ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

遅い出勤

東京は良いお天気ですね〜。
大雪に見舞われてる地方の方には申し訳ない感じ・・。

今日も0℃近くまで下がったので、
遅い出勤だろうと、8時過ぎにコンデジを構え・・、
(動画です、30秒。環境音あり&おもわず「キジシ」と囁いてしまいましたw)

カメラを不審がって、いつもより大回りしていますww
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて、昨日から始まった、ジャージヒモジャラシw
jaghimo1.jpg
めずらしく、

jaghimo2.jpg
全ニャンが、

jaghimo3.jpg
反応します。

jaghimo4.jpg
トテタタタ、っとやって来るミカ。

こちらもちょっと動画をアップ
(動画です、24秒。環境音あり)

どうしても、ストラップが写り込んじゃいます ヽ(´∀`。)ノ

jaghimo6.jpg
ルナも〜(黒いヒモ、わかりにくいですね・・)、

jaghimo9.jpg
ソラも〜、

jaghimo10.jpg
わはは。

遊んでる最中に・・・、
jaghimo5.jpg
三毛の横顔が好きなんだ〜〜。




「ドン子ちゃんプレゼント&ジャージヒモジャラシ」に、コメントありがとうございました♪
下僕さんのドン子ちゃんカード、めっちゃキレイに撮れてます。
ジャージのヒモは、適度な重さがあって振りやすいですねワハハ
日曜日まで、「数日でひとまわり」計画です。



 ♪日替わりメニュー♪

♪「なにか?」♪




スポンサーサイト

Newer Entry勝ち気な三毛 Older Entryありがとう&新しいオモチャ
Comments


ふふふ、キジシさんの嬉しそうな顔(^-^)
こちらが嬉しくなりますね♪
動画だと、そこに居るみたいで親近感倍増です‼︎

まさぽんさん、
「キジシ」って
めちゃんこウィスパーボイス(笑)
普通に声出してくださーい!

走ってくるの、ルナちゃんだとばかり思って
動画を見てたので、ミカちゃんじゃーん!
って一人で突っ込んで笑ってしまいました(笑)

う・・・うむ。
ルナちゃんはきっとヒモを狙ってるんだろうけど
ヒモ、発見できずでした(^_^;)

カメラを警戒して大回りしてたんだ。
最後近づいてきたときには私まで手を伸ばしてなでなでしたくなりました(笑)
ふっくらしてきましたねえ。冬毛のせいかな。

紐、よく遊びますよね。
まあ、うちは1日で飽きるけど(笑)

あはは、思わず出た声に笑ってしまいました。
かわいくてたまらなかったのですねえ〜
ほんとに見ているだけでも萌え死にそうになりますもの。
そのすりすりは反則〜!

みんにゃが遊ぶ姿も可愛いな〜やっぱりアクティブ、機敏!
うちじゃ考えられない動きですわ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシ~~と思わず声が出ちゃうくらい可愛いってことですよね。(笑)
動画は動きだけでなく声(音)まで入るからリアルですよね(^^)

ミカちゃんも楽しそうで良かった♪
ルナちゃんは一人占め出来なくて残念かな(^^)

キジシちゃん、タッタカ走ってきたのにいきなり大回りの迂回コース!
これはこれで可愛くて萌え~(結局なんでも可愛いのだけど)
スリスリもちょこっと披露ネ♪ 
影の長さが、あぁ、朝ゴハンの時間なんだな~って感じて
なんとなくほっこりしますi-237

紐動画は誰がバシューって飛び出してくるのかと
ちょっとロシアンルーレットなキモチでしたよ(笑
ソラちゃん、ソファで肉球真上向いちゃってるし、あはは。

思わず出た声…まさぽんさんのお気持ちわかります~(#^.^#)
動画を撮っているなんて気にせず、もう堂々と大きな声で呼んであげてください!
ちょっとビックリしたように大回りしていますが、ちゃんといつものコースで
来るんですね~可愛いです~

ジャージのヒモは太さや重さもよくて、結構丈夫なので遊びがいがありますよね。
みんにゃ楽しそうですね~(*^。^*)

キジシちゃん、夏場よりもふっくらしたかも?
ご飯がグレードアップしてきてるせいかちらねw
まさぽんさん、子供の運動会で思わず「○○がんばれー」って
声が出ちゃうお父さんみたい(*´艸`*)
ジャージの紐は猫さんに大人気よね(*´ω`*)

カメラに気づいて大まわりする瞬間がかわいいですね^^
動くキジシはやっぱり新鮮です。
また見にきちゃおう^m^
ジャージひも、人気ですね~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017