ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

葉っぱ遊び

今朝の東京は氷点下2.4℃とか〜。
寒いですね〜。でもこれからは暖かくなっていくばかり、かな。

朝7時には、いなかったキジララ。
8時に確認にいくと・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

スリスリして登場〜〜♬

lamoiru.jpg
ララも居るよ〜〜(*´ω`*)
寒いのもあと一息、頑張れ!
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

家の中も寒いとはいえ、呑気なものです。
happaa1.jpg
頂いた花束から落ちた葉っぱで、

happaa3.jpg
遊んでおります ヾ(´ω`)ノ

happaa2.jpg
集中する猫の瞳は可愛い♪

・・と、このあとエノコロでルナと遊んでいたら、
向こうの方でドタドタ始まりました〜。
それ行け〜〜(゚´∀`゚)σ゚。
suttam1.jpg
タイマン中〜〜w

suttam2.jpg
このあとはミカが逃げ去って終わっちゃいました・・(´・ω・`)





「ぷちボンアム〜〜」にコメントありがとうございました♪
百合が猫に危険!ということで、手が(口か?)届かないところに
移動しました〜。きらちろママさん、ありがとうです♪




 ♪日替わりメニュー♪

♪四年前、やっぱりあどけなかったかな♪


Newer Entry良い天気の休日 Older Entry日常に戻り中〜
Comments


キジシちゃんてこう見ると
足が短・・・以下自粛w

ルナちゃんは楽しんでる表情が
見てとれますよね!
ばんにゃーいと可愛いです♪

なんだ~
バトルが始まるのかとおもったのに・・・
残念(笑)

すりすりキジシ、たまりませんね~(´∀`)!!

実は私もキジシちゃんたちって外猫さんだから
寒くて皮下脂肪&冬毛仕様でコロコロに見えるのかしら?と思っておりました。
もしかして、ぬこさんおっしゃるように短・・?

ルナちん、パーのお手手可愛い~v

うふふ、今日のルナさんの、
オテテ伸ばした写真、すごく好きです(^-^)
かわいくていい表情ですね♪
遊び大好きさんならではの写真ですよね!
我が家では滅多に撮れないかも(≧∇≦)

スリスリキジシちゃんの後ろにララちゃん~♪
一緒に揃って登場すると嬉しいですねぇ(^^)
人間もそうですが、一度暖かい文明の利器を知ってしまうと
もう、それなしの生活は考えられない。
猫も同じですよね~。
タイマン!「やんのか、コラ!」って声が聞こえそう。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬこたん、ガブママンさん、シーッ!
それ以上言っちゃダメー。きっとキジシちゃんには
マンチカンの血が混ざっているのよ・・(ウソ)

それにしても、スリスリキジシちゃん、かわいいな!
スリスリは何やら魔力がありますねぇ。
スリスリの後ろであっち向きー、こっち向きーな
ララちゃんも笑えます。
ルナちゃん、葉っぱに夢中~。
おててパー・・.゚+.(´∀`*).+゚.



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウスを動かして、キジシちゃんのバーチャルスリスリを堪能しちゃいました(^^)

ひゃ~・・
ルナちゃんのばんざ~い、かわええ~(#^.^#)
たいまんはる母娘のおちりもたまんないです。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017