ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

久々のドラ移動

朝、外が濡れていましたが、遅くまで降ったのかな〜。

いよいよ今年もあと二日ですね〜。
やり残し、たくさんだな〜ww

kijikiji21.jpg
キジシ、どこにいるかわかりますか? ヾ(´ω`)ノ

kijikiji22.jpg
出てきました♪

kijikiji23.jpg
夏は、6時過ぎにスタンバっていますが、
冬は7時半くらいですね。

kijikiji24.jpg
長い影が、朝日の中のしるし。

kijikiji25.jpg
まんまる、コロコロのキジシ。

kijikiji26.jpg
今朝も可愛いキジシでした♪
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
       
 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は今年最後のパーティ。
lasp4.jpg
「かんぱーい♪」

営業部長に昇格したソラ、
eigyob1.jpg
いきなりの・・、

eigyob2.jpg
ご接待♪

そして朝、
hiddo.jpg
超〜久々にドラゴン移動 ヽ(´∀`。)ノ

enkoroaso1.jpg
さ、遊ぶよ!

enkoroaso2.jpg
なぜか、いきなりの「お願い」ポーズw

enkoroaso3.jpg
相変わらず、立っちの遊びが好きです。



「葉っぱに食い付くミカ」に、コメントありがとうございました♪
昨日、タイトル入れ忘れちゃいましたw
切り花は、結構大きい花瓶に入っているので、
猫が倒す恐れはないと思うんですけどね〜(^_^;
老人施設にお世話になってる身内がいる方、
けっこういらっしゃいますね〜。
ほんと、今度は自分のことも心配しなくちゃ〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ソラのジャラシ遊びは迫力あり♪

Newer Entry一年の感謝 Older Entryタイトルなし
Comments


キジシちゃん、発見できました~♪
発見できたので、もうやり残すことはないです。←オイ!

すごーい!
ソラちゃん、こんなに接待上手さんなんですね!
なんでうちの子は・・・

ルナちゃんの立ってるとこ~~
かわいすぎです♪

キジシ&ララちゃん、どこで寝て「そろそろご飯だな」と
起き出してやってくるのか気になる〜
カメラを装着して観察したい気分です。キジシ目線で。
そしたらメロメロのまさぽんさんの顔ももれなく見られる〜^^

ソラちゃん、この接待はっっ!!
一流ホステスも真っ青ですね。そのうちクルマでも買ってもらえるんじゃ〜^^

ソラさん、大サービスじゃないですか!!!
これは嬉しかったでしょうね^^。
でもこのまま動けないかなwww

ふふふ、お願いルナさんかわいい♪
家の子、このお願いしないので、羨ましです~~♪

キジシさん、ちゃんと発見しましたよ~(*^m^*)
今日も軽やかな足取りですね♪
キジシさんって、毛皮も触り心地が良さそうですよね。
お外猫さんって、見た感じからもゴワゴワしてそうな子が
多いのに、キジシさんはフカフカモッフリって感じで★
いつか、まさぽんさんに確かめて頂ける日が来ますように(*^艸^*)
ソラちゃん、接待が上手ですね~(@_@)
実は先日、来客があったのですが、一番フレンドリーだと思ってた、
リンちゃんが超ビビりまくりの警戒しまくりで、思いがけない一面を見て
ビックリした次第です(-∀-;

キジシさん、ちいちゃいですね。
キリっとしたお顔が凛々しいです(*´ω`*)!!

そしてソラさんの営業部長さん~!!
私もまた接待して欲しいです~!!
今年は3にゃんさんに実際に会うことができて嬉しかったです。
性格、みんな違いますね~。
ソラさんは“稽古”のイメージがあったので
あんなふうに甘えてくれるとは思いませんでした。
逆に甘えん坊さんのイメージだったミカさんは
こちらはまさぽんさんオンリー・ラブなのですね。
ルナさんはシャイでしたね(^ω^)
ジャラシ気に入ってくれて嬉しかったです。

まさぽんさん、今年も有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~v

うがー!ソラちゃんの接待たまらん♪
本当にいい子ですよね~、あ~また抱っこしたい♪
今年はまさぽんさんちにお伺いできたのも
嬉しかったなあ。
生ソラちゃん親子、最後にちょこっと会えたキジシちゃんたち。
忘れられない思い出です~~♪

キジシちゃん、コロコロしてて可愛い~♪
寒い冬ですからね、それくらいでいいですよね(^^)

な、な、な、なんと!
ソラちゃんったら迷わず接待!(笑)
これはたまらんですなぁ~。

もうね、毎年ですけどやり残したことが
あるのかないのかわからないですよ。(笑)
気づいた時にやろうってことで来年だな。(笑)

ソラちゃん、なかなかの接待ぶり♪
ウチの部長には負けるかしら・・ドMなもんで(笑)

今年も読み逃げばかりでしたが、こっそり楽しんでました。
来年もよろしくお願いします!

猫さんの体内時計ってスゴイですよね。
こちらは時計を見ながらでも、思い通りには動けないのに…(~_~;)

ソラさん、営業部長に昇格ですか!?
こんなご接待ができるなんて、どこかのクラブで修行されましたか?(^^ゞ
ルナちゃん、いきなりお願いポーズは可愛いですね~
こんなに懇願されたら、遊んであげるしかないですね(*^。^*)

明日はご訪問できるかどうかわからないので…。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

すごい!!
ソラちゃん、上手に接待していますね(^^)
さすがです♪

お日様がでると暖かそうに見えますね。
お正月はいいお天気みたいでよかったです。
キジシたちあったかくしててくれるとよいですね。
ソラちゃんの接待!
一段とパワーアップしてますね@@
今年は自分もソラちゃんの接待が受けられて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします^^v
よいお年を~♪

おはようございます~。
今年もあっという間の一年でしたね。
後半はなかなかコメント残せずで済みませんでした。
接待部長のソラちゃん、皆さんの大人気ですね。
我が家も先日猫友さん忘年会が開催されましたが
ダッシュした乙女がシャンパングラス全部割っていきました・・・
あはは・・・
来年はもう少し仕事を減らしてみなさんのブログにも
遊びに行く回数を増やしたいと思っております。
ではでは、良いお年を~。

キジシ発見~~!^^
やはりいつでも接待部長ソラちゃん!いい子だわ。
うちの場合はお子ちゃまだけ接待可能?!
あっという間に1年終わりですね|@@
今年は何回ご一緒に飲んだかしら^^;?
来年も楽しい飲み師会やりましょうネ★
ライブも楽しみにしています!
では~、良いお年をお迎えくだいねー

はい!キジシちゃん発見~♪
そしてソラちゃんが営業部長に!?
これはまさぽんさん家に行きたいわ~(^^)
こんなにべったりくっついてくれるなんて~!!
今年も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017