ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (7)  

ララ伸び〜

昨日は冷たい雨の中、キジララは三度の食事、来ました(*´ω`*)
IMG_4283.jpg
これは昨日の記事を更新した直後のキジララ。
ララは最近、いつもこんな格好で喜びを表します。
あ、ララの喜びは、ごはんだけじゃなく、キジシと一緒、って喜びもあるんだと思います♪

今朝はララだけ・・。
nobil1.jpg
伸び〜〜〜♪

nobil2.jpg
気温は低いけど、湿気がたくさんあって、なんか暖かみのある朝です。

nobil3.jpg
このポーズ、好き♪
今まで寝てたんでしょうね ヾ(´ω`)ノ

nobil4.jpg
☂も上がって、リラックスな朝ですね。

nobil5.jpg
今朝も、触るのを我慢するのが大変でした ヽ(´∀`。)ノ

家では、
rsb1.jpg
スーパーラグビーボールで遊んでます。

rsb2.jpg
お天気が良いと、猫も全然元気が違いますね♪




「ぷちボンに食い付くミカルナ」にコメントありがとうございました♪
このスーパーラグビーボール、キジララのお礼かも、ってコメント、
すごく和みました〜(*´ω`*)
今日が片付けのひとつの峠、になる予定です。
夜は友人のライブに行くので、今日はまたお伺い出来ないかも〜。




 ♪日替わりメニュー♪

♪発車寸前のダイナマイトバデー♪

Newer Entryクマさえあれば・・ Older Entryぷちボンだよ〜
Comments


ララちゃんの伸び~~
カルタ取りしてるみたいに見えました(笑)

まさぽんさんが出てくるの
寝て待ってたんですね☆

まさに、家宝は寝て待て?ですね♪

そっか~
スーパーボール、キジシちゃんと
ララちゃんからの贈り物。。。
いいこと言うヒト居ますね~。

どなたかな?
コメント見てこようっと♪

もう触っちゃえ〜(笑)
伸び〜のしぐさ、まさぽんさんに会えて嬉しいってのも
あると思いますよ〜。
これだけマメにご飯くれるおぢさん、なかなかいないでしょう(笑)
今日はあったかくて気持ちいいですね。
なのに私は動物病院で順番待ち。とほほ〜。
(大した事ないので心配ご無用です〜)

ララさんのおチリが^^♪
ふさふさで触り心地が良さそうな毛並みですね~♪
外猫さんなのに、うちの子より綺麗だわぁw

ララちゃんの伸び~んのお写真、
とってもよく撮れてますね~(*^▽^*)
お手々伸ばしてパァ~★がすごく可愛い!!('▽'*)
私、この伸び~んが、どうしても
ウマく撮れません(;´д`)
スーパーボールを前にしたソラちゃん、
何を考えてるのかしら♪

たくさん伸びしてますね~。
ララちゃんは体全体で喜びを表現♪
触れそうな気もするけど・・・どうかな?(^_^;)
スーパーボール、想像よりも大きかった~。
変則な動きをするから面白いかもしれませんね。

ララちゃん、美猫さんですよね〜
触るのを我慢、、、
これまた辛いですね〜
私はついつい手を出してしまって
逃げられます(^.^;)

雨上がりで心地いいんでしょうね。
一雨ごとに暖かくなるといいですが。
峠越え、頑張ってください!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017