ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

定時出勤とお知らせ

寒いけど、キリリと気持ちよい朝ですね。

7時半、玄関を開けると、
teikiji1.jpg
キジシ、定時出勤ですw

teikiji2.jpg
キジシも・・、

ララも・・、
teikiji3.jpg
ごはんが早く出てこないかと、視点は器に集中ですww

そんな時、
teikiji4.jpg
何かが風に舞って、

teikiji5.jpg
口に咥えようとするララ。

teikiji6.jpg
ララの口元、何かあるのわかりますか?
・・鳥の羽です ヽ(´∀`。)ノ
ウチの子だったら、絶対やめさせるんですが、
こんなのを追いかけて咥えるのも、彼女たちの遊びの一種のようです。

teikiji7.jpg
「そんなこといいから、早くごはん!」
毎日のように撮ってますが、キジシのこの顔にやられちゃいます ┐(´-`)┌

家の窓辺では・・、
bedosa2.jpg
どこか絵画調のソラ。

「続きを読む」で、2月7日(土)のライブのお知らせです。


「ソラルナバトル」に、コメントありがとうございました♪
「草食動物に襲い掛かるクマみたい」って、とんたさん、わはは〜。
まさにそんな感じですかね。
新年明けてすぐ、珍しくスケジュールがキツキツで、
ご訪問がなんか中途半端です(^_^;
ゆるーい目で見てくださいね〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪四年ちょっと前、まだカップには余裕が・・w♪



2015年2月7日(土)
目黒BLUES ALLEY JAPANにてライブをやります。
相方=国分友里恵バースデーライブ、ということになっています。
友里恵バンドとしてはフル編成(=10人)にてのライブです。
bajs1.jpg

時間は17時半オープン
ステージは入替なし、第一部18時半スタート。
第二部は20時過ぎくらいです。
チャージ6000円です(お店HP→

bajs2.jpg

あ、ご存知ない方もいらっしゃるかもですが、
私はピアノ弾きですw

ブロ友さんも参加表明して下さってる方が何人かいらっしゃいます。
もし時間が空いてる方、是非ご来場下さい〜。
ごはんも美味しいですよ♪
お店に直接でも、私に言って下さっても予約可能です♬


Newer Entryいてて・・ Older Entry今日はリアルタイム
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、飛んでる羽をお口でキャッチ!
さすが外猫さんだなあ~^^。
キャッチする前の、お手手とキリリとしたお目目、
カッコイイですね♪

ララちゃんのキャッチする写真、
なんだか笑えました~
必死な感じが伝わってきますね♪

カーテン越しのソラちゃん
ミカちゃんかと思ってしまいました(^_^;)

ライブ、楽しそうですね♪
いいな、近くに住んでる方は~、うらやましいです。

何かが飛んできてお口でキャッチするところを撮るなんて
なんてタイミングがいいんだ~(^o^)
咥えているのわかります。

バースデーライブなんですね♪
普段のライブとは違った雰囲気になったりするのかな(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、鳥の羽だったのねえ(^^)
ララちゃんよくキャッチしたね♪
ソラちゃんはお外見てるのかと思ったら、こっち見てるんですねえ~。

今日は遅刻じゃなかったのねw
外猫さんって色んな物をオモチャにしてるんだろうね。
鳥の羽根も小枝も小石も立派な遊び道具だよね。
インフルエンザが流行ってるようです。
体調に気をつけてお仕事を乗り切って下さいね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日撮られていても
微妙に表情が違ったりしませんか?
猫さんは実に表情が豊か。
その日の気分で微妙に変わりますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの時間に、、、
いつもの場所で、、、
なんかイイな〜。o@(^-^)@o。

鳥の羽ですか(*^^*)
ララちゃん、お茶目なお顔かわいい♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017