ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

お揃いで〜

早朝は寒かったけど、陽が上がってきてからグッと暖かくなりました。

そんななか(8時半)、
kuruyoull1.jpg
ララが「ミャー〜」と言いながら駆け寄ってきます。

kuruyoull2.jpg
こっちにまっすぐ向かってきます。可愛いですねヾ(´ω`)ノ

kuruyoull3.jpg
立ち止まって振り向き・・、

kuruyoull4.jpg
戻っていくと、向こうにはキジシの姿が・・。

kuruyoull5.jpg
お揃いですね♪

kuruyoull6.jpg
ご機嫌ちゃんです♪

思いあまったララは・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

思わず、コロン。

sorotekurulk11.jpg
ララはキジシのこと、ほんと好きなんですね (*´ω`*)

sorotekurulk12.jpg
キジシもシッポピン♪

sorotekurulk13.jpg
「まだしばらく寒いから、しっかり食べるんだよ〜」

ウチの中では、
kotimila.jpg
ミカのこの一枚w

今日は土曜日なんですよね。
お正月って、曜日がわからなくなりますね。



「キジシのスリ初めとルナの『はっ!』」に、コメントありがとうございました♪
いつ見ても、キジスリは和みます。
ルナ、あそこからぷちボンだけうまく取り出すんですよね〜。
今日から仕事しなくっちゃ〜〜〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪お正月も今日で終わりだよ〜♪


Newer Entry花と三毛、クマとソラ Older Entryキジシ初め
Comments


ほんと、姉妹の仲睦まじい様子、
まさぽんさんを見て駆け寄りながらというのがまた
微笑ましくてたまりませんね〜
いやあ、今日もいいものを見せていただきました。
あはは、ミカちゃん・・・しゃべらせてみたい^^

え!?今日からお仕事しちゃうのですか〜?宣言撤回?(笑)

明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね^-^
まさぽんさんや奥様、3ニャンズ、そしてララちゃんやキジシちゃん達にとって
良い一年となりますように☆

お揃いでお出まし~、嬉しいですね♪
ララちゃんは本当にキジシちゃんが好きなのね。。
2匹ともコロコロな様子で安心です。。

お正月休みは今日までですか。。
ゆっくりされてくださいね^-^

うん!
ララちゃんは本当にキジシちゃんが好きなんですね!
思い余って、コロリンと可愛いです(笑)

まだまだ寒いですからね、ちゃんと食べて
この冬もしっかり乗り切ってね☆

ミカちゃん、なんという表情なんでしょうか(笑)

まさぽんさん、お仕事ふぁいとです☆

お揃いでご挨拶ですね〜!
なんてかわいい!!
寒くてもちっとも貧弱でも可哀想でもなく、
今を楽しんでいるように見えます。
曜日、わからなくなるのがいいところなのかなあ
とあらためて思う今年の年末年始です。
つまり1日1日を、ではなくて、一週間が一単位っていうか。
すごくリラックス(^-^)
お仕事、ウォーミングアップですか?

仲良しですねぇ〜。
寒くても心が通う仲間がいれば
辛抱できるでしょう。
日射しが暖かそうですね。
頑張って越冬して欲しい。

ララちゃん、キジシちゃんを見て思わずゴロンなんて~♪
仲良し姉妹は見てて微笑ましいですね。
ウチのキョウダイはバトルばっかりです(^^;

ミカちゃん、何か言いたげな表情(^^)

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくおねがいしますね

色々とゴタゴタが重なりご無沙汰してました
 今年は頑張りたいと思っております

m(・。・)m

わざわざ迎えに戻るほど、大好きなんですね^^。
いいですねぇ~、仲良しさん♪
中も外もお猫さまだらけ・・・^^。
猫に囲まれて、お正月も嬉し楽しですね♪

んもうっ!ララちゃんってば!!
お迎えに行って、思い余ってゴロンとか~!
ホントにキジシさんのコトが好きなんですねぇ(*´艸`*)
これからが寒さも本格的になるから、ホント、しっかり食べて、
しっかり蓄えて、元気に過ごして欲しいですね(*^^*)
ミカちゃんのアゴ乗せ、なんかカワおかしくて、
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
おぉ!まさぽんさんは今日が仕事始め!?
頑張ってくださいね★

もしかして もしかして~ご挨拶してないかしら?^^;

明けてます! 今年も宜しくお願い致します(^^)
はぁ~ コロンとか 可愛い可愛い可愛い!
絶対 キジシちゃん うちの辰より丸いよ!

日替わりメニューの おさしん なんか美しい!!別嬪ちゃんだわ~^^

曜日・・ええと 土曜? うん もう 年末から分からなくなってます~
もう働いてますよ^^;

ニャーって近づいてくるの~?かわいい~!!
キジララちゃんホントご機嫌だあ。並んで歩いてかわいいですねえ!!!!
うん、今日土曜日。明日日曜でもう明後日から世間一般的に仕事よね。
正月って早いわ~。

ララちゃんのゴロンゴロンは、癒されますね~
こんなに懐いてくれたら、もう拉致したいでしょ(^^ゞ
今年も仲良し姉妹が、ずっと仲良く元気でいられますように!

ミカちゃん、明けましておめでとう…って言うかも。

コロン♪のララちゃん、可愛い~(^^)

キジシが大好きなララちゃん、
こんな光景見てるとホントに癒されますね~♪
ミカちゃんの一枚、かばいい~(#^.^#)
なんともお茶目な表情です^^。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017