ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

キジシ初め

最近、朝のキジシの登場が遅くて、
記事作りに間に合いません ヽ(´∀`。)ノ

なので、これは昨日のキジシ初めの写真です。
kijizo1.jpg
9時前の登場♪

kijizo2.jpg
キジシのスリスリ初め (*´ω`*)

kijizo3.jpg
こぢんまりと待つキジシ。

kijizo4.jpg
今年も仲良く、やろうね?ヾ(´ω`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

カメラを棚から取りだして、ふと見ると・・、
lunagatoru1.jpg
「ルナ、何してんの?」

lunagatoru2.jpg
「あ・・・。」

ルナが探していたモノ、それは・・、
lunagatoru3.jpg
ぷちボン〜(キラキラ部分はほとんど落ちちゃってますがw)。

lunagatoru4.jpg
これで遊ぶ〜?

lunagatoru5.jpg
遊ぶ時にはなぜか、情けな顔〜(うしろにはソラが・・w)

lunagatoru6.jpg
ホレホレ〜。

lunagatoru7.jpg
ホレホレ〜w

夕べから朝にかけて、寒かったですね〜〜。
でも、
asanohimo.jpg
夜中は遊んでたみたいです ヽ(´∀`。)ノ





「いろいろ初めと接待ソラ」に、コメントありがとうございました♪
年賀状もたくさん頂いて、ありがとうございます♪
年末は、母のホーム入居とかもあり、
すべて押せ押せになってしまっています。
ブログ訪問も、あまりまだ開始出来ませんが、
追々お伺いいたします。



 ♪日替わりメニュー♪

♪今年もおとぼけ顔をお送りしま〜す♪



Newer Entryお揃いで〜 Older Entry初め〜
Comments


日本全国大寒波襲来!
でも外猫さんはたくましいですね。
日が出ていればまだいいですが
雪が降ってくると本当に心配になります。
夜中に運動会ですねww

キジシ初め~♪
スリスリと本当にかわいいですね。
9時前ごろって、朝日も力が出てきたころで気持ち良い時間帯でしょうか?
今年も元気にスリスリの姿が見られそうで嬉しい(#^.^#)

よいお正月をお過ごしください!

寒いですね!

キジシちゃん、あけましておめでとうございます。
ララちゃんもきっと近くに居ますね☆

あはっはは!
まさぽんさん、これはルナちゃんの仕込み技じゃないですか?
そんなとこ開けたらもう、そこは・・・(笑)
そして、ミカちゃんのイリュージョン(爆)
楽しいですね☆


何かお仕事を思い出したようですが・・・
ふぁいとです(笑)

ほんと激寒ですね(^^;;
キジシさんがお日様待ちしてから、
ごはん食べに来る気持ちがわかります!
まん丸フカフカで、頑張って冬を乗り切ってね(^-^)

寒いから、キジララちゃんたちも陽が昇って、
暖かくなり始めるまでジッとしてるのかな?
スリスリ始め、可愛いなぁ(*´∀`*)
昨日は東京でも雪が降りましたね~★
キジララちゃん、今年も宜しくね(*^^*)
ぷちボン、我が家にも年末にやって来ました♪
このオモチャ、ホント食付きが良いですね!
遊び待ちのルナちゃん、ぷちボンを見る目が
ウットリしてるようにも見える~(*^艸^*)

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

キジシ初め、眼福、眼福^^
今年も元気に毎日ごはん食べに来るんだよ〜
「あ、めっかった」のルナちゃんも可愛い〜
そんなに遊びたいか^^
情けな顔もいい味ですね。
ああ〜ミカちゃん、大好物のパー手!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
キジシちゃんのスリスリ、今年も可愛さ全開ですね(^^)y

昨日は埼玉の実家に行きましたが、もう寒くて寒くて・・・
東京23区、まだ暖かい方なんだなぁと思いましたよ(^^;

キジララちゃん、朝遅くなったんですね。
ウチも寒くなってから早朝起こされることがなくなり飼い主はラクですw
ルナちゃんの「やば!」的な表情がカワイイ~。

キジシちゃーん!あけおめ~(^^)
今年もまさぽんさんと仲良くしてあげてね(笑)
ルナちゃんの後姿に萌えました!かわいいなあ。
ほんと遊ぶの大好きですねえ。

すりすり初め、いいですね~♪
あは!ルナちゃんの見つかっちゃったみたいなお顔、
なんともいえないです(#^.^#)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017