお気に入りがあるってうらやましいです!
うち、、、無いかも(^_^;)

うう〜ん、あと数センチがもどかしいですね(笑)
でも、ナデナデ現実になるのは近い気がする〜♪

そらちゃん、どっちり子猫なのね(笑)
たっちしてる姿ってなんであんなに可愛いんでしょうねえ☆

かわいい遊び方〜!
あんよが無いですね(≧∇≦)
表情もいいし、ソラさん、気分は子猫さんかなw

日も長くなったし、春に向かってどんどん
季節は変わっています。
花粉のヤツも飛び始めてますし・・ちっ。
あら、あと数センチなのに到達できない、見えない大きな壁が
あるのですね・・思い切って壁を破ってー!
ララちゃんとの関係も新しいシーズン向かってまっしぐらですよー(笑

うふふ、なかなか迫力ある子猫たんがいるわ♪

可愛いお外猫さんとの交流をしながら、
季節を感じるって、幸せですね(*´ω`*)
今日も陽射しがあって、暖かかったですね♪
週末もそこそこ暖かいみたいですし、
キジララちゃんだけでなく、お外猫さんの為にも
なるべく暖かい日が続いてほしいものです。
あと数cm・・・短くもあり、とてつもなく長く
感じる距離でしょうか。
ツッコみに思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)

クマさんに夢中なソラちゃん、仔猫っぽかったり、
若猫らしかったり、いろんな表情で可愛いですね(*´∀`*)
最後のペロンチョにやられました~!! ☆キュ―(*´д`*)―ン☆

やっぱり夢中で遊ぶ姿って可愛いですよね(^^)
ララちゃんまで数センチ、背中をドン!と押したいっ(笑)

日が長くなってきて、いよいよ春がやってきますね!
ララちゃんたちを見ているとさらにそれを感じます。
スーパーボール、懐かしいですね。
ねこもスーパーボールで遊ぶんですね。一度見せてみたいなあ。
どっかすぐに行方不明になっちゃいそうですが~。

昨日は暖かかったですね~♪
1日車に乗ってたんですが、
ポカポカでした(#^.^#)
クマさえあれば・・
そういうオモチャがあるのっていいですね。
ソラちゃん、子ネコに見えますよん。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017