ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

今日も仲良く

今日は比較的暖かい朝でした。
東京、明日からは雨模様みたいですね〜。

相変わらず一日遅れの掲載ですが、
klkl1.jpg
キジシ、元気に待ってます。

klkl2.jpg
食前の伸び〜〜w

klkl3.jpg
後ろ足も〜〜。

klkl4.jpg
なんとなく、「こっちに向かってまっしぐら」って感じじゃ、ないですがw、

klkl5.jpg
ごはんには向かってきてるんですね ヾ(´ω`)ノ

klkl6.jpg
ここから、陽差しの中です♪

klkl7.jpg
なんか、真剣な眼差しですね (*´ω`*)

klkl8.jpg
ごはん待ちの定位置に到着♪

すると・・、
klkl9.jpg
向こうからララ、到着 ヽ(´ー`)ノ
(なんか、好きな一枚♪)

klkl10.jpg
スリスリ〜〜。

klkl11.jpg
飼い主の前でワラワラしています ヽ(´▽`)ノ

klkl12.jpg
先にキジシが食べ始めます。

klkl13.jpg
「わたし、あとでいいよ♪」

klkl14.jpg
キジララ揃ってくる朝は、缶詰をあげることが多いです。

久々、
ミカを探せ〜〜。
sagm.jpg
簡単かな・・( ̄∇ ̄)




「地回りとPC占拠と娘バトル」に、コメントありがとうございました♪
ソラ絡みのバトルと、娘同士のバトルは、ほんと違います。
ま、真剣味があってよろしい、ってことでww
今朝はまた、3時半の朝ご飯┐(´-`)┌ヤレヤレ
これって夜食?
先ほどやっとミカのチッコ採取に成功して、
(ミカは二日に三回くらいしかしないので、居合わせるのが難しい・・)
下僕さんにいただいた試験紙で計測したところ、ph6.4でした♪
良い経過です(*´ω`*)




 ♪日替わりメニュー♪

♪おもちゃのおさかな♪

Newer Entryハッ! Older Entry記事更新中の出来事
Comments


ララちゃんが向かってくる写真、自然な感じがいいですね~

よっしゃ!
一番乗りコメントー!!
ミカちゃん、左のところに発見しましたーー!

ふふふ♪
一番で答えられてので
何かいいことありそう♪

あっ、今日はすぎに見つけられあました^^v
ふふふ、なんだかうれしいです~♪

光の中の2にゃん、カッコイイですね^^。
外猫さんは、ご飯で嬉しい時も、
カッコイイ生き物なんだなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

決して触らせてくれないけど、ちゃんとご飯を食べに来てくれる。
これは信頼の証ですよね~。
いや~、一時期の騒動が懐かしい。(笑)
キジララ姉妹、いいコンビですね♪
ミカちゃん発見!
耳が見えるとわかりやすいですよね~。

トコトコ近づいてくる姿、愛らしい~~。
ご飯、いろいろミックスされてるのかしら、
おいしそうだ。。(笑)

ミカちゃん、すぐわかりましたとも~♪

キジシ&ララちゃんごはん、ボリューミーでおいしそう。
…うちよりいいもの食べてそう^^;
日差しのなかの姿もとっても平和な感じがしていいですね。

ミカちゃんはじゃらしをねらってるつもり?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララちゃんが向かってくる姿、サザエさんでタラちゃんが歩くときに鳴る音が鳴ってそうな感じ~。(なんのこっちゃ)
こんな美味しそうなご飯出してもらえるのね。
私もまさぽん家の前に行きたい(違っ)
ミカちゃん・・・おちりがはみ出してるわよ。

ララちゃん、身体のわるにはシッポが太いんですね。
ボンになっているわけではないですよね(^^ゞ
短毛さんなのに、ボワワンなシッポはいいですね~(#^.^#)

ミカちゃん、みっけ~壁の向こうというか椅子の手前ですよね(^_^;)

3時半にゴハンは確かに夜食ですね(^^ゞ
うちは4時半が定着しました(かろうじて朝食?)
ニンゲンは5時に朝ごはん。
6時過ぎにはお仕事始めてます。

陽光を背にして向かってくる猫さん。
なんだか嬉しくなる光景です。
猫さんにはやはり日射しが似合いますね。
天気は下り坂・・・。
ちょっと憂鬱です。

ごはんが美味しそう!
イッパイ食べるんだよ〜♪

ララちゃんのアップ
今更だけど、、、
とっても美猫さんですね。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017