ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (18)  

今日はリアルタイム

今日はまた寒くなりましたね〜。
お日さまがでてきてくれればな〜 ヽ(´・д・`)ノ

今朝はダメ元でカメラ持参の上、7時半に様子を見にいくと、
rtkiji1.jpg
来てました〜♪

rtkiji2.jpg
「おはよーにゃー」

rtkiji3.jpg
「おニャかすいた」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

オットマンの上で、
otob1.jpg
何かコトが起きそうですよ o(^-^)o

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ほら来た!w

otob2.jpg
弱っちいルナでも、

otob3.jpg
上に居ると、多少闘えるみたいですねw

でも・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

位置的劣勢などものともせぬ、ソラw

なぜこの場所が重要なのかは不明だが・・ww、
tatakuls.jpg
激しくやり合うソラルナ。

tatakls2.jpg
途中、ルナの見事な猫パンチが入るシーンもあったけど、

tatakls3.jpg
結果はこう ヽ(´A`)ノ
バトルシーンは、多頭飼いの醍醐味w


「一時集合場所」に、コメントありがとうございました♪
キジララ、いつも一緒、ってわけじゃなさそうですね。
気温が低いから、寝る時は一緒にいるとは思うんですけどね〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪遊びながらも、ウカカカッ♪




Newer Entry定時出勤とお知らせ Older Entry集合場所
Comments


おはようです
やっぱり そらママが強い^^

寒くなると外猫の事が気になりますよね 家はダンボールの箱2.3箇所に置いてます マット入りで 入ってるのか不明ですけどね 置いてるだけ気持ちだけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

上にいるぶん、今回こそルナちゃん優勢?と思いきややっぱり・・・(笑)
そうそう、バトルは多頭飼いの醍醐味ですが、夜中に飼い主のベッドの上で
バタバタと始まるとちと困ります(^^;

ソラルナちゃんのバトル、すげーi-237
ソラちゃんのオラオラ感、ハンパないです!
首つかんで急所を攻める!草食動物に襲い掛かるクマみたいヨ(笑)
やりあうお写真、体勢も尻尾もおちりもシンクロじゃないですかー。
・・萌え~♪
本にゃんたちは真剣なんでしょうが
可愛い限りですね♪

おおおっ!
ソラさん、さすが強い!!!
下からひらりと立場逆転ですね^^。
カッコイイ母って感じ♪

バトルが多頭飼いの、醍醐味ですって…。
バトルも団子も都市伝説にしか思えないんですが(笑)
一回くらい、プロレス見てみたいです。
まあ、ほんとに喧嘩始まったら私の方が狼狽えそうだけど(笑)

最後に勝つのはやっぱりソラちゃんよね、
勝つから楽しいんだよね(笑)

1枚目のキジシちゃん顔に見惚れてしまいました。
キレイな猫さんですよね~。

やっぱり上に居る方が優勢ですよね。
ルナちゃんがソラちゃんにパンチしているの
初めて見たような気がする。(笑)
でもやっぱり・・・ソラちゃんは強いねぇ~。

玄関開けたらサトウのご飯じゃないけど、
まさぽんさん家は、玄関開けたらにゃんこのスリスリねw
ニヤけてるまさぽんさんの顔が目に浮かぶ(*´艸`*)
ソラ母さん、強過ぎるwww
でもルナちゃんもかなり善戦したと思う(*´∀`*)ヨクガンバッタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん2枚目、もうミトンの手袋みたい。
もしくはホワイトスネークカモーンみたい(わかる人だけわかって)
ああ、もういちいち可愛い。
そしていちいち力強いグレートマザーソラちゃんよ。
ルナちゃんは永遠のファイターだね。

ソラさん、スゴイ!!!
今日は負けていないルナちゃんもカッコよかったよ~(*^。^*)
二人並んだプリプリなオチリも可愛いですね。
でも、最後はこんな結末になるんですよね…
なんとなく予想はできましたが…(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽん家のバトルを生で見てみたいわ~。
ソラちゃん、生で見るとどんだけ迫力あるかな~って(^m^)
うちは多頭といっても2にゃんだけど、圧倒的にはなの方が強いです(笑)

やっぱりソラ母さんすごい!!!(爆)
母は強し、かっこいいwww
ルナちゃんもよく頑張りました~^^
多頭ならではの醍醐味ですね~
うちは運動神経がイマイチのせいか、
こんな鮮やかなバトルシーンは全く見られません^^;

すごい@@!
猫相撲ですね^^
稽古というか、本番!
ライブは見ごたえありそうですね~♪

高い位置にいる方が
物理的にも精神的にも有利。
でも最後は実力で勝負がつきますね。
貫禄の差でしょうか?

ソラちゃん喧嘩慣れしてる〜( ´艸`)
身のこなしが流石ですヽ(^◇^)ノ

うひゃひゃひゃ、かーちゃん、強ぇぇww
ソラさん、面目躍如、威厳は、バッチリ!
ジャンピングでかかっていくとこなんざぁ~惚れ惚れするわ~
そうそ、茶~でもすすり乍ら見てれるバトルって、多頭の醍醐味ですよね^^v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017