ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (22)  

お待ちかねのキジララ

空はイマイチですが、暖かい朝ですね。
飼い主、インフルではなかったらしく、
昨日一日休んでいたら、ずいぶん復活してきました♪

朝7時過ぎ、
mattrk1.jpg
キジシ待ちかねていた様子です ヾ(´ω`)ノ

mattrk2.jpg
ごはんを用意している間に、ララも登場。

mattrk3.jpg
お待たせ〜〜。

キジシたちには、朝7〜8時、午後2〜3時、夜10〜11時、くらいの感じで
食事を出してあげていますが、
昨日は朝と相方に頼んだ夕方だけ。
待ちかねてたんでしょうねえ。
あ、でも、午後まで食べに来ないときもあるし、
夜は姿を見せないときもあるし、まちまちなんですけどね〜。

陽差しがポカポカの時の様子も良いんですが、
kazane1.jpg
陽差しがイマイチだと、団子になって、
それはそれで可愛いな、と♪

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

風車寝 (*´ω`*)




昨日はたくさんの「お見舞いコメ」、ありがとうございました♪
今日はやるべき事だけやって、
休んでいようと思います。




 ♪日替わりメニュー♪

♪ネズネズ、しとめました♪




Newer Entryちょっとお休み中・・・ Older Entryもしや・・
Comments


お見事!
きれいな風車寝ですね^^♪
こんな猫団子を見てみたい!!!
我が家はバトル開始で無理だな^^;

よかったーーー!
気になってたんです。
インフルエンザじゃなくて安心しました。

そうですね。
まだ、安静にしててくださいね。

わぁーーー!!
風車寝、やっぱりまさぽんさんは
表現の仕方が素敵です♪

扇風機だ寝

って思ったわたしって、、、わたしって。。。

インフルじゃなくてよかったですね~。
ご自身も辛いけど、周りに感染の配慮をしなきゃいけないのも
大変ですものね・・。
キジララちゃんも一安心♪

風車~、ワタシもまさにそう思いました!
あるいはプロペラ寝とか(笑
3にゃん団子ばかりは真似できない・・うぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルじゃなくて良かったですね!(´▽`)ホッ
キジララちゃんも、まさぽんさんが元気復活で、
きっと喜んでるはず~(*^^*)
母娘猫団子、ホントに風車みたい!!
なんか、キレイ♪って思いました(*´ω`*)

インフルじゃなくってよかったですねえ、
ゆっくりして、完全に良くなっちゃってください♪
今日明日も雨模様とか?キジシちゃんたちも大変だ~。。
風車型猫団子!巴にもみえますね♪

疲れが溜まっていたのでしょうか?
食べて寝て、快復しちゃってくださいね!

風車寝ってイイですねぇ~。
私は三つ巴という言葉が浮かびました~。

インフルじゃなくてよかったです(^^)
が!!ここで無理せずしっかり治してくださいね!

まさぽんさん、インフル疑惑だったの!?
そうじゃなくて良かったですねえ。
復活とのことでなによりです!!
なんと!風車寝!うらやましすぎる~!!
こんな微笑ましい姿を見れば、まさぽんさんの疲れも吹っ飛びそうね!

インフルじゃなくてよかったです^^
風車寝!!
こんな密着、いいなぁ。。。
ネズネズくわえたルナちゃん、得意顔してますね~(*^m^*)


お久しぶりです~
インフルじゃなくてよかったですけど
普通の風邪もツライですよね。
治りかけで活動開始するとぶり返すので(←自分がそうでした・・)
しっかり治してくださいね!

風車寝、カワイイですね♪
私は手裏剣寝と思いました~(^^;

インフルエンザじゃなくて良かったけど
お大事にしてくださいね!

風車寝、、、ステキ過ぎます (*´ェ`*)ポッ

風車寝!!
また新しい猫詞ですね@@
なるほど団子より適切な表現、さすが~!
熱が出るのもたまには休みなさいという啓示かもですね。
昨日はゆっくり休めましたか^^

大した事なかったようで何よりです。
でもしっかり治してくださいね。
外猫さんは自由でいいなぁ〜、なんて思っても
ヤッパリあの過酷な環境を思うと、
家猫さんの方が気楽でいいかなとww

↓タッタカタ〜♪のキジシさん可愛いですよね(*´ω`*)
まさぽんさん、インフルでなくて何よりでした。
私は一昨日から体調不良でダルくてお腹ピーピーです。

母娘風車猫団子いいですね。
私もまざって寝ていたいです。

あら!この時刻で更新がないということはもしや・・・
心配です〜ゆっくり休んで回復されますように。
やはり気候不順のせいか、年末あたりから
体調崩される方、ほんとに多いですね。
内外のにゃんずが元気なのが救いですね。風車すてき〜
どうか引き続きお大事に。

なかなか今日の分が更新されないけど大丈夫なのかな~。。
インフルではなくても重症なのかしら。。
お大事になさってください。。

風車寝、最高ですね♪
ソラちゃん母子ならではです~☆

ちょいちょい伺ってましたが、
今日の更新がまだと言う事はもしや・・・。
ぶり返してしまいましたか?
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね~。
早く良くなりますように★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとまずインフルではなかったようでよかったですね。
お疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
風車寝、可愛いです~(*^。^*)

風車寝!!何やかやいいつつも、仲良しだからなせる技~
これが時々、風車じゃなく、台風にもなる・・・というねww

お風邪は、引き続きお大事に~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017